旅行業務 

2008年08月13日(水) 23時41分
初めて旅行メンバーとご飯しに行ってきたァー

どこに食べに行くかは決まってなかったんだけど

あっこいるかなって思ってななやになったの

あっこは働いてなかったけどお客さんとしていて

タイミングよろし

しかもタイミングよく花火することになって

みぃちゃんの元カレたちと待ち合わせ

ドンキ行って春樹くんの家の近くの公園で

花火〜

しかしあたし、まさかのヤケド

みんなはしゃぎ過ぎだから・・・

でもめっちゃ楽しかったけどねン

帰りは遅れて登場したけいちゃんに

お家まで送っていただきました

サンクス

まじ、旅行業務の資格頑張らなくちゃ

通い妻 

2008年08月11日(月) 23時32分
9日〜11日まで行ってきました

だァーリンの元へ

しかァーし。。。。

やらかしてしまいました

だァーの先輩のお店でバカ泣き

あたし最悪です・・・

せっかく彼女だって紹介してもらったのに

なんてクソガキなんだァー

ありえない・・・

ケンカもして色々あったけど

ちゃんと仲直りして

お互いをもう少し思いやるように

努力することになりましたァー!!

これから先どうなるかわかんないけどね・・・

とりあえずこのまま頑張ります

みんな迷惑かけたらごめん・・・

ママン 

2008年08月08日(金) 1時32分
久しぶりにママとデート

なぜならば、里奈の誕生日プレゼントを買いに

お財布を買ってもらうはずが・・・

色んなものに目移りしちゃった為

お財布+ブーツ+お洋服 までをも

買ってもらっちゃいましたァー

ママ、サンクスそしてパパもサンクス


夜ゎ妹と花男レイトショーで見に行ってきましたァ

SO会 

2008年08月01日(金) 23時25分
久しぶりのSO会

テストも無事終わり

明日から床とみきちゃんが旅立ってしまう前に

CAFE THE BEST でランチ

やっぱSOって素敵

まったりできて、色んな話ができて聞いてくれたりして

本当に落ち着くわァ

次回も楽しみ

港祭り 

2008年07月21日(月) 18時17分
里奈ゎ行かないよー

妹が行くのです

ズルすぎる

でも里奈一緒に行く人いないからなあ・・・

女友達ともいくのもいいけど

だァーりんと花火行きたくなった

去年一緒に花火行ったこと思い出す

あの時ゎめっちゃラブラブだったなァーw

今もラブラブだといいけど・・・

そう思ってるのは里奈だけだったりしてw

じゃなくて、妹の浴衣を着せた話が書きたかったんだ!!!!!

何故かショボそうな帯を選んでもってきたので

二つ使ってちょっとゴージャスに見えるように

アレンジしてみましたァー

あたし着物とか浴衣大好きだから

資格取ろうかなァー

ウマス カワユス 

2008年07月21日(月) 0時14分

まっこに作ってもらったァー

しかも名前まで入れてもらって

まじサンクス

カワユスなスタバでした

休憩 

2008年07月20日(日) 0時06分
休憩中にさおりに会いに行ったら

さおりも休憩してくれるらしく、

一緒にご飯食べに行ったよ

もちろんイ○ン内でね

あたしこれ食べました


メニューに枝豆が入っていると書いてあったため

あんまり里奈は枝豆好きじゃないから

店員さんに枝豆抜いてほしいって言ったら

枝豆ゎつくねの中に入っているので

抜けれません。だとさ

完全に作り置きだね

つくねの中に枝豆なんて必要なァーい

マカロン 

2008年07月18日(金) 22時58分


今日友恵さんが

買ってくれたァー

初めてスタバのマカロン

食べたけど

おいちかったァー

今度自分で買ってこよっと

だァーりん 

2008年07月11日(金) 20時48分
昨日ゎだァーりんの誕生日

遠距離のため逢うのはなしになってたんだけど

里奈がどうしても逢いたくなって

一緒にお祝いしたくなっちゃったから

車で初めて長時間運転して

富山へ

最初はめっちゃ不安だったけど

なんとかたどり着きましたァー

あたし頑張った

だァーりんも、お祝いしに行ったこと

喜んでくれたと思います・・・思いたい

初めて2人で迎えるだァーりんの誕生日

楽しかったけど、やっぱりバイバイするときはいつも寂しい

早くバイバイしなくてもいい日がくるといいなァー

Happy Birthday  

2008年07月05日(土) 22時45分
今日は妹の誕生日

前日何もいいものが見つからなかったけど、

結局前から欲しがっていた服が

うちのお店に入った為、

その服を買ってあげることに

なりましたァー

可愛いしお店で着れるから

里奈のものになっちゃうかもねw
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Lina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Linaちゃのブログへようこそ!

右下がLinaだよぉ♪

オシャレ・お買い物・キラキラ・

可愛いものだァーい好きな

女の子(*^∀^)ノ


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 旅行業務 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 旅行業務 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 旅行業務 (2008年10月07日)
アイコン画像Lina
» 学校で・・・ (2007年05月20日)
アイコン画像みほ
» 学校で・・・ (2007年05月18日)
アイコン画像Lina
» 車ァー (2007年05月17日)
アイコン画像えりチャ
» 車ァー (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる