04月29日(Tue/祝) report@ 

May 14 [Wed], 2008, 14:27
お待たせしました〜
04月29日のレポートです。


01.Suiside Chess

初ライブ!!って感じで初々しいステージでした。
本番前はみんなとても不安そうな顔…
しかし本番はとても楽しそうでした。
緊張の中に見せる笑顔がとても素敵でした。
初ライブ、いいスタートを切れたと思います。
これからの活動に期待です!!

==========

02.Y-ヴァイ-

ダークで世界観ある男女混合バンド。
ボーカルさんの色っぽい歌声がとても素敵。
会場にいた多くの人達がこの世界観に魅了されていました。
ベースさんはこの日のライブで脱退でした。
新しいY-ヴァイ-にもベースさんの新バンドにも期待です!!

==========

03.九条 るち

「る様だお〜」っとソロでの登場。
とっても歌声の可愛い女の子です。
可愛いのに下ネタばっかりなんです。
とっても面白いライブでした。
夏で活動休止のようなのでお見逃しなく!!

==========

04.ひよこ組

下手Gt.さんが女の子の男女混合バンド。
激しい煽りとステージングが印象的でした。
でもみんな衣装が可愛いんです。
下手Gt.さんがこの日のライブで脱退。

==========

05.GallowS

世界観のあるステージに圧倒されました。
動きや演奏はとてもまとまりがあり気持ちの良いライブでした。
本当にかっこいいです。
見ないと損です。
これから注目される事間違いなしのギャルバンド!!

==========

Next→

04月29日(Tue/祝) reportA 

May 14 [Wed], 2008, 12:20
【06.アローネ】

注目のトリはこのバンドさん。
独特の世界観。華のあるステージ。
堂々とトリを飾ってくれました。
これからもっと華のあるバンドになってくれるでしょう。

==========

【代表者よりコメント】

ご来場頂きました皆様、誠に有難う御座いました。
「Fairy collection.T」は如何でしたでしょうか?
女の子達の熱いステージ、お楽しみ頂けましたか?
当イベントは「Fairy project.」で全て企画・製作・運営しております。

今時、お金や権力が物を言わせる時代です。
しかし私には根性の他、何もありません。
いつか大きな成功を収められるように…
今はその一心です。
長い歳月は覚悟の上です。
それでも私はビジュアル系シーンを走る多くの女の子達に成功して欲しいんです。
私が見れなかった夢を彼女達に見て欲しいんです。

彼女達の見る夢の過程に「Fairy project.」があればと思っています。
そして私の思いが少しでも彼女達に届けばと思っています。

これからもっとたくさんの女の子達を皆様に紹介して行けるよう、運営していきますので宜しくお願い致します。



l i l y .

VISUNAVI.COM 

March 14 [Fri], 2008, 12:02

VISUNAVI.COMのNEWS欄に「Fairy Collection.」の記事が掲載されました。


◇VISUNAVI.COM
http://www.visunavi.com/


(※パソコン版のみの掲載となっております。)





l i l y .
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31