お休み宣言。 

February 05 [Sat], 2005, 11:02
いい加減、更新する時間がないので、
HP、お休み宣言をすることにしました。
4月過ぎには落ち着くと思うので、
とりあえずそれまでBBSを停止と言うことで・・。

超久しぶり。 

December 21 [Tue], 2004, 21:27
毎度お馴染みの久々日記。

最近、体調が悪っくって・・
子供の風邪とかもすぐ移っちゃう。
疲れてるんだわきっと・・
年明け早々にまた一つ年をとってしまうし・・。
イヤだわ〜!!

なんかね、夕方にミトンバイブライスの購入券獲得って
メールが来たんですけど・・。
再抽選の当選とかいって。
でもね、はずれた人の中からするんじゃないの?再抽選って?
前回当たったしっ!って感じなんですけど・・。
オクに出しちゃって、今は手元にプチしかいないんだけどね。
偽メール?
どうなの?気になりまする。

久しぶり・・ 

October 25 [Mon], 2004, 15:38
長い間、日記さぼっちゃったさ。
なんか色々ありまして〜・・
風邪ひいたり、ぽるんちゃんが他界したり・・。

ぽるんちゃん、娘が幼稚園に行った後、
小屋を覗いてたら、動かなくなってた!
寒さで冬眠?と思い、暖めてみたけど起きないので、埋めてあげました。

前日に娘がエサをあげ忘れていた為、“自分のせいで死なせちゃった”
と思いこんじゃうとかわいそうなので、速攻でホームセンターへ!
ぽるんに似てる子を買ってきて、小屋に補充・・。
帰ってきた娘、何も知らず・・。
しかしっ!! 「ぽるんの色が変わってる〜!!」
って大騒ぎしてました・・。
実は気が付いているのかしら・・?

マルシェ〜〜!! 

September 30 [Thu], 2004, 11:27
只今より、生マルシェ見物に行ってきます!
一昨日、トイザにはいなかったので、
今日行くお店には、いますように!!
ちょっくら行ってくっぺぇ〜。

ぽるんの危機!? 

September 28 [Tue], 2004, 10:21
うちではハムスターを飼ってるんだけど・・

ハムスターに咬まれて死亡ってどうゆうことっ!?
しかも娘は喘息持ちなので、お義母たまがニュース見て大騒ぎじゃんか〜
確かに私もちょっと焦ったけど・・
でもマメに掃除してるし、抱っこする時は軍手してるし、
咬まれた人が全員亡くなる訳じゃないし〜
ってか、この前、姉ちゃん咬まれて流血してたけど平気だし。

でもさ、ばあさんって、TVの影響かなり
なので、
飼ってても平気ってこと、納得させるの大変なんだよね・・。

壊れた〜 

September 24 [Fri], 2004, 10:35
携帯が壊れた〜!!

勝手にいろんな画面に切り替わっちゃう
機種変更したいけど、10月5日まで待てば、使用期間が1年以上になるから、
少し安く買えるんだよね・・。
あと10日ほどなんだけどな・・。使えないと不便だしなぁ〜
今はvodaなんだけど、違うとこにしようかな?
実際、何処が一番イイのかなぁ?
vodaって、デザインあんまり良くないんだよね・・。

ありがとネン☆ 

September 23 [Thu], 2004, 11:01
ブライスのOutfit、オクに出品してたんだけど、
昨晩やっと終了
たくさんの方がリストに入れてくれて、うれしかった
落札して頂いた方、ありがとうございました♪
へっぽこですが、着せてやってくださいませ


・・・。 

September 14 [Tue], 2004, 17:34
昨日、近所のスーパー駐車場でショックな事件が・・。
ニュースでもやっていましたが・・。
超ブルー・・。
現場にいなくて良かった。

リニュ。 

September 08 [Wed], 2004, 14:28
HPをちょこっとリニュしました。
・・・が、各ページはあまり変わらず・・。
全リニュしたいけど、時間がない〜!!

みなさん、ちょこちょこ更新しててすごいわ〜!!
感心感心。

ハハハ・・。 

August 29 [Sun], 2004, 12:01
なんだか、また日記があいちゃったよ・・。
平凡な主婦なので、あんまり書くことがないってウワサ。


なんか変わったことあったかな・・・?
そう言えば・・この前玄関の外で、ヤモリを発見したんだぁ!
写真には一匹しかいないけど、二匹いたんだよ。



ばぁさんが、家を守る神→家(ヤ)守(モリ) とか言ってたけど、本当か?
ぜんぜん守られてないと思うんですけど・・。

でもね、結構かわいい顔してるのよ〜。
お目目がクリクリしてて、手足がカエルちっくなの。
しょっちゅう出没するので、その度に捕まえて飼おう!って思ってるんだけど、
チョロチョロ素早くって捕まえられないんだよね・・。
この前は脱皮途中?の大きいヤモリをベランダで発見して、
捕まえようとしたんだけど、影に隠れちゃった。
で、その後ひからびた姿で発見・・。
それ見てちょっと飼う気が失せた。 


・・・。 
全くBlytheとは関係ないはなしだな・・・。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy-drops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる