下手な興味は我が身を滅ぼす。 

2004年11月05日(金) 16時36分
何があったかは詳しく言えませんが・・・・
もう何を思ったか見なくてもいいようなもの見て
凄く後悔してます・・・タイトルの言葉をヒシヒシと感じたり
あーあーあー。
てか学校でも色々と滅入り始めてて、こんな時期に
ぶっちゃけどうしようもないってか・・・・
あと一ヶ月で午前授業になるんで苦痛も減るけれど。

人様のクラスで我が身の恥を晒すような事してました(爆)
どうしよう・・・ああ恥かしい。。
てか来週の地元イベント、しない予定だったんですが
コスすることになりました〜
同じ学校のお友達と、シン合わせします(笑)
あれ?ステラだったかな・・・・
とりあえず今回はコスしないかもとか思ってたんですが
出来る事になって嬉しいです☆
よーし、あの放置されたままのウィッグを何とかしなくては!!

プラス思考! 

2004年11月01日(月) 23時41分
なんか朝方は切羽詰った感ヒシヒシと漂わせて
ゴメンナサイ(しゅん)
閉鎖計画は進行中なのですが、同時に新サイト立ち上げを
少しずつ進めていく方針です!
ほんと、別に種が嫌いになったわけでも
アスキラに萌えを感じなくわったわけでも
まったくないんですよ〜えぇむしろ熱は上がるばかり・・・

そんでですねぇ。
新サイトの傾向としまして・・・・
小説・絵・コスプレ
以上三点を平行していこうと思ってるんですが
それに当って問題が!!!!!

・・・・自分の顔を晒さなきゃいけない
人様のサイトにたまに出没していますが、それとは話は別
激しく悩んでます・・・もしかしたらコスは支援程度かもしれません
人様の素敵コスを紹介〜みたいな!

とりあえず、先の見えない暗い気持ちは振り切って
プラス思考で頑張りたいと思います!
今日は少しでもいいから原稿進めるぞーー;;;
イベントまで二週間キリます・・・ね(汗)

すみません。。 

2004年11月01日(月) 7時00分
色々と考えてたんですけど・・・・
もしかしたらサイト閉鎖するかもしれないです;;;
全てが中途半端で、来てくれる方にも申し訳ないし
自分も納得いかないしで正直辛いかなーなんて。
今結構自分の中で本当にやりたい事っていうのが
あやふやになってきてる面があるんですよね
だから、もう少し良く考えてみて
それが形になったら、また心機一転一から出直す・・・
そんな風にしようかなっと考える毎日です
勿論今まで出会った方々は本当に大切な友人であり
感謝してもし足りない位です
だからきちんと一人一人、こちらから連絡させていただく事には
しようと思っております。

そんな急に閉鎖とかはしないんで・・・
ちゃんと予告いたします!
温かい目で見てやってくださいませ;;;

食後は 

2004年10月29日(金) 20時46分
ケーキです。コージーコーナーのチョコチップケーキは最高だ!

はぴばーすでぃ 

2004年10月29日(金) 20時00分
ザラ様誕生日オメデトウ!!親に無理言って作ってもらってこっそりお祝い☆

地震 

2004年10月24日(日) 21時59分
ビックリでした・・・・まさか地元が。(あ)
てかもっとビックリだったのは自分が当日県内に居なかったコト、
・・・・東京に(爆)いたんです。
しかも絶対に地震が来ても気づかないような場所に;;;
もう知ったときかなり焦って自宅に電話するけど
繋がらないし、外でたら東京も揺れてるしで
てんやわんやでした(汗)
とりあえず今日のイベントには出ずに帰宅です。
新幹線が脱線して再開のめどが立たなかったので
別ルートで帰宅したのですが・・・疲れた;;;

震度6の世界。
結局私は体験せずに終ったので恐怖が十分に
理解できていませんが、震源地、その付近にて
今も救助待ちや負傷した方が早く安心して元の生活に
戻れる事を強く願うばかりです。

あああ・・・・ 

2004年10月21日(木) 18時18分

変態さんに遭遇してしまいました。。。
しかも自宅の凄く近くで、夜道学校帰り。ぎゃふん。
前方から歩いてきたオジサンが急に居なくなって、
気づいたら横にいて・・・明らかにズボンからブツを(強制終了)
んなもん見せてんじゃねぇ!!!!!!!!!!
不快意外の何物でもないんだよ!今時の女の子、
それくらいで「キャーいやだぁ!」とか騒いだりしないんだよ!
淡々と(うぜぇ・・・)とか思って消えろと呟く程度だよ!
あぁ・・・・・・・・・(沌)
そんな今日、もうヘトヘトだってのにシメがアレかよ〜
やってらんねぇよぉ・・・・
口調悪くてスミマセン・・・・・。
夜はコス名刺の写真を撮らないと・・・一人で撮影悲しいなぁ。
てか今週末がイベントなんで、それ終ったら
頑張ってサイト完全に復帰させるぞぉー!!!

きのうは 

2004年10月20日(水) 7時37分
プライブ。
もう最高でした・・・・太朗がメチャカワイイしカワイイし
もう喋り方からしてなんなのこの子!みたいな!
思ったより激しいライブでしたけども。
隣のちっちゃい子が物凄い方でした。
負けじと頑張って太朗と正の顔近くで見たvvv
なんか、うちの県が地方ラストだったっぽい。
アンコールやりまくりだし最後なんて、
もう一回コールで太朗が
「上等だ!もう一回やってやるよ!」
なんて(爆)あああ・・・一生ついていきます・・・!

昨日は本当に最高な一日でした。
また耳鳴りが消えないんですけど・・・まぁ
ホントに良かったんで我慢しよう。
たぶん一週間以内には消えるかな??
パンフとビニバ買いました☆
パンフは何度見ても最高でッス!

あーあー・・・;;; 

2004年10月17日(日) 22時19分
今ちょっと忙しいです・・・・
何がってもう、ついにあと一週間に迫った種D合わせ。
準備はほとんど揃ってるにも関わらず、
やっぱ遠出ともなると色々考える所が・・・・。
ちなみにコスですよ?コス○レ。
コイツそんな事もしてたのか!!
とか気づいちゃった方、ご愁傷様です(笑)
ひとまず。
痩せねば(遅)

健康補助食品 

2004年10月14日(木) 19時02分
・・・・にはまってる人が我が家に約一名。
ちなみに私じゃありませんが。
食物繊維の錠剤を買ったかと思えば
プロテインが朝から出てきたし
(そういうの飲めない私への配慮か苺味にしてあった)
サバの栄養のヤツ(あの琥珀色の)も昨日から飲まされてるし
コラーゲンとビタミンCまで置いてあった・・・・
何かこういうのってハマルらしいけど。
私は正直どうでもいいです(爆)

てか、定期的に飲むのが面倒くさい。

三日坊主ですもんー。
今日はホントは小説アップしたかったんですが、
ちょっと無理そう・・・
だって未だにサイトデザイン気に入らない(ムス)
どーしよースランプだぁ!!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy-trick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる