喜(●´∀`)人(´∀`●)喜 

March 17 [Thu], 2005, 17:02
早速さぼっちゃったょ(σ´Д`;)
レンジのァルバムMUSIQ聞ぃちょります
ちなみに今はですmm大スキですmm
いま、会いにゆきますみた??竹内さん超キレィ
やっぱ黒髪ストレートはいぃょ日本人だし

んーつか【ごくせんつぃに
最終回
嫌だー。゚(゚*´Д⊂グスンってか前の私服姿の亀ちゃんかっこょすぎたー
はぁー肌の色白ぃのがめだってたねmm
竜が泣いてるときマジで失神するかと思ったーーd(ゝc_,・●)
はぁーー幸せ気分になってきたので今日はこのへんで!!

初d(ゝc_,・●) 

March 15 [Tue], 2005, 18:35
こんにちゎ(*´∀`)b
日記でつ(*´艸`)
ぅちはめちゃくちゃあきっぽぃので 笑
ぃつまで続くかわかりませんがかいてぃきたぃと思いまつ

んーとぅちはKAT-TUNのKさんそぅ!!何
亀梨和也に溺愛中なのでつd(ゝc_,・●)
馬路かっこょすぎぢゃなぃでつか
色白くて目ぉっきくて・・まさにプリンス
なんか最近もスキでつΣd(ゝ∀・*)ィェィ
ってかハート多っ
でゎでゎ今日はこのへんで(*´Д`)ノβyё☆βyё



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる