ポケモンんん
2011.01.07 [Fri] 12:59

通販で買ってたカレンダーとどいたよ
ポスターつきだし!妹にずるいって言われてもあげない大人気ないぐみ
だって買ったのぐみだしね!

話かわって始業式まであと10日もあるんですよ、多くない
あんまり長すぎてもいやなんだよね、飽きるし。
飽きるとかいってもまだ宿題ぜんぜんおわってないけどね
ぐみのお姉ちゃん達は今日が始業式で、部屋に誰もいません
なーにしようかな。

ぐみでした

年末う
2010.12.30 [Thu] 23:10

明日でもう2010年おわっちゃうよ!
年賀状あと3枚かかないといけない、ぐみです

きょうはね、いとこがきたよ
んで、一日あそんですごしたかなー
あ!お土産はチーズケーキだった
いとこさんきゅーだし!チーズケーキはやっぱ神

てわけで、今回は短いけどおわりです
明日どうやって年越そうかなー

ぐみでした

しゅくだい
2010.12.28 [Tue] 09:06

またまた朝からの更新
さっき起きたばっかりの、ぐみです

今日はおともだちの家で宿題です10時からッ
というか昨日もやってたんだけどねー
ぜんぜんやってなかったから今日もやることになりました
でもぐみ、友達いるとついあそんじゃうからなー
まあ、今日はがんばってくるよ(`・ω・´)

あっ!こないだのレアチーズケーキ、めっちゃうまかった
たぶんあの味で売っててもいいとおもうよ!

ポケモンカレンダー欲しいぐみでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみ
読者になる
ぐみです@

青春まっさかりなお年頃、中学2ねんせい。

ちょっかいだされること、
はっきりしない人、虫がだいっきらい(´o_o`)
とかいってぐみもはっきりしないけど←

只今ポケモンにお熱です

結構人見知り激しい。
けど、よかったら仲良くしてくださいね!
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる