スノーホワイト 

August 17 [Thu], 2017, 22:09
なんと高校生の時ぶりにメガネを新調した!!

緊張した…
メガネ買うだけなのに緊張した…!
何が似合うかも分からないから目に付いたものを片っ端から試した…
黒と濃い紫はビックリするくらい似合わなかったよ。
結局、無難な柔らかめな色味の茶色にしたー!


夏のイルミネーション 

August 14 [Mon], 2017, 20:42
ぐらんぱる公園に行ってきたよー!
渋滞すごくて大変だったけど(座ってただけのくせに疲れた…)

道のりは大変だったけど楽しかった(*^^*)
お花のランタン畑(?)と蝶々のイルミが個人的に特にお気に入り!!
可愛くてずっと見ていたかった(>_<)
来年もまたあるなら見に行きたい!!


夢の空間 

August 11 [Fri], 2017, 1:01
さくらちゃんとQ-potカフェに行ってきた!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんと可愛くて2人でずっと『可愛い!ここに住みたい!』って言ってた!

パフェもソーダも美味しかったし♪
見た目が可愛いだけで味は甘いだけかな?って不安だったけどそんなことは一切なく美味しかったのでペロリと完食!!
セラムンコラボ、気になってたから誘ってもらえて本当に良かった(>_<)
幸せだー!!

カフェの後はぷらぷらして、さくらちゃんとお揃いでアクセサリーケース買った!!
お揃いにしたいとか思ったわけでなく2人して同じ物に一目惚れしたw
前回遊んだ時も2人して同じネックレスに一目惚れしてお揃いで買ったんだよね。
趣味おんなじ!!

すっごく楽しかったのでまたなるべく近いうちに会いたいな(^-^)


うさ♪ 

August 06 [Sun], 2017, 23:59
久しぶりにうさぎー!!(*^^*)

みゆうちゃんの喰くんを初めて見たけど似合う!!!
しっくり!めっちゃしっくり!!w
これは次も楽しみです( ´ ▽ ` )





できあがり♪ 

June 29 [Thu], 2017, 22:13
ホイップちゃんになってきた!(*^^*)

今回はみゆうちゃんのお友達がカメラに来てくれて本当ありがたかったです!!

早くまたやりたいー!
次はパニエ増やす!
3枚履いてるのに全然膨らまなかった。・゜・(ノД`)・゜・。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望月メイ
読者になる
黒髪・ツリ目・ツンデレは私の中の三種の神器ですvv
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リモナパパ
» 産卵 (2016年01月14日)
アイコン画像メイ
» なんだかんだ (2015年10月08日)
アイコン画像ゆり
» なんだかんだ (2015年10月08日)
アイコン画像メイ
» 月の王国のプリンセス\(//∇//)\ (2015年09月17日)
アイコン画像緋菜乃
» 月の王国のプリンセス\(//∇//)\ (2015年09月15日)
アイコン画像メイ
» 有限の水槽 (2015年07月13日)
アイコン画像breakright
» 有限の水槽 (2015年07月12日)
アイコン画像メイ
» まもうさセット (2015年06月05日)
アイコン画像ପ女神†小悪魔↝
» まもうさセット (2015年06月04日)
アイコン画像メイ
» 伝説の聖杯 (2015年04月27日)