韓国シートマスク/FACE SHOP*

September 27 [Mon], 2010, 23:17

お久しぶりです

しばらくお休みしていましたが…

少ーしずつ、自分の記録用に再開しようかと*^^*

久々の記事は、この夏行った韓国コスメのレポートです

韓国では、これ使いきれるのってゆうような量のシートマスクを購入

なので、少しずつ使って記録していきたいと思います

今日はこちら


大好きなFACE SHOPのHERB THERAPYシリーズで、

ROSE&PINEを使ってみました


ROSE&PINE/FACE SHOP

シートは厚すぎず薄すぎず、

ちょうど顔にフィットするように調節できる絶妙な厚さです

液の含みは、もう少し多くてもいいかなーと思いました

テクスチャーがさらっとしてた分物足りなかったのかな

シートがもう少し柔らかかったら、

少ない液の量でもピタっと密着してくれそう

香りは他の香りを邪魔しないくらいでわずかですが、

甘めの香り(ローズなのかな?)にパインの爽やかな感じが合っていてすごく好きでした

浸透感は他のパックに劣るけど、肝心のうるおいは十分

ベタつく感覚はなくて、水分補給されたようなうるおい方でした

FACE SHOPのパックは日本でも買えるけど、韓国なら3分の1の値段

種類も色々あって、選ぶのも楽しいです*^^*

このシリーズは今回初めて使ったけど、
総合的にはいつも使ってるフルーツのシリーズの方が好きかな?

だけど安心感のあるブランドでこの効果・値段はやっぱり素敵

全体的にさっぱりしたマスクだったので夏にはすごく良さそうです


*シート:
*液の含み:(20ml)
*香り:
*うるおい:


コクーニストのバスソルト*

May 14 [Fri], 2010, 13:55
昨日は久しぶりにゆっくりできました
 
今週はほとんど学校に行けなかったけど、
 
心の充電はできた気がする
 
今日も4・5限だけ行くつもり
 
 
昨日は贅沢にコクーニストのバスソルトで長風呂
 
使ったのはイランイランとスイートオレンジのブレンド
 
綺麗なピンクオレンジで、
 
爽やかなのに深くて甘い本当にいい香り
 
1回分を使ったけど、
 
大好きになったけん大きい瓶を買うつもりです
 
同じブレンドのアロマオイルもあるから、
 
お揃いで欲しいな

アロマオイル*

May 13 [Thu], 2010, 20:59
福岡に帰った時、
 
About a girlで買ったアロマオイルです
 
寝る時のリラックス用に、
 
香りはラベンダー
 
 
最近女の子らしくなりたい
 
って気分が高まってる気がする
 
今日はコクーニストでバスソルトと
 
大好きなフェイスショップのシートマスクを買ってきました
 
妹があがったら、
 
久々に長風呂しよう

シートマスク

May 08 [Sat], 2010, 8:15
昨日ロフトで買ったMISSHAのシートマスク
 
期待大でしたが、
 
うーん
 
ちょっと効果は低かったかも
 
肌がピリピリしたし、
 
液の含みが少なくてフィットしない感じがありました
 
使用後はくすみが少ーし抜けるくらい
 
でも、香りはラズベリーですごくいい香りでした
 
 
同じシートマスクなら、
 
ベルばらのシリーズか
 
フェイスショップが好きやな
 
特にフェイスショップは
 
色んなフルーツのラインのマスクが本当に優秀
 
使い心地はもちろん、
 
今まで使って1番効果が出ました
 
しばらく見かけなかったんやけど、
 
最近コクーニストに置いてあるのを見つけられてすごく嬉しい
 
 
この頃忙しさと疲れが本当にひどいので
 
せめて肌は贅沢させてあげようと思います

PJのroom wear*

May 07 [Fri], 2010, 22:51

可愛い春ものがいっぱいで、

チェックが追いつかないくらい

今日は久々にウィンドーショッピングしてきました

たくさん可愛いのあったけど、

HITしたのはPJのコットンのroom wear

部屋着っていくつあっても欲しいって思っちゃう

最近ずっとコットンのものが欲しくて、

色々探してたんです

白、ラベンダー、ピンクがありました

ラベンダー可愛かったけど、

前買ったものも同じ色だし今度は違うのがいいかな


今日はお風呂入ったらのんびりアロマオイル炊いて

早めに寝ます


明日も頑張ろう
*-Profile-*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*-Lala-*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
はじめまして、Lalaです

都内の国立大学に通う2年生です

色んなことに全力でチャレンジして、

内面からキラキラした女の子になりたいです

Beautyのこと、勉強・サ−クルのこと、病気のことetc...

日常の出来事を等身大で書いて行きたいです

よろしくお願いします
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
*-Comments-*
アイコン画像♡♡♡
» ななめお団子☆ (2012年07月01日)
アイコン画像Lala→リーさん
» Shopping* (2010年01月24日)
アイコン画像Lala→もちこさん
» 肌荒れ:( (2010年01月24日)
アイコン画像Lala→aikoさん
» 癒し (2010年01月24日)
アイコン画像Lala→まいまい
» ニットベレー (2010年01月24日)
アイコン画像リー
» Shopping* (2009年12月16日)
アイコン画像もちこ
» 肌荒れ:( (2009年10月17日)
アイコン画像aiko
» 癒し (2009年10月15日)
アイコン画像まい
» ニットベレー (2009年10月14日)
アイコン画像Lala→いちごみるくさん
» ダッフィー♪ (2009年10月13日)
http://yaplog.jp/fairy-tale-zzz/index1_0.rdf