アラビアン★レア 

2005年09月03日(土) 17時33分
今日も昼から、懲りもせずにビアンコ探しへ・・・。
途中ドロップ品の整理のためBDへ戻り、またまた墓場B3へ。
行くと、な、な、な、なんと、で、で、で、出ましたぁぁぁぁ〜〜〜〜


早速捕獲〜〜〜〜♪、と思いきや、サブのMPがなくなってしまい
もちろん、薬なんて持っていなかったので、
HP1まで減らしていたビアンコちゃんには見事逃げられてしまいました・・・

と、そこで半端に銀行にあった夏そよ3つをもって、再度墓場へ・・。
今までさんざん通って出なかったのが、今日やっと出たので、
またしばらくは出ないだろうなぁ、なんて思いながらも、
うろちょろすること30分(ぐらいだったような?)
またまた出ちゃいました〜〜〜〜〜


今度は薬もあるし(夏そよ3個だけど^^;)、さっきのような失敗はしないように、
と捕獲開始〜〜♪
今度こそ無事捕獲できました〜〜〜〜


今日は運がいい!と思いながらも、3級石には限りがあるので、
今度はサブのレベ上げのためにも、新しい狩場へ、ということで、
サフリ島のマリッド狙い。
もちろん、σ(・・*)にもサブにも必要ないし、需要があるのかもはなはだ疑問だけど、
ま、行ってみよう、ということで、行って戦闘すること3回目・・・。
な、なんと出ちゃいました


今度は、レベ1だし、楽勝♪なんて思っていたら、木霊が切れていたことに気づかず・・・
逃げられてしまいました。。。_| ̄|○ ガクッ

今日だけで3回もレア幻獣に会ってしまい運を使い果たしてしまったかもです(;´Д`A```

・・・ 

2005年08月27日(土) 1時43分
ここのところ、時間があれば(メインで狩をしていないとき)、
毎日といっていいほど謎の墓場B3に篭っているのですが・・・
いっこうにラジャービアンコちゃんは出てきてくれません(/□≦、)
前回、サブのレベがもうすぐ27と書いたけど、34になってしまいました

で、レベルUP時のステ上昇をさらしてみたり・・・(^-^;)
26→27 筋力筋力・体力 HP30/MP31 
27→28 魅力・筋力・敏捷 HP47/MP23
28→29 幸運筋力幸運 HP48/MP22
29→30 幸運幸運幸運 HP32/MP28
30→31 敏捷・敏捷・魅力 HP35/MP32
31→32 幸運筋力・敏捷 HP44/MP33
32→33 敏捷・敏捷・体力 HP39/MP29
33→34 筋力幸運・敏捷 HP57/MP34
と見事にドワの成長特性をあらわしてくれて、今現在、
 体力:42 敏捷:63 知力:54 筋力:30 幸運:88(祈願あり) 魅力:16
 HP:986 MP:564
なんですが、これってどうなんでしょう。。。(装備一切なしの素の状態の数値です)
ちなみにレベルうp時のアクセ等の補正はMP不足のため、
すべて知力+3(指・首・杖)してるのですが、やっぱり低い_| ̄|○

修行者なのにドワを選んだ理由・・・
@このタイプのドワ、けっこうかわいくて好きだったり♪
 ほんとはメインと同じエルフがよかったけど、同じってのもね・・
A手動ステ振りで筋力には振りたくないけど、モノが持ちたい・・・(特にお薬)
でも、ここまで来て、やっぱり人間かエルフにしたほうがよかったかも、と
ちょっぴり後悔もしてたり・・・
けど、また木霊覚えることを考えると・・・・・
このまま頑張ろうと思います!

それにしても、いつになったらビアンコちゃんは姿を見せてくれるのかしら・・・

ぃぇ━━☆-(*-ω・)人(・ω-*)-☆━━ぃ!! 

2005年08月17日(水) 18時59分
ようやく、ようやく・・・!
サブ僧侶が木霊の縛りを会得しました!!
昨日は一日イリ村の地下室篭ってナースさんのお世話になりましたが・・、
もったいないので(ぇ、戦闘人形のお世話にはなってません(^-^;)

でも、まだレベル25・・
ドワのせいもあるんだろうけど、HPは600あるのに、MPは300ちょいしかない・・
木霊1回唱えるのに、MP40も消費するんです
・・・・・
ということで、レベル上げついでで、
謎の墓場にラジャービアンコ(光ラジャー)を探しに行ってきました♪
薬なしで祈りたくさんのマッタリ狩りだったけど、3〜4時間ぐらいやってたかなー、
でも、あいにく目的の幻獣さんは出てきてくれませんでした_| ̄|○ ガクッ
ま、僧侶のレベルが27まであと少しという具合なので、
本来の目的は果たせていますが・・(;´▽`A``
まぁ、ゆっくり頑張っていこうと思います〜〜♪

ようやく・・・ 

2005年08月06日(土) 11時33分
サブの僧侶が加護レベ40なりましたー♪
とはいえ、闇さんや光さんではないので、40は通過点にしか過ぎないけど、
とりあえずきりがいいということで『本体レベ26になるまでに加護を40にする』
という目標があったので・・。




次の目標は、加護レベ45の木霊の縛りを本体レベ30までに覚えること!
このSSを撮ったあと、レベルが25になったので、
本体レベが1上がる前に加護をひとつあげればそれも不可能じゃない、はず・・
がんばるぞ〜〜(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

もうすでに・・・ 

2005年06月28日(火) 20時39分
最初の記事を書いてから1週間・・・。
完全に三日坊主ですね〜σ(^_^;)アセアセ...

今日はものすご〜〜〜〜〜〜く落ち込んでいるので、何もする気が起きません。。。
なんか、おなかもすごいドクドクいってるし・・・。

ま、自業自得っちゃ、そーなんだけど、いつもとちょっと違った道を通ったばかりに、
というか、パンさえ買いに行かなければ、、、。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

って、なんのことだかさっぱりわからないですね(;´Д`A ```
いいんです、いいんです・・・。

(ノ_-;)ハア…

なんとなく・・・ 

2005年06月20日(月) 1時56分
ぶろぐを作ってみようという気になった。

でも特に書くことがあるわけじゃないんだけれども・・・(-"-;A ...アセアセ

ま、気ままにのんびり、いくさ〜  Σ(・ω・ノ)ノ!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fairy-sky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる