PAUL&JOE 

February 15 [Thu], 2007, 22:03
更新をサボってる間に、2ヶ月も経ってました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?アヤです。

更新していない間もちまちま来て頂いたみたいで、何だか申し訳ないです
近況といたしましては、卒論が終わって今は就活と旅行の準備に追われています。

21日からインドに旅立つんですが、まだ準備が終わってなくててんてこ舞いです。
色々化粧品も買い足してます。

その中ですごく気に入ったのが、PAUL&JOEのファンデ


旅行中ってやっぱり朝の仕度って早く終わらせたいもの!
なので時間の短縮に〜と思って、パウダリーファンデーションを購入しました。

どこのやつにしようかと思ったんですが、しっとり加減につられてPAUL&JOEにしました。
Ranking

Jane Marple 

November 29 [Wed], 2006, 18:32
皆さんお久しぶりです!!
最近はずっと卒論におわれてます〜
もう少しで終わりそうなので、終わったらまた色々と更新したいです。

JILLのクリスマスキットとか、色々書きたいことはあるんですが
とりあえず今日買ったものを、嬉しい勢いにまかせて紹介したいと思います


今日はJane Marpleに行って、ずっと気になってた耳あてとお裁縫シリーズの指輪を買っちゃいました(*´⊥`*)


どっちかだけにしようかな〜とカナリ迷ったんだけど、思い切って購入。
すごい可愛いので、買って良かったです

続きに詳しく載せます
Ranking

リボンショートブーツ 

October 27 [Fri], 2006, 22:33
前に記事でリボンのショートブーツが欲しいと書いたんですが、先月?とか結構前にゲットしました


E HYPHEN WORLD GALLARYで買いました。
リボンのかんじがすごくツボ
ヒールも低めなので、すごく歩きやすいです。

ワンピとタイツにこのブーツとか、ジーンズをインしたりとか、合わせやすくて重宝しています。
でも白だから汚れやすいのが難点かなぁ

実はすでに足先が少し汚れてきちゃってます。
どうすれば汚れがとれるんだろう…。
とり方をご存知の方は、教えてくださると助かります!
Ranking

この間買ったもの 

October 26 [Thu], 2006, 21:58

この間ソニプラに行ったので、色々と買ってきました〜。

1つ目は来年の手帳。
今年はモダンペッツディズニーのミッキーを愛用してるんですが、来年もモダンペッツ。
だってすっごい可愛い
使うのが楽しみです!

2つ目はウォンカチョコ。
去年食べそびれていたので、ようやくゲット出来ました
チョコの何キャラメルが入っていて、かな〜り甘いです。
甘党のあたしでもちょこっとずつしか食べれません

3つ目はエトュセのセパレートマスカラ。
前から欲しかったんですが、ようやく買いました!
かなりいい感じのセパレートです。
だまにもなりにくいし。でもちょっと物足りないかんじかも…。


ソニプラって行くとついつい色々買っちゃいます。
この間ハートやかんがすっごい可愛くて、一人暮らしするなら欲しいと思いました。
一人暮らししないですがね
Ranking

ぽんぽんマフラー 

October 22 [Sun], 2006, 19:35
皆さんお久しぶりです〜><
またまた更新するの忘れてしまってました(え
最近は毎日バイトして、週1で学校で、就活と卒論のダブルコンポです
てゆか未だに就活て…!!あはー頑張ります

この間めずらしくHeatherでお買い物しました。
ここでお洋服買うのって3年ぶりくらい…!?


グレーのニットワンピと白のポンポンつきのマフラーとハートのペンダントをお買い上げ
シンプルで可愛い
グレーとかあんまり買わないんだけど、黒ばっかりだから最近は違う色を買うようにしてます。

ハートのペンダントは店員さんがつけてて可愛かったから、買っちゃいました。
小さめだから、バイト中もつけれそう

この組み合わせは薄着にマフラーで、すっごい可愛いんです
ワンピはそのまま着ても、パンツと合わせてもよしなので色々組み合わせれそう。
たまには普段行かないお店に行ってみるのもいいですね。
Ranking

JILLSTUARTトライアルキット 

September 22 [Fri], 2006, 22:19
今日発売のJILLの限定のトライアルキットをゲットしてきましたー


めちゃめちゃ可愛い〜
もうこのポーチが欲しくて買ったようなもんですから〜

このキット予約分は完売してて、そんなに人気あると思ってなかったのであせりました
当日分は200個用意してると店員さんに教えてもらったので、今日はバッチリバイト休みましたよ

開店前にはお店に行こうと思っていたのに、寝坊してしまってお店に着いたのは12時前でした。
最初高島屋にのJILLに行ったんですが、すでに完売

あせって三越のJILLに電話したらあと40個ほど残ってるとのことだったので、ダッシュで三越まで移動しました
高島屋と三越は地下鉄で2駅分なんですが、こんなことなら最初から三越行けば良かったなーとちょっと後悔

めっちゃ走って、ようやくゲットしましたよー
買えて良かったです。
なんかすごい並んでたみたいですね。並ばずに買えて、ある意味ラッキーかも!?

おかげですごい汗かきました。
こんな日に限って、前の記事で紹介したにゃんこカットソーを着ていたあたし…。
グレーなので汗染みがついてないか、不安で仕方がなかったです。
真相はわかりませんが

中身は続きでご紹介します
Ranking

にゃんこカットソー 

September 17 [Sun], 2006, 20:40
めっちゃんこ久しぶりに、WORLD WIDE LOVE! に行ってきました〜
昔は毎月のように通っていっぱい買ってたんだけど、今年の春夏はあまり好きな感じじゃなくて行ってなかったの
でも秋冬はねことドットを使ったラブリーテイストなので、また通っちゃいそうです

今日は早速にゃんこカットソーを買っちゃいました


今年流行の大きめシルエットで、袖がめっちゃラブリー
紐は取り外しが自由なので、垂らしても首に巻いても無くてもいいの。
でも首に巻いて使うパターンが多くなりそう。


にゃんこのアップ
目が赤くて動きがあって可愛い

色はこの色と薄いグレーと黒の3色展開で、黒とすっごい迷ったんだけど濃いグレーにしました
あたしがグレー買うのって、すっごいめずらしい
大体黒か白の服買ってるから。
しかもグレーっていまいち似合わなくって

でも黒いお洋服と合わせたくって、思い切ってグレーにしました。
店員さんとおそろいだよぉ〜
っていうかめっちゃ久しぶりなのに、あたしのこと覚えていてくれて嬉しかったぁ

店員さんはこのカットソーに、サスペンダー付きの黒のかぼちゃパンツを合わせてて、めちゃ可愛かったよ
あと黒のニーハイにブーツ。すっごい可愛い組み合わせ

あたしがしたい組み合わせは、長くなっちゃうから続きに書きます

Ranking

ラブリーティッシュケース 

September 11 [Mon], 2006, 13:46
この間、シナモンちゃんのお家に遊びに行きました
そのときシナモンちゃんが、とっても素敵なものをくれました。


ティッシュケースなんだけど、なんと手作り

シンデレラの可愛い柄の布に、黒のレース。
あたしの好みすぎてビックリしました

詳しくは追記にて
Ranking

マカロンメイクスレボリューション 

August 31 [Thu], 2006, 12:20
最近マカロンが食べたくて仕方がありません。
とってもマカロンブームです

というわけで、買ってきましたよ!!


ジェラール・ミュロのマカロンと、B&Bのベーグルです。
マカロンはキャラメル・マンダリン・ヌガー・マロン・パッションバジルの5種類です。
全種類買ってきました。


ベーグルはチョコのやつと、メープルウォールナッツベーグル(だったかな…?)です。
このチョコのベーグルは中にホワイトチョコが入ってて、とってもおいしいんです
メープルは初めて買ったんですが、ほのかな甘みがおいしかったです。

ベーグル大好きなんですが、B&Bのベーグルが一番好きです
続きはマカロンの話
Ranking


いい加減はきなさい! 

August 28 [Mon], 2006, 11:57
靴下屋で働いてる友達に怒られたので(笑)、いい加減はいてみることにしました。


あみあみスパッツと、リボン付きの靴下です

黒の無地のバルーンスカートになったワンピに合わせました。
靴も付いてたリボンをとって、シンプルなパンプスにしました。
ちなみにワンピの上には、白のラメラメボレロはおってます


このスパッツ、テレビで上戸彩ちゃんがはいて以来大人気だそうで。
今は残念ながら、製造がストップしているらしいです

この靴下も夏のセールに出てたので、多分もう売ってないです。
すごい可愛いので、これからはちょくちょくはこうと思います

普段あまりスパッツはかないので、どういう服に合わせればいいか悩んでます。笑
カラータイツ派なので。
多分黒のワンピに合わせてはくことが多くなりそうです。
Ranking
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ビジログ
» PAUL&JOE (2007年03月10日)
アイコン画像アヤ
» Jane Marple (2007年01月29日)
アイコン画像☆モモコ☆
» Jane Marple (2007年01月24日)
アイコン画像アヤ
» Jane Marple (2006年12月12日)
アイコン画像シナモン
» Jane Marple (2006年12月04日)
アイコン画像アヤ
» ぽんぽんマフラー (2006年11月10日)
アイコン画像シナモン
» ぽんぽんマフラー (2006年11月05日)
アイコン画像アヤ
» にゃんこカットソー (2006年09月22日)
アイコン画像シナモン
» にゃんこカットソー (2006年09月18日)
アイコン画像アヤ
» ラブリーティッシュケース (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる