キラメキラリ☆ 

October 05 [Fri], 2007, 22:00
お久しぶりです。
もう存在とか忘れる程だったのですが
一応キリはつけておかないと、と思いまして。

ぁ、遅れましたけど私生きてますから(笑)
10月に入り、あれから半年経って、だいぶ落ち着きました。
今考えれば、やはり8月あたりまでは少々おかしかったのかもしれません。
まぁ結局病院には行かなかったからわからないですけどね?
実は昨日愛方(『あいかた』と読む!ぃゃ読め!笑)の誕生日でしてね。
別に誕生日は関係ないのですが、昨日会うことによって彼の一面がまたわかったので。
その前からもう元に戻りつつあったけれど、その一面を知る事でまた回復したというか。
弱い部分をやっと見せてくれたんですよね。

結局の所、私は相手の事あんまり考えられてなかったのだと思います。
まぁ今も考えられてるかはちょっと謎?ですけど?(苦笑)
半年前よか成長出来たんじゃないかな。それもはっきり言ってくれた彼のおかげだしね。
確かにめっちゃくちゃ、辛かったけど、それがあったから今のあたしがある。
彼には感謝しなくてはね。

さぁ〜〜。
これからも頑張るか!
見捨てないでいてくれたあなたも、検索でたまたま辿り着いたあなたも、
みんなに感謝。

ありがとう

このブログはこれで更新最後なりよ。
もう少しで1周年だったのだけどね…ちょっと残念。
きっとまたどこかで会えるでしょ?

またね!

ぁーぁー 

September 05 [Wed], 2007, 22:22
だから
好 き な ん だ っ て !!!

ぁはぁはあはhh

今日は躁か!躁なのか!
なんかもう何でも出来ちゃう感じ!もう何が何でも!って感じ。

はーーーーーーー。

何だ自分。


ロンググローブがほしい。
ポンチョがほしい。
ブーツがほしい。
コートがほしい。

鬱鬱真っ盛り 

August 31 [Fri], 2007, 12:10
な訳ですが

たまにはここに吐き出さないととんでもない事になりそうなので来てしまう
困ったものだ!

ぃゃ本当にね。
もう会う意味わからないし 自分何を考えてるのかすらわからないし
どうしたら良いですかねコレ
困ったものです!!

こんななのになんで向こうもそのままで居てくれてんのかわからない
あっちの考えも読めない。
もーだめだ
辛すぎるもうやだやだやだやだ
あんたなんて忘れた
もうわかんない
忘れたくなかったのに 最後まで頑張ったのに
忘れちゃった

ただ構って欲しかっただけだったんだなー
はぁ
なんて自分浅はかなんだ。

生まれて初めて 最低な夏 だと思った。
そんな夏も もう 終わるね。

Fly Me To The Moon 

August 24 [Fri], 2007, 20:37
お久しぶりです。
もうね。
なんか
書かないでいようと思ってたの。
このブログは、あたしのこんな気持ちのゴミ箱のために作ったんじゃない。

でもまた
久しぶりに「死にたい」って思ったからここに逃げてきちゃった。
まぁ久しぶりって言っても半月ぶりくらいですが。

元から好きな曲が鬱曲ばかりで(苦笑)PVとか何個か見ていたらすんごく寂しくなって、悲しくなって、居なくなりたい、もう十分だよって思っちゃった。
たぶんあたしは寂しいんだろうなぁ。
ぁーぁ。
この落ちた気分、どうしたものか。

そうそう。この一週間かそこらに、大阪行ったり、買い物沢山したりしたんだよ。
ネタは沢山あったんだ。
でもね。
気力がないんだ、マジで。

だってね。 

August 14 [Tue], 2007, 21:48
やっぱ好きなんだってorz
すごいよね。こんなに思える人なんてなかなかいないよ。
もーいいや
とにかく好きなんだって。
マンネリなくていーじゃん常に片思い!上等!!

また鬱になるかもしれないけど、気持ちは変わらないでおこう。

レース 

August 13 [Mon], 2007, 21:47


これ

かわいいでしょ

レースシールを貼りました(^^)v


なんかね、昨日バイトの人たちに恋愛相談したのね。年上だし大人だし。
結構自分が目がいかなかった所を教えてくれたり、かなり為になったのね。
…ちょっと前向きになった。

明日ついに決戦の日だけど、ありのままの子供でいようと思う。
ちょっと、意地はるのやめようと思う。
素直になってみようと思う。

…思うだけじゃ駄目なんだけどね。

フェミニスト? 

August 11 [Sat], 2007, 20:37
いつぞやの癒し系。
自然って、何て美しいんだろうね。

なんだか今日は皆メール返してくれる日だ(笑)
ダーリンなんか例のメール送ってからはその日中には返ってくるしね。
…別にいーのに。

ネイルしました♪
レースだよー(^^)v
明日あたり見せますね。
それでは
おーやーすーみー

…早いって?
だって眠いんだもん。

14 

August 10 [Fri], 2007, 23:50
ブログの存在を忘れてましたすんません

ぃゃ鬱ネタは沢山あるんだけれども
とりあえず
この間自分が言いたかった事をリベンジでメールを送信しました。
メールで大切な事とかやりたくなかったんだけど、会ったら言えなくなる情けない自分だから
でもこのままで良い訳じゃないから。

で、14日にお話し合いをします。
固い話ばっかじゃ、という事で外をぶらつくみたいだけど。
最後になるかもしれないし、楽しみたい。
私は嫌いになった訳ではないし(むしろ大好きなままだし)
でも…幸せにはなれそうにない。だから、相談。
私のSOS。もう緊急なのよ。
言う事メモっておこう(苦笑
その場になるときっと真っ白だから。

今日は妹と一緒にカラオケ行ったんだけど
腹筋がなくなってて驚いた。
喉の筋肉より腹筋がヤバい。
息が続かない。ぁーぁ。
創世のアクエリオンが96点、倦怠ライフ・リターンズが95点ってどうなの
ぃゃわかる人だけで良いんです。
一つ、音域が広すぎる。一つ、歌じゃねぇ。
変な採点機でした。
オタクですんません。二次元に走るしかないんすorz

ぬいぐるみ 

August 07 [Tue], 2007, 23:53
相変わらず鬱ですこんばんは。

なんかニコ動が知らないうちに無制限になってるんだけど
素晴らしいね。
19時以降も見れるらしいよ。
あたし寝れなくなるorz

今まで
人形だとか人間じゃないとか言われてきましたが
ぬいぐるみ
ってぇ言われたのは初めてだ。びっくりだ。
なんだね、ぬいぐるみって。
もう人の形とどめてなさげじゃないか?
あたし一体なんなんだ??

ブラウンのアイライナーが欲しい。

最悪だ 

August 06 [Mon], 2007, 21:23
ぁぁなんなんだ自分

案の定情けない自分がいますよー今ちょうど帰りですよー
気を抜くとあなたに甘えたくなるから。
本当は
顔も見たくないし話もしたくなかった。
1ヶ月ぶりに会って家に行ったけど
もう私の知らない世界なんだよ
もう私の知らないあなたなんだよ

今頃夏の予定話たってしょうがないよ
今更だよ
もう待ちくたびれた
あなたと行きたい場所なんてない。
あなたなんか
知らない
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
読者になる
乙女を目指し、日々精進するブログ☆ 新堂敦士さんandレストローズ好き(=ΦωΦ=)
もっと知りたい方はコチラ
最新コメント
アイコン画像なーこ
» ☆コスメ☆ (2007年06月11日)
アイコン画像あいみ
» ☆コスメ☆ (2007年06月10日)
アイコン画像なーこ
» 泣くな。 (2007年06月01日)
アイコン画像みぃ☆
» 泣くな。 (2007年05月30日)
アイコン画像なーこ
» G.W (2007年05月09日)
アイコン画像rie
» G.W (2007年05月05日)
アイコン画像なーこ
» 4周年記念 (2007年04月13日)
アイコン画像Rie
» 4周年記念 (2007年04月11日)
アイコン画像なーこ
» 寒天グミ (2007年04月09日)
アイコン画像Rie
» 寒天グミ (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる