セーラームーン×マキアージュ

April 24 [Mon], 2017, 23:16

楽しみにしてたセーラームーン×マキアージュのコラボパクトが発売されたので早速買ってきました
マキアージュの下地、前から美容ブログとかでも評判良かったので気になってたんですが、使ってみたらほんとに良かった…!
崩れないのに乾燥しない!のに重くない!!
さすが天下の資生堂様…
皮脂吸収系の下地って崩れにくいけど保湿しっかりしないと肌が死ぬってイメージだったんですが、マキアージュ全然乾燥しないのに崩れなくて感動しました。
私が今まで使ってたのが安物ばっかりだったからかもしれませんがw
セ〇ンヌの皮脂テカリ防止下地のコスパは最強だけどね…
ファンデの方も良かったからガンガン使いたいと思います\(^o^)/

セーラームーンのおかげで女子力をギリギリ保っていられる気がします。
ありがとうセーラームーン。

そしてマキアージュコラボのデザインがかわいかったので、ネイルに再現してみるという謎の試みをしましたw

吉住渉先生のトークイベントに行ってきました

April 02 [Sun], 2017, 20:00

米沢嘉博記念図書館で開催中のりぼんのふろく展の付随イベント、こないだのトミーさんのトークイベントに続いて、吉住渉先生のトークイベントにも参加してきました〜

キラキラチークネイルでセーラームーンネイル

March 20 [Mon], 2017, 23:01
最近ネイルブログかよって感じになってますが、自己満と備忘録なのでこの人セルフネイルがマイブームなんだなと思って流してやってくださいw

「250万乙女のときめき回廊 at TOKYO SKYTREE」に行ってきたよ

March 11 [Sat], 2017, 19:37
前の記事にも書いたように、りぼんとスカイツリーのコラボ企画、「250万乙女のときめき回廊 at TOKYO SKYTREE」にふぉろわさんたちと行ってきました!
まさかりぼんコラボで初スカイツリーを体験することになるとは\(^o^)/

姫ちゃんのリボンネイル

March 09 [Thu], 2017, 23:18

大好きな姫ちゃんのリボンでネイルしました〜
予想以上に仕上がりが汚くなってしまって完全に失敗作なんですけど、備忘録として載せておきます
いつかリベンジしたい!

タキシード仮面様ネイル!

February 26 [Sun], 2017, 2:19

ずっとやりたかったタキ様ネイルをやりましたー!
今回は工程の写真も撮ったので、やり方(ってほどでもないですが)を書いてみます。
みなさんもぜひタキ様ネイルやりましょう!(誰がやるの)

セーラームーン2大フェイスパウダー比較してみた

December 03 [Sat], 2016, 21:46
最近セラムンコスメの種類が豊富になってきて嬉しいです
いつかセラムンコスメでフルメイクするのが目標です

というわけで今回はセラムンコスメの代表、ミラクルロマンスシャイニングムーンパウダーと最近出たミラクルロマンスクリアコンパクトフェイスパウダーを比較してみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

セラミュ感想配信ありがとうございました!

October 23 [Sun], 2016, 23:50
セラミュ東京千秋楽が無事終わったようで…!おめでとうございました
でもまだ福岡、大阪と続くので最後までカンパニーのみなさんがケガなく走り抜けられることを願っています

昨日はそんなセラミュの感想配信をしておりました\(^o^)/
お付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました
お前またかよって感じだったと思うんですが、今回も楽しかったです\(^o^)/
あんなので伝わったか不安ですが、少しでも今回のセラミュの素晴らしさが伝わっていれば嬉しいです…
今回も一人でしゃべりすぎた気がするんですが、大楽終わったらまたやれたらやりたいな…!(懲りないw
またよろしくお願いします

昨日の配信は一応こちらから聞けますので、興味ある方いらっしゃいましたら…
いたたまれなくなったら消しますw

というわで、今年のセラミュも本当に最高だよ〜
大千秋楽とっても楽しみです

新戦士セラミュを見てきました!

October 20 [Thu], 2016, 23:00

というわけで、新戦士ちゃんたちを見てきました
あーーもう最高だったよーーー・゜・(つД`)・゜・
やっぱりさーとんたちが大好きだったからちゃんと好きになれるかちょっとだけ不安な気持ちもあったんだけど、もう!ほんとに!好き!!
幕開いた瞬間からちゃんと5戦士だ〜〜ってなって泣くっていう…はやいよw
というわけでね、この感動を!しゃべりたい!笑

配信だ\(^o^)/

10月22日(土)21:00〜
(あっ、美奈誕も兼ねよう!笑)
こちらです

ほんとは千秋楽終わってから感想配信しようと思ってたんですけどね、これから見る方にもいろいろ話したくなってしまって…笑
一応ストーリー的なネタバレは極力なしで、キャストの感想とかそんなお話をしようと思ってるんですが、完全に何も知らない状態で見たい!という方にはおすすめしませんので、ご了承ください
まだ公演期間中なので、そんなにがっつり話さずにさらっと…ふわっと…?やるつもりですw

私だけの感想でもあれなので、久しぶりにメールも募集してみようかな…?
すでに見られた方の感想やこれから見る方はここが知りたい!とか何かあれば…!

sailormoon.0630☆gmail.com(☆を@に変えてお送り下さい)
TwitterのDM解放しておきますので、こちらからでも大丈夫です!
よろしくお願いします〜

来なかったらしれっと一人でしゃべるよw

というわけで、よろしければ遊びに来てください
お待ちしております


セーラームーン会議室的な何か!ありがとうございました!!

October 02 [Sun], 2016, 11:51
久しぶりの配信にお付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました〜ヽ(;▽;)ノ
ツイキャスよく分かってなくていろいろぐだぐだですみません!
でもおかげさまでめちゃくちゃ楽しかったです
調子に乗ってしゃべりすぎたぞ\(^o^)/

いや〜、やっぱり配信は楽しいですね
セラムントークはいいね!
こないだのセラクリイベントの話をガッツリしてしまいましたw

初回からずっと聞いてくださってる方とかもいて(6年前て!!)、本当に嬉しい限りです(;_;)ありがとうございます(;_;)

またね、そのうち…できたらいいな!とは思ってますので、そのときはまたよろしくお願いします

今回のは一応録画を残してあるので、生で見られなかった方とか、どんなもんか気になる方とかもしいらっしゃれば、こちらに…
恥ずかしいのでそのうちしれっと消すかもしれませんがw

そんな感じで!
みなさんのおかげで本当に楽しかったです!!
ありがとうございました〜〜!!!
またよろしくお願いします



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あゆ(・∀・)
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月8日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・コレクション
    ・映画鑑賞
    ・インターネット
読者になる
こんにちは。あゆ(・∀・)です。
脳内は常に90年代!の大きなお友達です(笑)

セーラームーンを全力で愛しています!美奈子ちゃんが好き(^ω^)
(※管理人はまもうさ至上主義なため、まもうさが嫌いな方は回れ右推奨です;)
最近のアニメあんまり分かりません(´・ω・`)
声フェチなので←
声優さんも好きです(^ω^)林原めぐみさんの大ファン♪

普段は一般人を装っている隠れオタです…か?(聞くな
むしろエセオタ?

近頃おもちゃ収集癖に火がついてきまして、ときどき紹介したりしなかったり。90年代メイン。
そこらへんの素敵コレクターさまのブログとはコレクションも内容も比較にならないので、多くは期待しないで下さい;自己満ですw

ほとんど独り言ですが、気が向いたときにでものぞいてもらえたら嬉しいです(^ω^)
コメントも大歓迎です♪
(※申し訳ありませんがコメントは承認制にさせていただいております。こちらの判断で削除させていただく場合がありますのでご了承ください。それ以外の場合はお返事させていただいています☆)

知らない方からのいきなりのyapme!申請はお断りすることがあります。

※ブログ内の文章・画像・動画の無断転載・利用は禁止です。
※コレクションの譲渡・販売は致しませんのでご了承ください。


☆セーラームーン20周年盛り上げ企画番組始めました!(2010.8.22〜)
気になった方、ぜひ一度参加してみて下さい♪詳細は記事中に。

※コレクションや企画などについては私が個人的に行っているものであり、各種作品の作家様、関連企業様などとは一切関係ございません。

かなーり気まぐれに更新中(・ε・)
リンクバナー
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。お気に召していただけたならば貼るもはがすもご自由にどうぞ。ただし、公序良俗に反するサイト様はご遠慮ください。
報告は強制ではありませんが、いただけると嬉しいです♪

ブログ名:Moonlight Magic
管理人:あゆ(・∀・)
URL:http://yaplog.jp/fairy-tale_8/

バナーが必要な方は以下のものをダウンロードしてお使い下さい。200×40サイズのバナーはコチラに置いてあります。バナーのサイズ変更は縦横比さえ変わらなければ縮小のみOKです。

banner1
banner2
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
あゆ(・∀・)
» セーラームーンS ミラクルピンズ (2015年07月08日)
チビかぁさん
» セーラームーンS ミラクルピンズ (2015年07月07日)
あゆ(・∀・)
» 食玩 りりかSOSガム (2014年02月22日)
ありさ
» 食玩 りりかSOSガム (2014年01月23日)
あゆ(・∀・)
» 個人的にものすごく懐かしいシリーズ2 (2014年01月13日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fairy-tale_8/index1_0.rdf
P R
おもちゃリスト
美少女戦士セーラームーン
・ムーンスティック
・下敷き
・ピンクなネイルグロス
・まぼろしの銀水晶

美少女戦士セーラームーンR
・月の国のキュートな馬車〜星の舞踏会〜
・月の国のキュートな馬車〜ハートのパレード
・セーラーキュート(マーキュリー、ジュピター、アルテミス)
・セーラーペタメイト
・キューティムーンロッド
・ジグソーパズル(木野まこと)

美少女戦士セーラームーンS
・コロンメッセージ1
・プリズムハートコンパクト
・劇場版入場者特典 ひみつの小箱
・セーラーチェンジ電子手帳
・変身リップロッド セーラーウラヌス
・食玩 ミラクルピンズ
・食玩 ミラクルターン
・スパイラルハートムーンロッド
・コズミックハートコンパクト

美少女戦士セーラームーンSuperS
・クライシスムーンコンパクト
・ちびムーンコンパクト
・食玩 スターダストムーン
・クリスタルカリヨン
・カレイドムーンスコープ

実写版美少女戦士セーラームーン
・ムーンライトスティック
・セーラースタータンバリン
・ハートムーンブローチ
・変身携帯テレティアS

ひみつのアッコちゃん
・テクマクマヤコンコンパクト(2代目)

ママレード・ボーイ
・ボイスメモ
・メダイユブローチ
・メダイユペンダント

怪盗セイント・テール
・セイントフェイス
・マグネっち

ナースエンジェルりりかSOS
・食玩 りりかSOSガム

スイートプリキュア♪
・食玩 プリキュアマスコット
・食玩 プリキュアキュアモジューレ
・食玩 プリキュアになっちゃお!
・食玩 プリキュアジュエルアクセサリー
・食玩 プリキュアチャームなフェアリートーン

その他
・シンデレラジュエリー〜ヘア・アクセサリー〜
・食玩 お願いチャクラ

なかよし関連グッズ(ふろく・応募者全員サービスなど)のリストはコチラ
ランキング
以下のランキングに参加しています。
気に入られましたらクリックしていただけるといろいろ頑張れます…笑


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

リンク
〜オススメ〜
足繁く通う場所(*´艸')笑
小明の秘話
渋江譲二の『矛盾の男』
セーラームーンチャンネル

Satellite-M


〜相互リンク〜
こんなどうしようもないブログと相互リンクしてくださっている心優しき皆様。いつもありがとうございます(土下座)
spica*(ながチャンさん)

Lost Alice.(サーモさん)

*・・・ PrincessRabbit ・・・*(mioさん)

20 years after(望月朔太郎さん)
MONDAY MORNING BLUE...(のりさん)
Memento mori*(蓮華さん)
psyche(蜜柑さん)
恋するプロフィール♪(ゆさうさん)
宇宙のはじっこ(きなこさん)
イチコレ*少女マンガグッズコレクション整理場(イチコさん)
好きなものとか、日記とか。(ひろみんみんむしさん)
みなごや。(ひめりさん)
月の記憶(花雨さん)

ShinyDrop(まみんこさん&めぐるさん)
Garnet Guardian(くーさん)
☆moonlightな伝説☆(かっきーさん)

〜素材屋さん〜
blue-green

web*citron

shape

素材工房Luna

Sozai Doori

Twitter
趣味が合いそうな方がいらっしゃいましたら、お気軽にフォローして下さい(*´∀`)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE