無題 

June 19 [Thu], 2008, 0:31
ライブまでやっとあと1週間
長かったー(-_-)

リウキさんの顔忘れちゃいそー
早く会いたいにゃ
きーもーいー(笑)

主催何曲やるかな?長いといーなぁ

無題 

May 29 [Thu], 2008, 22:55
確かにあんまり更新しないブログではありますが1日平均10人も見てくれてないなんて寂しいじゃん(´・ω・`)

ぶぅー(*Wз´*)〜♪

リウキさん写メかわいい

no title 

May 26 [Mon], 2008, 23:45
VelBet初主催

目黒鹿鳴館!!

盛り上がってたー
時間押してたからアンコなかったのが残念だけど短い時間の中に凝縮された感じの楽しいライブでした

リウキッキが久人くんにちゅーしてて目がハートになってしまいましたー

きっとリウキさんもテンション上がっちゃったんだね
楽しそうだったし笑顔ですごいよかったです☆

リウキッキの笑顔ですごく元気になれます

やっぱり大好きだなーなんて(照笑)

次は大阪ですね!楽しみです!!

来月は2本しかないみたいなんで大阪とホリデーの主催リウキさんガン見で楽しみます♪

1回1回をちゃんと焼付けて素敵な思い出たくさん作ろ〜

そーいやMCで8月13日高田馬場AREAでワンマンって言ってました
これも今から楽しみでしょうがない!

VelBetさん頑張れ

無題 

May 22 [Thu], 2008, 1:55
なんだかリウキさんがご機嫌みたいで更新率があがってます
あたしのテンションもブチアゲです
でもクロさんの顔文字…ちょっとかわいそー(笑)
リウキッキの顔文字はかわいいのに
そんなことよりリウキッキとドライブなんて想像しただけで…
久人くんが行かないならあたしが代わりに(笑)

やっぱりリウキさんが日記書いてくれるとその日はルンルンで過ごせる
なんで文章あんなにかわいーんだろ?
ちょーツボ

てかライブまで後4日?だよね?
すごい楽しみ

no title 

May 20 [Tue], 2008, 22:29
VelBet IN 高田馬場AREA


久しぶりのベルベットはトリでした
始まる前は人が少なくて不安も感じてたんですけどそこはさすがベルベット、さすがリウキさんって感じでライブはすごく盛り上がっててよかったです
リウキさんの声もいつもより聞こえやすかった気がしたな
終始笑顔で楽しそうだったから見てるこっちまで笑顔になっちゃいました
そうそう、今日もスーツだったんですよね
個人的にはスーツ姿には萌えまくりなんで全然構わないんですけど…衣装どーかしたのかな?とか心配になっちゃいます
ちょっとホス系だけどボーカルだけ白スーツだとなかなか栄えていい感じです
とにかくリウキさん似合うしね
ライブ後は久々に日記も書いてくれたしリウキッキも楽しかったのかな?なんてうれしくなっちゃったし(笑)
画像はもちろん保存で

1週間後の主催もこの笑顔が見れるといいな

(無題) 

May 15 [Thu], 2008, 2:27
オフィも更新されないし日記もあんま書かないしせめてライブがないとベルベットは活動してる感がしなーい(´・ω・`)

りうきっきー

前みたいにいっぱい更新してほしいよー(>_<)

あと4日でライブ☆
りうきっきの顔早く見たい

(無題) 

May 14 [Wed], 2008, 4:06
今さら本八幡を振り返っても意味ないのでやめとこう

ただ…リウキッキのMCがこの日も爆裂萌えでした
待ちに待ってたペットの話も聞けて大満足でっす☆

曲数も多くて時間も長くて楽しかった

でもリウキッキの髪は長い方が好きだったかも
けっこう思い切っててびっくり!


つーわけで微妙に振り返りますた(・ω・)


次はエリアさねー楽しみやねー


ライブ前には日記書いてくれるといいなぁ☆
戒音さん嫌いなわけじゃないけど日記意味わからんときが多いからやぱリウキッキに書いてほしいっす!!

(無題) 

May 05 [Mon], 2008, 10:22
りうきさん髪切ったって!

早く見たい!!!!!!

どれくらい短くしたんだろ?

ペットのこと書いてくんないねー?
忘れてんのかなぁ?

進展て何!?気になるのに〜。

明日はライブだ!本八幡!楽しみ♪

no title 

April 28 [Mon], 2008, 16:27
もーね、今日朝からずっとりうきっきのこと考えてたの☆
何度も言いますが恋なんです(笑)

そしたら日記書いてくれたーo(>ω<)o

朝は寝起きに内気〜でりうきさんの声聞いて今はBunny聴きながらこれ書いてる♪

てか今日の日記やばいよね!やばいかわいいって!

あ、曲変わっちゃった!今JEWELS(笑)

なんかさ、あたし抽選会何も当たってないけどあれ読んで幸せ感じた。意味わかんないね

抽選会のときリウキさんちょーちょーちょーちょーちょーかわいかったのもリアルに思い出してしまったよー(照)

でもりうきっきはかわいいだけじゃないんだよ!すごいかっこいいんだよ!だから大好きになっちゃったんだよー!ひゃー!!!

ほんとに早く会いたいのー!
早く6日になぁれ☆

2008/4/25 

April 27 [Sun], 2008, 0:47
VelBet IN 高田馬場AREA


バニラさんとの2マンでした。

個人的にはバニラさんに負けてなかったんじゃないかと。
動員は知らん(笑)

とりあえずリウキさんがかっこよすぎて...
迷彩軍服もリウキさんが一番似合ってました!
着こなしてました!!!!!
さすがリウキッキッキッキー☆

昨日は声もちゃんと聞こえてリウキさんの歌声大好きなあたしとしてはほんとうっとりでした(照)
MCもかわいすぎでした!
リウキさんのMC大好き☆
言い慣れてるはずのVelBet噛んでてウケました。
そして途中からずっと鼻が赤かったのは何故ですか?(笑)

てかあの台自分で作ったとかまじすごくない?
あたしほんとに結婚したいとか思っちゃった←

なんかライブ中ときどき発揮されるあのSっぷりとフリやる時の照れた顔のギャップで萌え死ぬ寸前でした
なんであの人あんなにかわいいのー?
しかもかっこいいとかまじどんだけー?どんだけーどんだけー・・・

チェキも無事リウキさんのをゲットしました☆
愛の力だと勝手に思っています(笑)

アー写もリウキさんがダントツかっこよかったー!!!!!!!!
見るたびあの笑顔に癒されてます。

抽選のときもなんかバニラのなんとか君とすごいじゃれてるしさー
もーこの人あたしを殺す気かと(笑)

ほんとに昨日はリウキさんしか見えませんでした。
だって他の4人には悪いけどリウキさんが1番かっこよかったんだもーん
だってだって絶対リウキさんが1番Sだもん(笑)
他全員Mっぽいよね、これなんで?

本八幡もすっごいすっごい楽しみ♪

日記にのっけてた軍服写メ待ち受けにしちゃおうかな☆←けっこう本気

早くりうきっきに会いたいよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる