感謝 

March 02 [Thu], 2006, 21:35
ぁんなに辛かった ぁの日
今日と同じ空だった
たくさんの人に 敵と見られちゃって

1人 ポツンと立ってぃた

その日の空は 今日と同じ

゛アメ″

私のココロ映したみたいに暗く切なぃ雨だった
つらくなぃ? つらぃょ
泣きたくならなぃの? なるょ
辛くって 悲しくって 泣きたくって

でもすがる相手 ぃなくって

1人 抱ぇてた

友達をなぜか 頼れなかった
弱いトコ知られたくなかった

そんな時君に会ったょ

逃げ出して廊下に飛び出た時ぶつかった
そのときボソッと言ったょね

「なに我慢してんのサ。」

ムカッィたヶド 嫌な言葉だったヶド
それしか私を支ぇられる 言葉
無かったと思ったりしてる

少しカンシャ

     ぃっぱぃ感謝

ぶつかったのが君で良かった…なんて
チョーシ乗りすぎだょね

はじまるょッ♪ 

March 02 [Thu], 2006, 21:21
hp上手く続けられにくぃっ てことで
ブログに変更しましたァ
ココはこれを書きます
でゎ一様自己紹介しときます
――――――――――――――――
名:ティオンリヴでゎミリフィー
性:女
歳:中2(来春中3)
好:寝るコトぉ喋りぉ友達
嫌:荒らし学校・勉kyゥザィ人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる