migumiguさんのお洋服 

2009年04月04日(土) 18時08分
届いたので写真貼り貼り!

ボケが満開だったので一緒に

しかしこの後デジカメ壊れる
仕方なく携帯電話のカメラで撮影

ドロワーズ穿いたままだったのを失念
なんか太ももあたりがデコボコになってしまった

ホントはなめらかなお尻のラインが綺麗に出ます
無念・・・

今回のお買い物は
・ひよこ色カーディガン
・黒ジーンズ風ボトム
・花柄ボレロ
・白チューブトップ
・ベージュベルト
の5点でした!
ボレロとチューブのセットは夏の旅行なんかにも良さそう!
も・ち・ろ・ん!今年こそ宮古島に行ってくるのだー!

収納 

2009年02月28日(土) 23時34分
アイ変更に凝ってた頃

ちょっと怖い

手持ちのミズキ用アイ一覧

色んなアイつけて一覧にした画像があったんだけど、
どのフォルダに入れたのか忘れた・・・

収納 

2009年02月28日(土) 23時26分
以前に撮った写真を収納
和風みずきさん

黒髪も似合うな!(親ばか)

地獄少女ミズキさんも欲しかった・・・

アイ・ウィッグ変更

mizuki写真整理 

2008年09月16日(火) 20時54分
以前撮ったモノを収録

アゾン黒パニエの使い道に試行錯誤

セクシーショット

ちらり

巫女みこメイド喫茶風 

2008年07月27日(日) 20時52分
いらっしゃいませ〜
アゾンミニ巫女服の上からアゾン60ロングメイドのエプロン着用。

実はサイズがちょっと・・・なのを隠すためのエプロン。
それにしても不機嫌顔だなあ。

MIZUKIさんは向かって右の口の端がちょこっと上がってて笑み顔ですが
向かって左は平らなので不機嫌というか尊大顔になります。

でもそこがいいんだ〜
キリリ!

さぼる巫女メイド

アイ交換 

2008年07月27日(日) 20時28分
ヤフオクで「黒髪」さんのレジンアイを購入したので交換してみました。
20mmなのでMIZUKIにはちょっと大きいですが・・・

バールのようなものでハーフライフごっこ

キューキュー言う宇宙人マジ可愛い

うさみみ〜


※脱装着時にMIZUKIヘッド・メイクの破損の可能性がありますので
 交換は自己責任でお願いします。

みずきち巫女服 

2008年07月13日(日) 23時49分
アゾンミニ巫女服

後姿も良いよ

かわいいのっす

デフォ髪で

このみヅラで

みずきちチャイナとか 

2008年07月13日(日) 23時26分
以前撮ったもの収納

エロチャイナ〜

良いわあ

このみウィッグみずきち

もういっこ

MIZUKIさん自然光撮影 

2008年05月18日(日) 22時37分
外で撮れなかったのでサンルームで撮影
暑かった! ひー
カメラの練習も兼ねてるんですが、今回は環境が難しかったかも
デジ一欲しいなあ(沼に片足

太ももがエロいんですわ

うふん

やっぱりオビツ60用の服はちょっと大きいですね

チラリ

ところで!
たいたんnoページさんで、このブログを紹介して貰っちゃってました!
ヤッター!
あそこのもこさんはかわいいよね〜
うさもこも、もっと活躍するといいな!

こっちのブログも色々充実させようかなあ

パジャマ DE MIZUKIさん 

2008年05月18日(日) 22時29分
ピンク髪でツンツンした子は大好物です

見下ろされたいわけです

こんな感じで

この表情 ぐふふ(変態)

MIZUKIちゃんの「変態ってサイテー!」コーナーでした