転校初日

July 13 [Sun], 2014, 17:45

7月13日。
小日向かなでが星奏学院に転校した日。
これから暑い、熱い夏が始まる。

満たされることのない想い

June 09 [Mon], 2014, 0:09
川上さんの命日を迎えた。
何度目なんだろう。
さっきできた傷みたいにいつまでも痛くてつらい。

仲間

June 08 [Sun], 2014, 23:45

「バラエティCD金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館」
事前予約していたのだけど、受け取りがこのタイミングになってしまった。
でも待った分わくわく感が長続きできたね。
クリアファイル、八木沢部長のこの顔。
まだ開封式してないので八木沢部長と長嶺しか見えないのだけど
火積のスチルがいちばん好きなやつで大変嬉しい。

メインドラマの第一声がハル!!!
すっかりハルは至誠館吹奏楽部の仲間なんだなぁ。

そしてそしてついについにです。
ハルのSolo Ver.
全員で歌っているテーマ曲だけどそれでも「ソロ」というだけでその文字に涙が…。
ハルだけアレンジver.なのはやはり女性が
そのままのキーで歌うのが大変だからなのだろうか。
それでも幸せ。
ハルの澄んだ声が心を洗う。
なんと「ヴォカリーズ」も入っている。
「ヴォカリーズ」といえば土浦くんだったけど、今はハルかなの曲。

愛されし部長

June 06 [Fri], 2014, 23:17

本日は如月律の誕生日。
フルボイスでも律はなかなかいいなと思っていたけれど
AS神南(AnotherSky feat.神南)をプレイしてホントに好きになった。
同じ学校の先輩、後輩、あるいは部活における部長と部員という関係では絶対に
言ってくれない、見せてくれない律が描かれていて
ものすごく泣いたし、ものすごくつらいシーンもあったけど律ルートは素晴らしかった。
ドラマCDもとても良くて、
そしてそして「ROSY ROSA ROSY」は如月律Solo Ver.がいちばん好き。
律の口から出た「月森蓮」という名前。
私をこの地へと運ばせた。

Mermaid

June 01 [Sun], 2014, 22:39

今日は私がコルダを始めようと思い立った日。
去年の今日、友達に加地くんのキャラソンに「Mermaid」という曲があって…。
帰宅して歌詞を見て、この加地くんという人がどんな人なのか知りたいというのが始まり。
そして1年後。
最新のAnotherSky feat.至誠館まですべてプレイ済。
天音まだ?
9/25発売です。

コルダ好きが高じていちばん遠く行ったコルダ巡りはここ。

思いっきりジャンプしてみたvV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たま
読者になる
♪好きな声優さん(五十音順/敬称略)♪
石野竜三
入野自由
置鮎龍太郎
柿原徹也
勝杏里
杉田智和
鈴村健一
諏訪部順一
浪川大輔
浜田賢二
檜山修之
保志総一朗
堀江一眞
緑川光
宮田幸季
遊佐浩二
吉野裕行

浅川悠
甲斐田ゆき
川上とも子
小林沙苗
斎賀みつき
水橋かおり
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる