~(=^--^)r鹵~ぷしゅ〜〜 

2005年10月31日(月) 0時45分

お昼間 ミスドの話してたら
食べたくなった^^  (*^^*) フフ

カードもらったんだけど
商品が 今なくって  (>−<)
12月20日まで おあずけ状態・・・






PS:さっき 日曜洋画劇場で
”LOVERS” 金城 武 主演の映画してた
たしか 去年 映画館で観たんだけど・・・
武道も らぶしーんも 迫力あるうぅぅ。。。

採点・・・ 

2005年10月20日(木) 13時47分

 PCのカラオケに 採点機能が あったので
 使ってみたら・・・

 (|||_|||)ぐわわぁぁ〜ん・・・
 採点機能使うと キーが かわらいの!!
 
 けっこう きびしいなあぁ。。。
 キーくらい かえれるように してくれえええ。。。

 

 

(・____________________・)ノ" あちぃ・・・ 

2005年10月14日(金) 12時10分

 (・____________________・)ノ" あちぃ・・・
 もう 10月の中旬だよおぉぉ・・・
 あちぃぃ・・・  窓 開けても 今日は 室温あがりっぱ^^
 29.5℃  じめじめぇ・・・

 (──┬──__──┬──) しんど。。。。。。。。。。

 

マクドで・・・ 

2005年10月12日(水) 22時16分

 夕飯 姫と食べようかと めーるしたら
 バイト終わりが 5時って

 ちと 時間があったので マクドで
 お茶しようと 思ったら

 w(=^‥^=)w おぉー!!
 見てしまいましたぁ。。。
 かわいい きてぃちゃん^^
 
          

(〃^――^〃)vにまぁ♪

 ちいちゃい 赤いくれよん と めも帳
 
 斜めについてる 見づらい? 鏡  (≧m≦) ぷっ♪

 
 

ひまあああああ!!! 

2005年10月09日(日) 14時17分

 晴れたけど・・・
 どっこも 行くとこ なかったぁ。。。
    (_ _。)・・・おもんなあぁ

 まあ  久しぶりのお部屋(音カテ)で 
 懐かしの メンバーにも あえたけど・・・

 さて テレビで 鈴鹿の F1 でも
 見てすごすかぁ。。。

 (^‥^=)~にゃあ〜ん

 
 

ソフト整体 

2005年10月06日(木) 11時54分

昨日は 2度目の ソフト整体 に
行ってきましたぁ。。。

マッサージも 同じとこばっかり 行ってると
マンネリしてきて スッキリしない し・・・
どっかないかなあぁ? って 探してたら

リフレッシュ整体ってのを 見つけて
整体って したことなくて 興味あったんだけど・・・
料金が高い って イメージで・・・
でも そこは マッサージ屋さんとかわらなかったんで・・・

ソフト整体 してもらうコトにして
10日前に 1回目
昨日は 2回目でしたぁ。。。

問診 と 軽く全身チェックして
骨盤が ずれてる 
ほんの少し彎曲 (まあ どっちも予想してたけど・・・)

1回目は コリコリで 痛かったので
足の疲れ と 血の循環
骨盤調整 を しながら 全身マッサージしてもらって
終わったら ソフトドリンクを 出してくれるので
珈琲飲んで 軽やかに帰りましたぁ。。。

2回目(昨日は)
前回と同じ施術者(先生)に お願いして
足の疲れ 骨盤調整 彎曲
彎曲・・・ ずっと 右方向に 向きにくいのは
左肩が凝ってるからだと 思ってたけど
調整前 と 調整後では みごとに違った
ぜんぜん痛みもなく 右方向に向ける ぶい V(=^‥^=)V ぶい

骨盤調整・・・ 前回に引き続き
帰るときには スッキリしてましたぁ。。。

次回は 少し感覚あけて 様子みましょう って
調整して その後は ズレないようにしていくらしいですぅ。。。


肩こりのマッサージは 行くだろうけど・・・




昔の趣味(・・? 

2005年10月01日(土) 18時18分

 はじめて デジカメ買った時は
 カメラ屋さんで データー保存してもらってたので
 当時のCDから ちょこっとUPしてみましたぁ。。。


 http://www.geocities.jp/fairy_moerin/ptoto.2001.html


 どうかなあぁ(・・?

  

新製品 

2005年09月30日(金) 18時39分

 アイス 和ごころシリーズ


  
 紫いも・・・

 紫いも の 果肉?入り
 けっこうごろんごろん 入ってる

 ちと 甘い・・・
 けど 後味は すっきりしてるぅ。。。

 ~(=^‥^)ヘ >゜)))彡 おいしかったぁ。。。

 

こうて(買って)しもたぁ。。。 

2005年09月27日(火) 22時18分

 夕方 いつもの近所の コンビニに
 お買い物・・・

 w(=^‥^=)w おぉー!!
 かわいい きてぃ ちゃん
   

 ついつい・・・  (^^;;

 
 そういえば 前に
 相方にも もらった 
 オカリナ と ならべてみましたぁ。。。


 (^++++++^)v にやぁ♪
 

耳鳴り・・・ 

2005年09月24日(土) 19時52分

 診察・検査 の 結果
 鼓膜には 異常はなく  内耳が
 聴こえにくくなりはじめの 耳鳴り で
 病気ではない
 特効薬があって 治るものでもない
 って (>−<)

 寝れない とか 我慢できなくなったら
 またおいで って・・・

 耳鼻科 行けば 治る って
 思ってたので ショック。。。

 今日は 耳鳴りしてないのが
 すくいかも。。。
 

 
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像南京桃生産者より
» 南京桃 (2005年11月07日)
アイコン画像あぃにゃ
» こうて(買って)しもたぁ。。。 (2005年11月07日)
アイコン画像prtwqq
» 一応 Backup (2005年09月30日)
アイコン画像しげきイ〜♪♪
» 一応 Backup (2005年09月23日)
アイコン画像もえですぅ。。。☆☆☆
» きんとと(金魚)シリーズ (2005年08月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ムカつく!!! (2005年07月26日)
アイコン画像・・・
» ムカつく!!! (2005年07月23日)
アイコン画像しげきイ〜
» ヘアーカラー&カット (2005年07月17日)
アイコン画像もえですぅ。。。☆☆☆
» ヘアーカラー&カット (2005年07月17日)
アイコン画像しげきイ〜
» ヘアーカラー&カット (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy_moerin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる