2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログペットのメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一応病人るんたた星人 誰。 / 2005年03月06日(日)

やぷろぐ開始ーっ
前からやろぉかなぁーっとか思ってたんだけど忙しくて
けどさっき勉強頑張って、時間作って来ましたよ!疲
やっぱりあたしに勉強なんて向いてないわぁー; 少しやっただけで頭痛...
けど午後も...父が勉強をするぞ!とか言い出して・・・もぉ勘弁!(本音
1日中PCやりたいよぉー・・・けどガマンガマン☆


てゆーか一昨日から風邪ひいてるんですが!
親から引き継いだ花粉症のせいも有るのか、
鼻づるづるー喉いたたーお腹いたたー眼がかゆいー。
まぁ大変!今日は1日中PCやりなさい、って親が良いなぁ... って馬鹿素じゃんね。
昨日の事なんだけど、1日中食欲なくてUu食べないでいたら父に
『育ち盛りに食べないと身長伸びないぞ』
と父にゆわれやっとあたしの心が食べる気になり、もそもそとカレーを食べ始める。
・・・・・・けどやっぱーり気持ち悪くなって、何分かかけてやっと食べれた・・・!
でベットについてからバナ菜とアクエリア素をまたもそもそと食べました。

・・・・・なんだ、全然食欲あるじゃん

で朝も昨日の残りのカレーと、朝せいゆー(24時間営業)で買ってきた豆腐パンをぱくっとたいらげました。

・・・・・逆に食いすぎって言ってもおかしくないよ

けど一応病人ですから! ね? 認めてくださいよ。こうみえても辛いんですから! 笑


昨日の夜ご飯に作った危険(?)なたまご焼きとハムのウィンナー巻き。
こげこげ万歳!(・・・)
たまご焼きは食べれましたけど味があんまナイ・・・・・・・・・・・・・・・。
ハムのウィンナー巻きも、これまた食べれましたが(ぇ)、ハムが厚い。
お料理作戦失敗。 って事で一回目のさよならー
 
   
Posted at 11:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
 
 
Powered by yaplog!