とりあえず‥復活? 

2007年02月02日(金) 11時38分
最近まったく書いてなかった反省により‥少し復帰しました。
ゲームはやらない状況なので、小説とかかければなー…と。
著作権は自分にあるので‥ていうか‥まぁ誰もみないだろうけど‥
とられたりしたらそれ相応の処置はとりそうな自分…。
証人もいるから余計に‥。
といいつつ、一番目は‥。
ただの自己紹介。
というか‥今まで振り返ってみようパート3?



三年前‥ネットゲームをよく知らなかった私が、初めてプレイしたテイルズウィーバー。
恋も愛も知らない自分が‥結果どうあれ、初めてその感情を知った場所。
初めて、現実でお付き合いしました。
ドキドキもした、うれしくもあった、でも
彼と私の縁はたった一年未満で終わってしまった。
あの時、泣いて、泣いて、泣いて‥本当に、死にたいとまで思ったくらいだった。

同時に、テイルズを休止して、遊びにいったトリックスター。
寂しさと、放置状態のときに、優しくしてくれた人に、告白されて、‥そのままよく一緒に遊んでた。
本当に、優しくて、恋してた。
色々あったけど、でも、いい人だった。今でも私が感謝したいくらい大切な友人。


現在二年。友人を通して知り合った現在の彼。二年突破、恋愛未満含めて二年半。
色々なことあったけど、つらいことも、苦しいことも、犠牲もいっぱいだったけど、
本当に今大好きで、愛してて、好きで好きでたまらない人。
落ち着いた今でも、私のこと変わらず愛してくれる‥私のとても大事な人。
ありがとう、とこれからもよろしくね。っていえる。
一番の私の理解者。
迷惑かけるかもしれないけれど、これからもよろしくね。

実はまったくマビには関係ないけど… 

2006年10月12日(木) 13時16分
************


 そこはどこまでも暗く、粘りついた泥の闇。
 私は、そこで。
 そこで、あの人を。あの人を。
 喰らい尽くそうと、嘲いながら――――



「っ!!」

 目覚めは最悪だった。重い曇り空のせいで変な夢を見てしまったのだろうと、頭を振りつつユエリアはぽんぽんと砂埃を払って立ち上がる。

「………………」

 それは、忘れたはずの夢。
 心の門を潜るたびに私の苦しみを引き受けてくれる/引き受けてしまうパートナーへの罪悪感と、昏い喜び。
 あの人が見た、つまらぬ私の独占欲。

 だけど。

「………ん、よし」

 大丈夫だと、彼は言った。
 その腕はとても温かくて。
 その声はとても熱くて。

「…………帰ろう」

 帰ろう。ここに、帰ってこよう。
 幸せの背中合わせにある絶望を見据えて、決して目を離さないで前を向こう。
  
 二人で、一緒に。
 ずっと、一緒に―――――


******
ひぃろさんという方の企画で作ってもらったSSさんです。
すごく…現実の自分に似てるな〜なんて思って思わずはりはり。許可はもらってます。
ゲーム全然やってないなぁ…でもマビ楽しいというか…追いつきたいし。。

移転考えつつも‥やっぱり更新。今回は結婚式〜‥(‥かなり前のような‥。 

2006年09月28日(木) 10時38分
うにゃーこんにちはぁ、もーすぐ学校‥はぁ‥もう‥おべっか遣うのつかれるよーなリズことユエでつ。
‥てへ。元気になるためにもーブログでがんばろうとか思って‥更新‥復活〜。
色々と、忘れてるので、それをのせのせっ。
ではでは^‥もう‥いつのことでしょーな、結婚式の話題でつ。
‥実はこれ‥裏があって‥
‥無理やり婚約させられた!という事実がっ。
脅迫だっ!結婚脅迫だっ!脅しだー!
‥という事実もあったり。‥会場まで、引きずられましたよ。
‥あはははw
ということでー‥裏話でしたw
‥んー自分はツンデレ?らしいのでー‥
最近マビでDこもりとかして‥スカイプ放置してくれた相方に‥イヤケがさし‥
結婚した現在でも‥ギルマスとかギルメンに、
んー離婚してこようかな?とかグチったことも。
‥最近すこーーーーーーーし落ち着いたから、当分はしませんけどねっ。

入らなかったので続き。 

2006年09月01日(金) 10時08分
前の続きです。でまぁ‥精霊さんの名前が、
相方の名前と一緒なので‥照れるなぁとかいわれちゃいましたがw
それで、まぁ‥最近色々あったということで‥相方が本気でキャラ作ってくれましたv

お金入れてランダムボックをかったらウサミミがダブルでb
なので片方をプレゼントしてお揃いさんにv
座って写真とろうとなったら‥何故か偶然こんな形に。
「近いね〜」
「抱っこしてるみだいなw」
なんて会話で‥。SSとっちゃいましたv
ウサギさんが出たんでちょっぴりご機嫌
他にもピンネコさんとか出ておきにですが‥w
ウサギはどのネトゲでも必ず町装備とかにしてるくらいなので‥出てうれしかったです。
そしてー。精霊さんにエサを上げるためにそろそろ服飾をあげないといけない今日この頃‥

ウサミミゴスロリでつ。
そろそろこのブログの文字数制限がイヤになってきた。。
2kて‥少ないよぉ。。しょんぼり。

相方と一緒。パパと一緒(ぇ 

2006年09月01日(金) 9時45分
おはようございます〜。
今日は、精霊をゲットしよう!の元アプデト終わったらインしましたのです。
ギルマスにも挨拶をしてー。がんばったごほうびに男剣精霊の石もらっちゃいましたvえへへ
そして、イメハマにゴー。‥迷ってました〜なとことに、知り合いでパパなたろしゃんから1;1が。
「ルンダで魔法帽子出たけどいる?」
「Σいいんですかぁ?」
「今どこ?」
「イメハマのCH5です〜」
みたいな会話をしつつ‥
アイディンの場所で落ち合って‥
帽子いただきましたぁv
そのときに、今の服はゴスロリで黒でメイドさんみたいですよ〜ていったら。
見たいっていわれたので見せたら
「可愛いねb」
って褒められましたぁv
それで最近ちょっと色々あってグチってしまったら‥
「ルンダいく?」
っていわれて、気分転換にいきたいです。っていったらつれてってくれましたぁ。
ちなみにPT名はメイドさんといルンダ‥w
ナイスネーミングー。
それでルンダ初もぐり〜。
最近戦闘テクが徐々にわかってきたのか。
‥スケルトンに勝てるようになりました><
といいつつ初めて戦ったのですがw
「もうラビソロできるかな?」
『Σまだキア下級しんじゃいますよぉ。。」
「w」
徐々になれてけばいいといわれましたが‥まだまだ‥
「FBカウンターがまだむずいです。。」
「じゃ、練習してみる?」
「はいー」
「邪魔なのは倒すから」
で、練習をさせてもらってダイブ上手になりましたb
でもまだ遅いときとか。。
「わずかなミスが命取りになるからねーw」
‥そのとおりでつ。。
色々アドバイスもしてもらって、クリア〜
険しいしっぽ帽子がでまつた。
「険しいだったらあたり」
といわれてたらマジメにでちゃったし‥w
その後は、別れて精霊さんを進めてました。
名前は迷った末にシュウに。

ギルド加入に色々G1すすめまつた。 

2006年08月30日(水) 8時32分
おはようございますーリズでユエでつ。(ぇ
最近マビマビモードでつ。
つい最近ギルドにも加入しまつたb
とりあえず〜マスタのおかげで染色が‥とってもグーに〜。
画像はりペタッ

青系氷みたいで可愛いですv中の服もすごくいい具合なのですが‥写真撮り忘れた〜。。
そういえば、‥今日は‥マビコミュの具合が悪く‥半ばスカイプのデータきろうかとか、マビのデータアンインストしようとかヤバイ考えに‥ネクソンのせいだー。。
ということできっちり仲直りはしました。
とりあえず、ギルドの皆様よろしくお願いします。
一応HPことブログの説明をしようかなーと。
このブログは私がトリスタと、TWとROとマビとさらにレッドストーンと‥
つまりやってきたネトゲ全部書いてあります。
さらに‥うん、昔の彼氏のこととか全部。
結局消さずにここまできてしまいまつた。
一応‥ブログのほうでの自己紹介でつ。

名前‥トリスタ‥riss(重いためアンインスト。人間関係もありインする気なし。
TW‥リルティア、リズリア。(いれられないため入れない。人間関係とハッキングあるため今は休止中。思い出が一番強いMMO。でも、人間関係ほんの一部以外は仲良し大事な人達。ブログやらで連絡はとりあってるので余り問題なし。
RO‥リズリア、風夜緋月(課金きれ。マスタも仕事で忙しくて最近何もしてないためアンインスト。休止中。
赤石‥リズ、ユゼリア‥(飽きたのかそうでないのかとりあえずアンインスト。キャラはそこそこ。
マビノギ‥ユエリア、唯妃、リズリア。(現在稼動中。一番好き。まったり生産とか狩りとか。
ヨーグルティング‥ユエリ。(重いから知らないと放置。ていうか表示が表示されない‥

とりあえずこんなところでつ。
現在G1少しずつ進め中〜。
ダンジョンでルエリさんになったりタルラクさんになったりと新鮮でおもしろかったでつb


うちのブログには歌謳いさんが住み着いてます。
というか一応分身‥かなぁ?
設定してる謳う丘は私がよくマビ内で弾いてる奴の原曲でつ。
自分の作曲レベルじゃ途中まで><。

目下転生をしようと思いつつ、G1くらいクリアしたいなぁとこつこつレベルためてまつ。
写真はりはりしかしてないブログですが皆様よろしくでつ。
‥はっΣ自己紹介になっててマビのことがほとんど書いてない‥‥‥
逃げっ(ぇ

やっとイメチェン&洋服お買い上げ〜+武器新調♪ 

2006年08月25日(金) 12時45分
こんにちはぁ。ユエリです。
今回は‥ずっとポポスカートとスレンダーローブ+アイリとか‥さすがに攻撃力がイヤになってきて‥
新調しちゃいましたw
レベルも23と結構になってきたのに、アイリだけだと‥灰色狼にも苦戦する始末で‥
そのため‥かっちゃいましたw
念願の二刀流〜
‥強いです。クマも赤クマも殺せます。
褐色ダイアウルフも怖くありません。
‥気分は.hackの双剣士〜。相方は、TWのナヤみたいといってますが‥w
ということで‥今日のSSです。

まずはー上の写真は前に釣りでつった剣士学校の制服です。地味ですが、結構お気に入り♪
武器は既に二刀流です。フルートショートソードを装備中♪

昨日初級キアにいったらあった代物‥誰かこれが何か教えてください‥殴るマークでても殴れなかったし‥すごい気になる‥

念願のドレスですー真っ白さん♪
‥ほんとはゴシックとかほしいけど‥がんばって努力します。
帽子は苺しゃんのとこでみかけた可愛い奴を衝動買い‥(プレビューと間違えて購入押したのは内緒(ぇ


じゃーん。念願のドレスローブ購入です♪
色が微妙だったので染色アンプル使って少しだけ色を変えましたが‥w
‥お気に入りのフワフワファーローブ〜♪
可愛い‥v
番外編

実は‥マリーに作る前にモリアンに作ったうちのキャラです。
こっちのが大人っぽいかな‥セカンド作るときは多分このキャラの感じで作りそう‥w
とりあえず‥30になったら転生しようかなーとか考えてます。
‥でもG1とかその他もろもろクリアしたいよー><

マビマビモード。 

2006年08月20日(日) 11時55分
ただいまマビに夢中ですw。
知り合いとかもいるし‥大事な人も一緒。赤石とかヨーグルとか放置しても‥マビならできるしv

ということで‥何枚か画像はってみますw
一枚目‥‥演奏してました。フレッタを待ちながら‥‥
ローブ姿で演奏していました。
二枚目‥釣りをしてたら滅茶苦茶レアがでちゃいました><

魔族の通交所‥セイレーンダンジョン‥300分の1の確立のレア‥つ‥つれちゃったよ‥


三枚目‥浴衣を購入して曲をひいていました。大好きなあの人を思って‥

とりあえず‥まだまだ弱いのですが‥楽しんでます♪
釣りにはまってやばいけど‥(ぇ

ボスボスボスボス三昧〜(何 

2006年03月18日(土) 21時39分
こんばんはぁ、リズです〜
今日はいきます、題してボス三昧。
ROでもTWでもボスがいまつ。
ちなみに片方は狩れます。
どっちかはもう死にまつ。ではではボスボス三昧パート1

私のマスタ小鈴しゃんが何故かいつも遭遇率のいい、
ゲフェニアというラグナロクの町にある薄気味悪いダンジョンの
ボスでつ。
時間沸きにもかかわらず、かなりの高確率であいまつ。
ちなみに、周りのウマももちろん敵。
お馬の悪魔を従えた魔王様がドッペルゲンガーなのでつ。
ちなみに、TWにもドッペルいますが、‥
はい、全然HPオヨビ強さがちがいまつ。
‥もう‥もう‥死ぬかと思うくらい強いんです。。
いつも遭遇して逃げられなくてしにまつ。
最近リヒタルにドッペルが出てからは
本家ドッペル様といわれておりまつ。
ウマさんが強くてしかも永遠沸きという悪魔。。

ではでは第二段。

クノ木でつ。
クノーヘンというTW界のボス(ただし弱いが、
が出る木です。壊したとき三体でました。
これは狩れます。
補助さえあればこの木なんて‥。
そう、ただの経験地うまー敵(何
この木とは50台からにらみ合ってますよー武器が削れるだけの
うん、まだかれる敵。


第三段
悪魔と死人のカタコンベーにいる‥‥

はい、写真の文字はとりまきのダークイリュージョンでつ。
つよいでつ。
でもそんなのより比べ物にならないのが‥‥
通称DL‥ダークロード様でつ。
‥だってだって‥ROには詠唱時間という弱点があるにも関わらず、このDL、
‥詠唱時間なしでメテオを即うちしてきます。‥強すぎです。
‥私だって未だに詠唱とめられて死ぬのに‥
詠唱なしなんて‥なんて‥。。
そんなのがごろごろごろ。
DL=ダークロード。
つまりこのカタコンの大ボス様。
よくあってはあってはころされまつ。

ではでは第四段〜
今回はフェイヨンという町にあるフェイヨンダンジョンの最下層にいるボスです。
‥見た目にだまされちゃいけまてん。‥

月夜花=ヤングイファでつ。
可愛いですよ〜でも強いです。
別名狐姫。
狐引き連れてるからです。
はい、強いです。もうあって即死亡。
‥かわいいけどねえ。。
‥‥
他にも一杯ボスはいまつ。
とりあえず‥TWではクノおいしいよ‥うん‥うん
‥でもでもでもでも
ROでのボスは勘弁してほしい。。


ちょっとROに逃亡というか復帰? 

2006年03月18日(土) 21時23分
わーいこんばんはリズです〜。
ちょっとラグナロクに遊びにいってきまつた。
ていうか最近TWがつまらな(何
嘘嘘w
まぁ、新しい町を見学にいっただけでつ。

リヒタルゼンというマチのある会社のロビー
‥シャンデリア‥てか豪華〜。。
‥うわぁ。。ではもう一枚。

飛行船〜。
あたらしくできました。ちなみにとなりは旦那のギロたんでつ(ぇ
ついでにこのときまるでいじめのようにこんなことありました。


‥はい、FFですか?
モンスターに飛行船が襲われました〜(何
いぁーもう空の上でみんなしてパニックでつ。
船長さん逃げるし‥ていうか墜落しかけてたらしいでつ。
うーん怖いなぁ。。
ということで新しい町観光でちた
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■プロフィール■
♪大好きな人。私の真実を知ってる人たち。TWで出会った人たち。そして…現在の恋人♪
♪座右の銘。他人が傷つくよりは自分が傷つくほうがいい。
♪お名前♪リズ、ユエ,ユエリア、風夜緋雪、緋海、月陽悠
♪趣味♪とりすた、小説かき、お出かけ、音楽鑑賞、 テイルズウィーバー、カラオケ、ミュージカル鑑賞
♪現在のレベル♪71,TWは135で停止。
最新コメント
アイコン画像りるてぃあ
» とりあえず‥復活? (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのりるてぃあ
» とりあえず‥復活? (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのりるてぃあ
» とりあえず‥復活? (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのりるてぃあ
» とりあえず‥復活? (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのりるてぃあ
» とりあえず‥復活? (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのりるてぃあ
» とりあえず‥復活? (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのりるてぃあ
» とりあえず‥復活? (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのりるてぃあ
» とりあえず‥復活? (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのりるてぃあ
» とりあえず‥復活? (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのりるてぃあ
» とりあえず‥復活? (2007年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy-tale5880
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ただいま恋愛真っ只中♪
    ・音楽-クラッシックと志方さんファンです。
    ・ゲーム-ネトゲ大好だったり‥
読者になる
Yapme!一覧
読者になる