お洒落*ミュ〜ジカル* バレエ*ぱ〜ま*美白だいすき!     さ〜ちゃン!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり・さ〜ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
宝塚歌劇団へ入るという夢に向かって頑張ってます
 バレエ・声楽が大好きです

♪ランキング♪色んなブログが見れます にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへにほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
おしゃれkid's ホームページランキング

くる天  ブログ ネイル・デコ

お財布.com ↑私が登録しているお小遣いサイトです。
色んな人が宣伝してるように、
めっちゃたまる!って感じではありませんが、
お小遣い程度ちょこちょこたまっていきます♪
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
一次試験終了。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
一次試験終了。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
一次試験終了。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
一次試験終了。 (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
一次試験終了。 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
一次試験終了。 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
一次試験終了。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
一次試験終了。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
一次試験終了。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
一次試験終了。 (2008年09月24日)
一次試験終了。 / 2008年03月26日(水)
昨日、宝塚の一次試験が宝塚音楽学校でありました!
3度目の受験・・・ 三度目の正直となるかな

・ハキハキと大きな声でできた。
・元気よく笑顔でできた。
これが一番良くできたこと!
自分らしく、飾らずにできたと思います

技術面は・・・
バレエ:少し動きが硬かったかも
声楽:前半、のばす所声が震えて、ビブラートみたいになっただけど後半は気持ちよくできた!
 
落ち着いて、落ち着いて・・・ってずっと言い聞かせながらやった。
去年の自分より、今の自分のほうがはるかに成長しとうと思う
 1年間がんばってきたから!

一次試験の結果は明日・・・
約1000人中、120人くらい二次試験に進める
入ってるかな
 緊張するううううううううう
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
こめんと(12)
休日やっほい / 2008年03月16日(日)
今日は何もない日
でも、久しぶりの休日って、なんかせなあかん〜って思って焦ってしまう
 午前中は部屋の掃除&片付けしました!
4時くらいからジム行く予定

 昨日ですね〜、初めてラジオでしゃべりました
すんごい緊張したーーーーーー生放送やったし
 限られた地域の放送なんやけど、自己紹介やらいろいろ喋って、
歌った  生で歌うのってものすごく緊張する
けど、良い経験になったし楽しかったです

 来週には、いよいよ宝塚の受験が控えてます
どうなるかまったくわからない
けど、とにかくがんばる
 去年の受験からいままで努力してきたことは絶対無駄になってないはず。
自分の120%出します
 あと1週間ちょいあるけど、絶対気抜かない。
 
   
Posted at 14:07/ この記事のURL
こめんと(3)
くっき〜 / 2008年03月04日(火)

クッキー焼いた

アイシングにちょっとレモン汁入れすぎたかな
 でこかなり美味しかった


きのう
劇団いったら、ラジオの取材の人がいました
 3月15日にラジオ局行って収録やって・・・
きんちょーするながんばるぞい

 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
こめんと(0)
やる気が出ない〜; / 2008年03月01日(土)
宝塚受験も間近に迫ってきました
しかし、風邪を引いてしまいました

 劇団休んでしまった全然やる気がおきひん
やらんといかんことが山ほどあって全部カラまわり
 
整体・ダイエット・美肌レーザー・・・  明日からはもっと活動的になるぞ

 結構前に友達の携帯デコらせてもらった時の写真

お花いっぱい使って、花畑みたい
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
こめんと(2)
岩盤浴 / 2008年02月11日(月)
今日は1人で温泉&岩盤浴に行って来ました〜

暖まった


1人でやったらのびのびできるね



最近、自分の将来が不安〜
 もっと努力せなダメです。
努力は実をむすぶ



久々にデコ電変えました
 ストーン貼ってないとこは、スピーカーです
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
こめんと(1)
久々の♪ / 2008年02月10日(日)
今から、宝塚観に行ってきま〜すo(^▽^o)(o^▽^)o
久々やからウキウキ♪〃

それにしても・・・寒いっ(~_~;)
 
   
Posted at 07:09/ この記事のURL
こめんと(0)
寒い・・・ / 2008年02月09日(土)
今日は朝、雪が降ってました

1年ぶりくらいに1aくらい積もった

寒いな〜
風邪気味です
 
   
Posted at 14:11/ この記事のURL
こめんと(2)
復活〜☆ / 2008年02月03日(日)
皆さま、ご無沙汰してました

今更だけど、2008年初更新【【遅っ

今年もよろしくお願いします




昨日は三ノ宮でバレエのレッスンがありました

帰りしに買い物


可愛いルームソックス発見
しかも、100円
 アイスクリームの刺繍ついたのと、ハート&うさぎちゃん
めっちゃツボやあ

帰ってから、カードケースデコったよ

なぜか名前入り・・・笑
これ、レジ前で出すのちょっと恥ずかしいかも

今日はもっと可愛いの作る予定〜
 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
こめんと(1)
ビスケット! / 2007年12月22日(土)
可愛いビスケット(*´▽`*)
おいしいよー☆
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
こめんと(0)
おちゃめくらぶ / 2007年12月15日(土)
晩御飯の後、おちゃめくらぶのフルーツタルトをたべました♪
グレープフルーツとか、酸味の強いフルーツも乗ってるから、アーモンドのスポンジと一緒に食べるとすごくおいしいよ〜σ(´∀`)
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
こめんと(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!