(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 8:26
人って すっごく弱い

いつだって感情あらわで



泣いて 泣いて きづついて…

ちょっと嬉しい事があると
少し前向きになれるよネ?
としなんて関係ない。

子供だって大人も みんな傷付く。


その中で少しでも笑いたい。




もっと優しくなろう


もっと………


やさしくなろう

(無題) 

August 06 [Mon], 2007, 10:02
四葉のクローバー…

よく四葉を見つけると

幸せな事がぁるょ。


とか 言う…



クローバーゎ見つけると幸せがおこるのでゎなくて

見つけた事が幸せなんだと…
そぅ思う

(無題) 

August 05 [Sun], 2007, 8:02
気づいたら
ボロボロで

なんでもっと早く

気付かなかったんだろう

って後悔……

それでも何も進まないから
また1カラやり直す。


頑張るしかないんだなぁ

(無題) 

August 04 [Sat], 2007, 9:02
好きな人に

どんなひどぃ言葉で

ふられても

嫌いになれない



本当にすきだったんだ。
こんなに悲しい恋に

なるなんて

思わなかったょ。

あの日あなたに

あわなければ良かったな…

疲れた。。 

July 03 [Tue], 2007, 9:44
あー疲れた!!
ストレス社会・・
なんかあまりよい事がない。。

つまんないな〜
最近〜ネギ魔にはまってます!!

せっちゃんかわいいな^^
萌え!!
ってかかくのもつかれてしもたん・・

今日の書き込みおはりOrz

言霊 

June 24 [Sun], 2007, 10:12
こんにちは
今日は昨日在った事を話します。。

ちょっと言葉が悪いのはどうかと思います。
だって傷つく人もいるでしょ。。

ある人がある人に結構ひどいことを言ってたんです。
私はただ聞いていただけだけどすごい傷つきました
言葉には言霊がついていて人を傷つけたりするじゃないか。。
言った人は必ず自分に返ってくる。
良いことをしたら良いことが。
悪いことしたら良くないことが返ってくる。
だから、言葉にするだけでとっても恐い。

はなしは変わりますが、嫌なこといわれて傷つくのが1番嫌いです。
だって、きっと相手は気にしてないだろうから自分だけ悩んでて相手が楽しく笑ってるのは嫌!!
そう思われるのも嫌。だから私は大体わらってる。
学校でもいえでもニコニコしてる。だから傷つかないわけでは無いんです。
ちゃんと心から笑えると良いな

(詩)
わたしヮ ぴえろ。

みんなの前でヮいつも笑ってる。

わたしはぴえろ。

悲しくたって へっちゃらサ

私ヮPiero。

ホントはね、、、悲しいの

でもね。 誰も気づいてくれないよ。

だからお化粧で涙を書くの。

大丈夫それでもみんなを笑顔にするから。

〜〜〜今日はこれで終わります♪〜〜〜



クラスと友達の事!! 

June 22 [Fri], 2007, 19:19
よし!!一息ついたので書き始めようと思います!
書き込みしてくれてありがとうございます〜♪

〜学校のこと〜
クラスがもっと明るいといい。
私は勝手なのかな?自分が優しくしたり、思いやりを持って接しても誰も返してくれない。そんでいつも自分だけ疲れてた。小学生のころからこうだったなぁ。。。
1人1人がもっと。。いや、もう少しでも良いから思いやりをもって接する事ができたらこのクラスは素敵なクラスになると思う・・・。
まだ、高校生活始まったばっかり!!絶対良いクラスにかえてやるんだ!!

(詩)
★みんな思いやりがないわけじゃないよ。ただみんな恐いんじゃないのかな?
私まで、、されたらとかって思うとなかなか優しく接してあげれなくてつい逆のことをしちゃうんじゃないのかな。
たしかに思いやりのない人もたくさんいる。けどそうじゃない人だってたくさんいるよね。

★友達のこと★
高校入って、みんなと仲良くできるか不安だった。
でも、今心から大切に思える友達ができた。
きっとこれから何度もぶつかることもあるだろう。。
でも大切にしたいんだ。
いつも一緒にいてくれてありがとう。

(詩)
誰かに優しくされたら         ★   君といる時間の中で  私には何ができるだろう。
  HAPPYだから           ★      みどりの光がかがやく日には
今度は自分が             ★    心から
   やさしくしよう。          ★       大切だと思うよ。


今日はこれで終わります。
        んではでわ。。。

こんにちヮーー 

June 22 [Fri], 2007, 14:42
こんにちわ〜!!ブログ作ってみました!!
家のパソコンはフリーズしてしまうので、学校のパソコンでこっそりつくったよ(笑)

今は、パソコンの授業です。。大体先生の目を盗んではインターネットで遊んでいますが〜♪

私ヮ今年高校生になったばかりの者です!!
高校デビューするぞ!!とか思ったケド、男子は5人だし、まだ中学生の時の気持ちのままのひとが多くていやな気持ちになるのなんてしょっちゅうです・・。
今、1番の悩みヮ、クラスがまとまってないことかなぁ〜↓↓
自分の意見おしつけあったり、わがままいったりそんな子ばっかのように思われます!!
でも、学校ヮ楽しいんだ!!最近仲良くなった子がいるんだけど、どじなんだな〜!!
かわいいけどね!!

おっと!!先生が来た!

また来ます^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い
    ・クッキング
    ・恋愛
読者になる
なるべく更新するので見てください
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像暴れんジャー
» (無題) (2007年08月10日)
アイコン画像暴れんじゃ〜
» 疲れた。。 (2007年07月03日)
アイコン画像暴れんじゃ〜
» 言霊 (2007年06月25日)
アイコン画像暴れんじゃ〜
» クラスと友達の事!! (2007年06月25日)
アイコン画像やっぽx
» こんにちヮーー (2007年06月22日)
アイコン画像暴れんじゃ〜
» こんにちヮーー (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる