どれにしようか迷っちゃう!KERASRASEのユイルスブリムが優秀で可愛すぎる

October 02 [Tue], 2012, 15:26
KERASTASEと言えば、ヘアオイルって思う人多いのではないでしょうか

定番のオレオリッチよりも優秀と言われる去年発売されたユイルスブリムというゴールドのヘアオイルがあるんだけど

9月29日にユイルスブリムの新作が三種類も発売されました!!





とても可愛くて髪質も良くなって優秀なので新作3つをご紹介


ボトルがキラキラしていてとってもかわいいんですよ!!並べるだけで幸せ(笑)

成分はもちろんだけど、特に香にこだわっていて

一つに一人のパフューマーさんがついてるんだって!!香りにも大注目です♪



ユイルスブリムとは

香高く艶やかに、4つの競演


世界中の女性を魅了した洗い流さないトリートメント「ユイルスブリム」。

4種のオイル成分が、あなたの髪を「最上級」にふさわしい思い通りの仕上がりへと導きます。

ローズミレネール



125mL 3,500円

ハリのある質感や、軽やかな質感を求める方へ。

世界各地で古来より伝わる、貴重な4種のオイルに加え、希少な植物由来成分を贅沢に配合。

髪をハリのある軽やかな質感へ導きます。

名前の由来
ユイル oil(オイル) + スブリム supreme(最上級の、最高品質の)
+ ローズ rose(バラ) + ミレネール millenaire(1,000年)

*FRAGRANCE*
初夏を思わせるような甘いフルーティーな香り「フローラル・フルーティフレッシュ」

イライラを静めて、緊張感を和らげたり、不眠を克服する香りといわれています。

トップ→バイオレットリーフ・グリーン 、ミドル→ローズ ・アップル、ベース→サンダルウッド ・ムスク

使い心地はこれが一番好きです。

テクスチャーがまるで水のようにサラサラ!!サラサラなオイルも使ったことあるけどこれには驚いた

着けた後の手もオイルのヌルヌル感やベタベタ感とかも無くサラっとしているのでとても快適

つけたは良いけど手が洗えない!!って時にはいいです(笑)外に持って行くならこれ


モリンガイモーテル(日本限定!!)




なめらかな手触りや、やわらかさのある質感を求める方へ。

世界各地で古来より伝わる、貴重な4種のオイルに加え、希少な植物由来成分を贅沢に配合。

髪をなめらかで自然な手触りのやわらかな質感へと導きます。

名前の由来
ユイル oil(オイル) + スブリム supreme(最上級の、最高品質の)
+ モリンガ moringa(モリンガツリー) + イモーテル immortel(永久の)

*FRAGRANCE*
安心感のある心地よい香り「フローラル・アルデハイド」
ストレスがたまったり気分が落ち込んでいる時に、気分を明るくする香りといわれています
トップ→オレンジ ・ユーカリ、ミドル→ラベンダー・ジャスミン、ベース→シダーウッド・バニラ


テクスチャーはローズミレネールよりはとろみがあるけれど、軽かったです

香はこれが一番好き♪

柔らかい髪に憧れてるので基本はこれをつけています

ティーインペリアル



ツヤやかな質感や、収まり良い髪を求める方へ。


世界各地で古来より伝わる、貴重な4種のオイルに加え、希少な植物由来成分を贅沢に配合。

髪をしっとりツヤのある、収まりの良い質感へと導きます。

名前の由来
ユイル oil(オイル) + スブリム supreme(最上級の、最高品質の)
+ ティーインペリアル the imperial(皇帝の)

*FRAGRANCE*

ラグジュアリー感のある女性らしい香「フローラルシプレ」

憂鬱な気分から開放し、優雅な気分を届ける香りといわれています。

トップ→ベルガモット・アイリス 、ミドル→フリージア・ダマスクローズ、ベース→ムスク・ホワイトフラワー

テクスチャーは一番とろみがあり重ためです。これからの季節に良さそう

香は女子会の時のような香です(笑)甘いの。女の子と遊ぶ時はこれを使いたいですね



ヘアオイルってとりあえず、毛先につけておけば良いだろうとよく分からずつけていたけれど

濡れた髪にもスタイリングの仕上げにツヤ出し感覚でつけてたり・・・。

これはなりたい髪質に合わせて使えるのがいいですよね。

使い方は乾いた髪でも濡れた髪でも両方使えるけど

濡れた髪の方がよく伸びるし浸透するそうです*

kaoはなりたい髪質で選ぶのはもちろんだけれど

今日はこんな気分♪って香で選んでますよ*

(普段はモリンガイモーテル、デートはローズミレネール、女子と遊ぶ時はティーインペリアルかな〜)
  • URL:http://yaplog.jp/fairy-tale0319/archive/1296
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R

By TwitterIcon.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao*゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-Amy・プラダを着た悪魔・School of Rock ・Sex And The City
    ・ファッション-Yohji Yamamoto/LIMI feu/Rick Owens/Alexander McQueen/Miss Patina
    ・音楽-椎名林檎/MGMT/My Bloody Valentin/The Ting Tings/CSS/Mystery Jets/アニソン
読者になる
キーワード→映画/ファッション/音楽/料理/彼氏/黒/椎名林檎/アニメ/mixi/twitter/写メ率90%/購入品

質問・お仕事の依頼などはメールフォームかtwitterへお願いします♪

\読者ボタンはメッセージ無し設定にしたので、ポチりとしてくれたら喜びます/
画像、文章の転載禁止、悪用禁止
http://yaplog.jp/fairy-tale0319/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
JACKちゃーむ【レッドクォーツ】
カラメル
JACKちゃーむ【ゴールドの蝶ネクタイ】
カラメル
(MEN'S / WOMEN'S) United Athle ハリサンTシャツ/はりねずみ/ハリネズミ/小動物
カラメル
サンプル・イベント・モニターならBloMotion アフィリエイト

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers★

メイベリン ニューヨーク Beauty Bloggers

公式サイトで、
メイク方法マスカラなどのアイメイク製品や、
BBクリームファンデーション
グロスリップクリーム口紅などの
最新メイクアップアイテムをチェック!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ