ゆいなが・・・。 

March 11 [Fri], 2005, 14:11
夜中3時ごろユイナの体がメチャ熱いことに気づいて熱計ったら39度
ママの風邪が移ったのか?座薬を入れ抱っこしてたらユイナは寝ました
朝起きて熱は計ったら39度・・・
絶対インフエンザやぁ〜と思い病院へ・・・
座薬を入れて7時間は経たないとインフルエンザの検査の結果がたしかでないらしく
お昼前になっても熱が下がらなかったらもぉ1度来てと言われてお薬をもらってかえってきました・・・
薬をのんでユイナは寝ていきました。
2時間ほどして起きてきたので熱を計ってみました。
熱は39度・・・
もう一度病院へ行き検査してもらいました。。。
したら。。。インフルエンザのB型にかかってました・・・(。>0<。)ビェェン
メチャメチャしんどそうで・・・。かわいそうでたまらん・・・
今は薬でまた眠ってます・・・
早く良くなるといいのになぁ

だるだるぅ〜。。。 

March 10 [Thu], 2005, 20:21
朝、起きたら熱は下がってたぁ〜インフルじゃなくてホントによかったぁ〜。。。
でも咳と鼻水とくしゃみが・・・爆弾のように・・・
ゆいなに移さんようにしなっ
今日は仕事帰りにばぁちゃんがゆいなの遊び相手にきてくれました。
助かるぅぅぅぅぅ〜

ゆいなが寝る時間まで居てくれてたのでゆっくりできましたぁ〜
そしてママもゆいなと一緒に寝るのでしたぁ〜

予防注射へ・・・ 

March 09 [Wed], 2005, 20:10
今日は朝から近くの小児科へ予防注射へ行きました
予防注射は風邪の時に行く病院と変えてるんで全然泣かないんだなぁ〜
注射されても無って感じで笑えるのよ
ママはちょいと体がしんどかったのでそのまま、ばぁちゃんに行ってゆいなをみてもらいゴロゴロしてました。。。
ばぁちゃんがお仕事の時間になったのでマイホームへ帰宅。。。
そしたら、ママは夕方になるにつれてしんどいのが限界に・・・熱を計ったら39度・・・
ゆいなはネムネムモードで寝たので一緒にゴロゴロ・・・。
パパにも早く帰ってきてもらって病院へ行ってきましたぁ〜。。。

ルンルン♪ 

March 05 [Sat], 2005, 20:41
今日は朝からばぁちゃんにユイナを預けて美容院にいきましたぁ〜
美容院に行くのは約1年ぶり。。。伸び切った髪をバッサリショートにしてみましたぁ
髪切ると新鮮な気分になるのよねぇ〜
昼過ぎにに帰ってパパとユイナと3人でお買い物に行き今日は終わりましたぁ〜

ひな祭りぃ〜♪ 

March 03 [Thu], 2005, 20:38
今日はひな祭りぃ〜☆^∇゜) ニパッ!!
ユイナとおめかししてばぁちゃんの所へ〜
ひな祭りなのでばぁちゃんがごちそうを用意してくれていましたぁ〜
ご飯とケーキをたらふく食べて夕方に帰ってきましたぁ〜

羽矢斗坊のお家へ♪ 

March 01 [Tue], 2005, 20:30
今日はお昼前にを出発して久しぶりに羽矢斗坊の
遊びに行って来ましたぁ
ユイナは久しぶりに羽矢斗坊に会ったのでテレテレしていましたぁ〜
でも時間が経つといつも通りオモチャの取り合いして遊んでましたぁ〜

鼻水。。。 

February 25 [Fri], 2005, 21:15
ママの鼻水はなくなりましたぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
でも・・・。
ユイナの鼻水さんがとまりません。。。(;´д`)トホホ
咳もとまったし熱もない・・・。鼻水だけ・・・
う〜ん。
毎日出かけたいママにとっては1週間も家から出ないのは辛いぃぃぃ〜

鼻水だけやしぃ〜出かけてもって思うけど・・・。
病院の先生に外の風に当てないで下さい。。。って言われたし。。。
ユイナの鼻水さんが止まるのを願いながら今日も1日ゴロゴロして終わってしまいました

いつも通り・・・ 

February 22 [Tue], 2005, 23:45
ユイナは鼻水さんに咳がプラスされて・・・
風邪がひどくなってしまいました。。。
そして、いつも通りママはユイナの風邪をもらってしまいました
なので2人で鼻水ジュルジュルです。。。

早く風邪治して外へ行きたぁ〜い

風邪・・・。 

February 20 [Sun], 2005, 21:46
朝起きたらユイナ。。。鼻水ジュルコさんになってて・・・
急いで病院に連れて行きました。やっぱり風邪・・・。
病院も風邪のちびチャンがいっぱいで2時間も待った・・・。
つかれたぁ〜病院って満員やと自分も風邪になりそぉ〜で・・・。

ユイナは1日中しんどそぉ〜にしてました・・・
早く治るといいのになぁ〜

ばぁちゃんち・・・ 

February 19 [Sat], 2005, 21:34
今日はパパがお休みですがいっぱい寝たいと言うので・・・。
朝からユイナと2人でばぁちゃんへ遊びにいきましたぁ〜
外がいいみたいでばぁちゃんに入らないのでブラブラお散歩そしたらポツポツが降ってきたので急いでばぁちゃんちへ・・・
に入るとばぁちゃん大好きにユイナはママにはこないので睡眠タイム
お昼も過ぎてばぁちゃん仕事の時間になったので、自宅に帰ってパパと3人でおもちゃやさんにいきましたぁ〜
ユイナ、おもちゃやさんが大好きでずっーと遊んでました売り物で・・・

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる