微妙にテンション上がったよ!

November 01 [Sun], 2009, 22:27

2012年、東京と神戸にフェルメールの『真珠の首飾りの少女』が来るそうですね!
この前の新聞に載ってた。

前のルーヴル展でも、京都では『レースを編む女』が展示されていたし、もう本当に大好きな画家さんです!!

ていうか私大阪に住んでて良かったってかなり痛感する…
大抵の展覧会は大阪とか京都とか比較的近くでやってくれるから父上も連れて行ってくれるんだよ(^^)都会万歳!


とりあえず今行く予定の展覧会等のリスト、めもめも。

●11月8日:奈良にて日本神話の絵画などの展覧会。12月中旬ぐらいまでやってたような気がする。ついでに奈良で色々行く予定をたてているという(・д・ノ)ノ

●12月27日:ボルゲーゼ美術館展。自分の誕生日(笑)京都の美術館でやってるらしいです。



今年はこれぐらいかな
他にもだまし絵とか生け花展示会とか色々行きたいのあったんだけど、あたし受験生だし…

本当、やりたい事がありすぎて困る。勉強もしなきゃなんないしなー…。


宿題やってない馬鹿は私です。

October 25 [Sun], 2009, 22:10

稲妻のアフロディですが、調べても声優さん全然分からない!
何故だ;すごくモヤモヤして大量の英語の宿題が終わりません。つかまだ親が飲みに行ったっきり帰って来ません…………


なんか弟からネタバレ大量に聞かされて泣きそうだぜ
今からネタバレするが稲妻知ってる人は注意





(ネタバレ)
グラン.ガゼル.バーンは「おひさまえん」という施設で育ったもとは人間であーる。
最終ボスは風丸でどうやら「裏雷門」というらしい。


なんか分かってしまったら全然面白くない。
まあゲームプレイしてる人は分かってしまうんだろうが…

つか吹雪頑張れ
個人的には
吹雪&豪炎寺&アフロディの3人が一番好きなんだよぅ。


ガゼルとリカが同じ声優さんだったということにかなり衝撃を受けた。もういや泣きそう。



ひひーん

October 25 [Sun], 2009, 21:28

なんか今日テストだったけどおわった。
答え合わせし終わったとき人生終わったなっておもた

テンション低すぎまぢやばい
今ならしねる気がする。とか言ってみる。

つか11月8日に奈良行くことになった、わーい\(^^)/
鹿だ鹿だ!
神話の絵画とかの展覧会やってるから行くんだ!
美術の先生チケットくれた。こやまてんてーないす!

なんかもういろいろテンションやばいんでそろそろきります。

さいなららららららららららlalalalalllll


稲妻感想

October 24 [Sat], 2009, 19:07

「つながりーヨ」
稲妻、OPも変わりましたね…前の方が好きだったかもしれない(・д・)

つか壁山可愛い!ほっぺピンクでキュンときた。円堂いいこと言うなぁ(^^)

吹雪が宮野さんだということに初めて気付いた。←馬鹿

つかアフロディの声優さん分からないんだけど!EDにも名前出てないし…誰なんだろ;


「新しいものを認めて、人は進化していくんだ!」
今日の格言、珍しくいいなと思った。


帰還

October 24 [Sat], 2009, 17:41

修学旅行終わったー
なかなかに楽しかったよ(^^)
しかしみんな鼻がズルズルゆってた。鼻声率高くて面白かったぜ←

4日間行ったけど1日目が一番楽しかったかもしれない…土産物屋にアニメキャラとか彫ってくれるとこあった!ヲタクみんなテンションやばい。笑


しかし早速明日は塾の公開テスト……かなりしんどい。つか勉強してないし。



修学旅行(^^)

October 19 [Mon], 2009, 23:34

明日からなんだぜ!
ちなみに長崎に行きます…
キリスト教学校だからかな、色々勉強しました。
浦上天主堂とか、カトリックの教会でのマナーとか…

携帯やゲームは勿論のこと持って行けないのだな……萌え不足にならないか真剣に心配です←

とりあえず楽しんできます\(^◇^)/金曜日まで。
つか日曜日模試なのに勉強してないよどうしよう!


ねむい

October 16 [Fri], 2009, 22:39

初の携帯から更新!
なんか変な感じする(・д・)

てゆうか日曜日英検なのに全く勉強していないという←
準2とか怖いよー;
この前3級受かったばっかりなのにさー…
みんながなんであんなスピードで次々受かっていくのか分からない。謎だ。
というかなんで私こんなに英語出来ないんだろう。謎だ。

でも英検と五ッ木の日にちがかぶってたから、五ッ木受けなくてもいいってさっちー(担任)に言われた(^◇^)まじ嬉しい!

模試とか理科があたし異常に悪いからな……勉強してないから当たり前だけどさ。
前五ッ木は志望校とかの判定基準がすごく適当で受けないほうがいいって類塾の先生に言われたから本当は受けたくないんだけどなー…さっちーが受けろとうるさい;

この前のプチ懇談で志望校の判定A〜Eの中でBが出てるのに志望校下げろ言われた…おかしくね!?

ていうかいきなりだけど、誰か受験生の人友達になってください;通ってる学校が私立でみんな内部進学だから仲間があんまりいないのさ!寂しいよー



テストしね

October 16 [Fri], 2009, 18:57

ヤプログさ、携帯のメールで投稿できること今日知った。
だから閉鎖しないかも。
なんかもう今日いろいろありすぎて困ってる。

テスト、社会が異常によかった。
95とかおつかれ自分\(^^)/

SA、平均より上いったの初めてかも
Tちゃん90台とかまじしんで

てすとおわり

October 14 [Wed], 2009, 21:48

てすとおわったーー
久々すぎてローマ字打つのに
戸惑ったwww


もうすぐ、このブログしめます
更新できる見通しが全くないので泣

なのでalfooメインでいくことにしました。

http://www.alfoo.org/diary39/mikuku723/

それでは
さいなら



October 14 [Wed], 2009, 21:36

けいおん第二期製作決定・・・・・・・・だと?
















\(^^)/わーい

あばうとme
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
絶賛腐敗進行中の
学生さんです。
何気に受験生だったりしますー

気が向いたら絡んでやってね☆←

らいく!!

サンホラ
アリプロ
霜月はるか
志方あきこ
北出奈菜
中島愛
May'n
椎名林檎
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントたちー
アイコン画像いとこさま
» ふ ら ん す 、ば さ ら (2009年06月22日)
アイコン画像すみん
» ん、お知らせ?いや知らせなくていいよ (2009年05月30日)
アイコン画像すみん
» やるなぁ、意外に (2009年05月30日)
アイコン画像明日香
» 結局友達一人さえ救えない (2009年05月29日)
アイコン画像すみ
» メイト行ってきた (2009年05月06日)
アイコン画像みどり
» お知らせ! (2009年04月30日)
アイコン画像
» バレタよおお (2009年04月28日)
アイコン画像かなみ
» シャングリラーー (2009年04月26日)
アイコン画像スージー
» うああもう嫌 (2009年04月19日)
アイコン画像すみみみ
» 林檎姫 (2009年04月03日)