フェアリーレンジャー 

December 28 [Fri], 2007, 16:12
今日はみやちゃんの卒業式・・・・・ですなぁ。。。
本気で凹んでる清です。

でもでも!!
やっとフェアリーレンジャーそろうw
でもグリーン。。。。
あああああああああああああああ!!!!!!!!!!
だれかアタシを励まして!!


取りあえず来年はこれを店でやる!!

かもすぞぉ〜〜〜ww 

December 17 [Mon], 2007, 17:06
こんにちわ
毎日DVDを見て一日を過ごしています。
うさこです

おかげでやりたいコスが増える増える(笑
重い腰を上げねばなりませんなww

今期のアニメもそろそろ最終回に入ってくるんですかね?
1月からの新番組チェックに余念があいません★

お勧め番組あったらぜひ教えてくださいww
ってか、毎日アニメ番組表送ってくれるようなメルマガないのかしら(笑


いまんとこずっと見てるのが
もやしもん

菌がかわゆい

そいて←の画像を待ち受けにする
忠保かなり萌ゆるwww

これって公式でいいんですか?!
ハァハァww


かもされてゆく、うさこですた〜〜〜

やっべ。憑依されちったwww 

December 06 [Thu], 2007, 7:20
こんにちわ。
いつも世界平和を夢見ています。
仮面ライダー電王ウサタロスですww
電王はまぢヤヴァイですww
イマジンたちが可愛くてなりません。何て愛くるしいんだww
コップレもU良太郎K良太郎G良太郎とやってしまいました。
かなり中毒です。
電王グッズもかなりたまってきました。
携帯電話がカオスなことになってます(笑
早くDVDを手に入れたいです。


そうそう。今日、髪切ってきます。
最近こまめにお手入れしようかなと心がけていますが
なかなか出来ません。
今日は、野上良太郎こと佐藤健君の画像を持っていって
切って貰います。はい。イタイ子です。
まだ、コミック持って行かないだけ、自重します(笑


ではでは。
ウサタロスでしたぁ〜〜〜〜ww


ハルヒ!!! 

December 05 [Wed], 2007, 16:48
ちょww
この画像神www
めっちゃすきすぐるwww

ハルヒが可愛いww
うさこでしたwww

ちょっwww 

November 02 [Fri], 2007, 20:52
あたし、もう小躍りしちゃうくらい嬉しいことがありましたwww



待ちに待ってたアニメの放送がやっと・・・やっと決まりました!!!!!
何かって?
もーそんなの前に書いてたじゃないですかwww

エリシオン編ですよww
もう、超楽しみ!!
2008年3月より放送開始ですよ!みんな見るといい!!

あ〜この調子で映画版もやらないかな〜。。。
何か天界編の終わり方が納得いかない・・・
もうちょっとさ、あるやん??
序章って言うなら頑張ってよ車田さん!!!
あたし楽しみで仕方ないの!
やっと、リアルで見れるんよ?!
アタシ何があっても見る。
たとえ夜中でも見る。
むしろ、放送始まったら仕事休むから!



あ〜何がショックて昔出てたZippoのセットに瞬タソとシャカ様が居ない事ね。
ミロタソはいるのに!!泣



これから、漫画の聖闘士星矢読んで寝たいと思います。

清でした。

きよです。 

October 31 [Wed], 2007, 16:35
今日は休みです★
何か久しぶりな気がします。

で!!
せっかくやから久しぶりに聖闘士星矢を見ようと朝からPCの前にひっついてます。
でもって、今冥界編を見ていたわけですよ。
で、毎回ながら前編では
「あ〜瞬タソはどんな格好してもカワユスwwwハーデス瞬もカワユスwww」
って言いながら見てるんですけど・・・・
問題は後編ね。
ちょっ兄弟愛萌えww
ってなるんですけど・・・

なるんですけど!!!!!!

たとへ、どんな効果であれ星矢の妄想であれ。
毎回毎回どうしても瞬の中から出てくるあの物体(にむかつきつつも嫉妬を覚えます。
そんなん!!

アタシだって瞬の中に入りたい!!
支配とかしてみたい!!
絶対楽しい!
ってか瞬の身体使って色んな事するし!!
あんなこととかこんなこと(自主規制)

って思う反面。
たとへハーデスを倒すためとはいえ、瞬がいいって言ったとして瞬の身体に傷を付けた一輝は許せない!!
しゃあないとは思う。
思うけど・・・どんな事があろうと傷はつけちゃならん!!
セブンセンシズとか、エイトセンシズに目覚めたならコスモでなんとかしなさいよ!!
あ〜。。。
そろそろ黙ります。本編見てるのにこれ以上あたしの妄想は挟みません。
下の画像は、アタシの家に居る瞬タソ達www



ホンマに可愛いwww
右の瞬タソ大分ご乱心してるけど笑
そろそろアタシは真ん中の瞬タソに服を作りそうな勢いです。
もちろん私服ww
何あの体操のお兄さんみたいなサスペンダー!!
コス用の白サスペンダーは家に3つもある・・・
でも気にいらんねん!!
細いねん!後ろ二つに分かれてるねん・・・・
もっと太いのがいい!!
また探しに行かなくてわ・・・。。。


ではでは、アタシは今日の夢の中で一輝に説教しつつ同じ技を食らわせてきます。笑
今日も元気にコスモを燃やそうwww

お久しぶりですw 

October 17 [Wed], 2007, 13:11
あーあーあー。
日記は3日坊主と決まっているキヨです。

だって書くこと無いんだもん!!とか言ってみる。
いやね、mixiと合わせると4つ書いてるわけでして書けないというか、書くのがしんどい!!
最近はmixiですら日記をさぼっている始末。


そう!!!あたしの家にモエスなフィギアが来たよ!!!!!!!!!!!!
むしろ、メイトとフィギアショップに現金もってお迎えに行ったwwww

瞬タソがメイトであたしを見つめてきて、「兄さんに会わして」ってかんじのコスモ感じてなんとも言えない衝動にかられて購入。


バルゴのシャカ様は
「早く連れて帰りたまえ。さもないと貴様の五感は無い物と思え!」
っていうコスモを感じたので購入。


はい、続きましてまたまたシャカ様w
付け替えパーツついてんのっwwwwww
もー即買い!!!!!!!!!!
あたしの財布はこの日一日で死にました。
でもって、これの次の日に財布落とすとか言う最悪な事態。
ホント、ついてないって思った。。。

こんなんで自分の誕生日にシャカの黄金聖衣作って着れるんやろか・・・。

あと、聖闘士星矢厨としてはすんごい気になってるもの。

http://www.ppvj.co.jp/anime/special/0707st-seiya/index.html
エリシオン編

何て言うかさ・・・
情報が出てない上に、あたし見れないんじゃね?ってなった!!泣
誰か、もう土下座でも何でもするからアタシに見せてください!!
だれかDVDに焼いてください泣
まだ、配信されてないよね?よね?


何だかんだいって書くことあった。
また聖闘士星矢ですがねwww
さ〜今日も元気にコスモを燃やすぞ!!

みやのみやによる跡部サマの日記。誤 

October 04 [Thu], 2007, 23:27
はりきって書きます"みや”でっす!
ごーぶーさーたー☆

みやは長文書きなんで結構ヌルーしてくれていいんですけれども!!

今日はしっかり見てくださぃ^^

年に一度の大イベント発生です。きゅぴぴぴーーーん!←効果音

跡部サマが今年もまた^^

15歳になられましたVvムハッv

はい、  拍手ーーー!
 
そこ! はくしゅーーーーー!!!!!

・・・・・・・・・・そしてまたK5と1つ年の差が・・・・orz ヮ ロ ス



そんなヮケで今日はフェアリーにケーキ持ってって皆と祝ってきました^^
別に強制じゃなかったのに皆が祝ってくださったので、マジK5は愛されてるなぁと実感。(妄想とか言わないように)

さて、では今日のアタシのK5にまみれた生活をご紹介しましょう。

本日は跡部サマ聖誕祭につき読み飛ばすことないように^^

・家で考えた。。。。今日は跡部の誕生日だ。 服装をK5にしなければ・・・・!
・豹柄キャミにビリジアンなパーカーはおってみたら
・アラ、フェアリーグリーンになってしまった。笑

・今日はK5の誕生日だからアタシの運も上がってるに違いない!!と思って
・宝くじを買いに行きました。(スクラッチくじ)
・1割換金の大ハズレ
・運と聖誕祭は関係ありませんでした^^ヮロス

・メイド喫茶の好きなお友達と
・初CafeDOLLしてきました。
・メイドさんがオムライスに何でも書いてくれるというので
・『ケーゴHAPPYBIRTHDAY!!』って書いてもらおうよ!!と思わず発言。
・某マンガのようなことを素でメイド喫茶でやらかしてきました。爆
・しかしながら、メイドさんがこの世の美神である跡部サマを知らなかったので、
・説明するのもィラッとするので、
・ピカチュー書いてもらいました。ぇ
・K5を知らずして日本橋にいちゃダメぽ。。。orz←黙れ

・フェアリー出勤する前にアニメイトに予約していたDVDを引き取りに行きました。

・うっかり跡部トラップ発動!!!!!!

・また跡部グッズが数点増えました^^
・今月はオタクに使わず服を買おうと思ってたのに、 また
・アニメイトで鴨になってしまった。orz
・テニプリ破産という言葉があるんですが、アタシが胸を張って言えることは
・K5破産

・フェアリーに出勤して
・オーダーメイドで頼んでおいたケーキでお祝いしました。
・オデの大好きなケーキ屋さんのだお☆
・バラの花をケーキにのせてもらったんどす^^
・ケーキには金粉がかかっていました^^
・メッセージプレートがハート型でした^^
・いやぁ、店員さんはわかっとるね!素敵!ありがと!
・ゴージャスさにうっとりしてしまいましたわ、アタシ。

そんなかんだでご帰宅。
今からテニスの同人誌読んでDVDみるっすv

オタクまみれってゆか
K5まみれな1日。

散財したけど 楽しかったvvvv


オタクってこんなもんよね^^←自己完結

ポケモン 

October 03 [Wed], 2007, 1:04
ポケモンブームがやってきたモモです(・ω・)/
パール飽きたので今はサファイアやってますо〇

サファリパーク?に行ったんですけど、めずらしいポケモンがいるって言ったから500円も払ったのにナゾノクサとコダックしか出てきませんでした・・・
しかも時間も短いし、あんな短時間じゃ何も捕まえられないですよねー↓↓

何だかぼったくられた気分でした(´・ω・`)しょぼん
悔しいから3回行ったけど、何も捕まえられなかったです・・・о


ちょっとテンション下がったモモでした(≠ω≠)

新たな世界 

October 01 [Mon], 2007, 18:11
夜もだんだん冷え込んで いろんな虫が鳴き出すと
あぁ 秋だなぁ…って実感します
でも 虫自体はこの世から消えて無くなればいいのに…

どうも お久しぶり(・ω・)/葵です☆


最近またパソコンが潰れました(ノ_・。)
もう寿命なんですかねぇ…
完全に負け組だ…

ってな事なので 只今本が私のお友達です(笑)
まぁ いつも読んでますけどね
本はいいよぉ〜ファンタジーな世界にだっていけるんだからっ(注:危ない人ではありません 多分…

最近 今までにないジャンルの本を読んだのですよ!
BL…って言っていいのかなぁ?
清ちゃんに借りたんだけど とりあえず泣きましたっ
なんか 切なかった…
悲恋だねぇ…


昨日 なぜかマオちゃんとBLはどうあるべきか
というので討論しました(笑)


うん いろんな世界があるんだね
葵 また1つ賢くなったよ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy-pupu
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» フェアリーレンジャー (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» フェアリーレンジャー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» フェアリーレンジャー (2008年10月14日)
アイコン画像森羅千明
» フェアリーレンジャー (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» フェアリーレンジャー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フェアリーレンジャー (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» フェアリーレンジャー (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» フェアリーレンジャー (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» フェアリーレンジャー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» フェアリーレンジャー (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる