汗が止まりません・・・ 

August 24 [Fri], 2007, 20:51
22、23日と広島に行って来ました。
野球観戦に[笑]
着いて直ぐに麗ちゃんってお好み焼き屋さんでお昼を食べました。
最初、麗[うるは]ちゃん!?って思ったけど、麗[れい]ちゃんでした[笑]
結構有名なお店みたい。

それから広島東洋カープのグッズのお店に行って、アジアンテイストなお店でお茶飲んで一休みした後、広島城に行きました。
広島城って有ったんゃね。
お城ん中はクーラー無いから凄い暑かった[汗]

野球観戦ヾ(*´∀`)ノ"
カープVSベイスターズ!!
もちろんカープファンです。
やっぱり市民球場は良いね。
選手とめっちゃ近い。

試合終わってから野球鳥[焼き鳥屋]って言う、カープの昔セカンド守ってた木下さんのお店に行った。めっちゃ焼き鳥美味しかった。
んで、もつ鍋初体験。
kannivalism麺もガゼ麺もツアー中はもつ鍋食べるって言ってた気がするから、頼んでもらっちゃいました。
美味でした(*´艸`)vV
ちょっと思ってた感じと違うかった。

次の日は市内をブラAした。
広島ってやっぱり良いねvV
行くの2回目だったんだけど、最高に好き。
ギャル男も少ないし[笑]
でも、バンギャも少ない…。
でも、広島好き(*>艸<)

んで、今日はお給料日でした。
早速ATMに行き通帳inしてみたところ…予想外の金額が(*・∪<)vV
めっちゃ嬉しかった。
夏休み頑張って良かった。
まぁ、来月からはいっぱい入れんから少なくなるやろうけど。
それに…課題は全く手付かずさ[苦笑]
そろA片付けかけないとやばいね[汗]

今回もかなりウザい日記です 

August 13 [Mon], 2007, 22:53
久しぶりに日記書きます。
ずっとずっと前から楽しみにしてたkannivalismのライヴに麗火と行って来ましたvV
しかも、僕が溺愛して止[病]まない圭クンのお誕生日にですvV
もぅ、圭クンのお誕生日の為に8月が有ると言っても過言では無いでしょう!![大袈裟?]

惚れ直しました(*´艸`)vV
素敵過ぎですvV
めっちゃ綺麗vV
黒髪に戻して欲しいな…とか思ってたけど、茶髪も有りかなと許せて来てる僕が居ます。
前見た時よか髪色が明るくなってたけど素敵でした(*>艸<)vV

水ピュッてやったのが初めてかかった。
汚ねぇとか思うかもだけど、僕からしたら有り得ねぇよ!!
泣きそうになるぐらい感動した!!
ぇ、ぇ、みたいな[笑]
ガゼん時は流鬼しかやんないからセンターのかなり前に居ないとかかんないもん。
kannivalismは圭クンしかしてなかったょ。
多分ね。

後、圭クンがいっぱい喋ってたvV
僕はライヴで喋ってる圭クン初めて見たからかなり嬉しかったvV

新曲も結構好き。
ハッピーバースディの歌も歌ったょ。
[幸せの絵本]を最後ファンの皆で歌った。

ってかね?いつもガゼのライヴ主に行くからやっぱ比べちゃうでしょ。
ノリはカニバはあんまし行かないからちょっと戸惑ったけど、どっちも良い感じに熱いし好き。
でも、アンコール言い出すのが凄い遅かったのはかなり戸惑った[汗]
ぇ?アンコール言わないの?って。
メンバーはけたら、皆個々で喋りだすんだもん。
焦った。

んで、ダイブとかして暴れてる子達も居たょ。
ビックリした。

最終的に思ったのが、カニバのファンってマナー悪いね[汗]
ガゼも悪いっちゃー悪いけど、まだマシかなって思った。
怜クンは確かに本気で遊べない奴は駄目的な事言ってたけど、やっぱ最低限のマナーは守らなきゃでしょ??
PSCツアーの失礼なファンの子を思い出したょ[苦笑]
痛かった[泣]
別に皆が皆悪いわけじゃ無いけど、自分達だけが楽しけりゃ良いってのは違うと思う。
難しいょね。

腕がすっげぇ筋肉痛[汗] 

July 23 [Mon], 2007, 22:17
ぇーと、大阪ガゼライヴ参戦された方お疲れ様でした。
僕は22日に行ったのですが・・・めっちゃ熱かったです。汗だくです(苦笑)
あんなに激しくて汗かいたガゼのライヴは初めてで途中意識飛びそうでした(笑)
でも、すっごい楽しかった。
素敵な身内達にも逢えたし(*´艸`)vV
惚れそうやったゎ(笑)

今日は腕がもっそぃ筋肉痛で喉潰れてます。
今日バイトじゃなくて良かった(苦笑)
こんな声でレジ出来ねぇもんww

身内の誕生日も祝えてたし良かったww
頑張って作ったプレゼントの寄せ書き色紙も無事完成したし。
自分全然似てなくて笑える(笑)美化し過ぎ…。

開場待ちん時話かけてきた男の人がウザかった…。
僕は友達と話たいのに(汗)
思わず一緒に居った友達にアイコンタクトしちまったょ(笑)
ちゃんと通じたww流石ww

ライヴ終わってから瀧鬼のお友達のコス様と居酒屋に。
めっちゃ良い人達やった。
ってか、酔って無いょ。
飲んでいから!!
だから酔って無いって(汗)
やたら酔ってるやろ?って言われたけど。

まぁ、朝からテンパっちゃって迷惑かけちゃった身内達ょ…すまねぇ(泣)
大丈夫だょ。皆大好きだょ。

んで、今日はコンタクトの相談に眼科へ。
自分の無器用さに改めて気付き凹みました。
コンタクトって難しいね。
1人で付け外し出来ないょ(汗)
コンタクトの付け方教えてくれてたお姉さん絶対ため息ついてたもん(泣)

人肌恋しいよ・・・ 

July 15 [Sun], 2007, 23:25
今日は高校ん時の先輩の友達の所属してる劇団の講演を見に行って来ました。
話の内容は香港…だっけかな?のマフィアの話でロミジュリっぽぃ感じでした。
こっそり泣いてしまいましたょ(苦笑)
2箇所程。
まぁ、人が死んだところでね。
先輩の友達さん上手かったですょ。
僕と違って表情豊かで可愛かったですょ(*´∧`)ノ
僕表情は良く無いですけど…感情は豊かなんですょ?(笑)

天王寺のアンケートのおばさん?がしつこくて…捕まってしまいました(苦笑)
急いでるっつってんだろ。実際は急いで無いけど(笑)
偽善丸出しなのが笑えた。
ウザさに満ち溢れていました(笑)

バイトはですねぇ…筋肉痛です。
すっごぃ腕パンパンっす(汗)
今回は調理場でお昼から夕方くらいまではずっと洗い物しながらごみ捨てとかしててました。
夕方から夜までは仕込みのお手伝いを。
洗い物は注意されたり焦ったりしなくて良いから、わりかし好きってか楽(苦笑)

店長は良い人ですょ。
眼鏡仲間です(笑)
でも、あの冗談の通じないお手伝いに来てくれてる男の人が怖いです。
言葉が刺さります(泣)
シフトが一週間ずつしか発行されないのがちょっと不便ですね。
明日は入ってるんでしょうか。
嫌だなぁ…家でほのぼのゲームしてたいな…(;´Д`)

夏休みぃ(*´∧`)ノみゅーん 

July 12 [Thu], 2007, 22:19
んー、夏休みぃ。
何かいきなり休み入った感じでちょっと拍子抜け[苦笑]

今日は起きてから髪巻きAの練習…失敗 ww
てへww[肝]
右と左の巻きが違う…。
何で??

僕のクラスはホント良い子ばっかりです。
イラストコースで良かったvV
夏休みは嬉しいけど、やっぱり皆に逢えなくなるのはちょっと寂しいね[苦笑]
8月に【クラス全体】−【帰省組】の子等とカラオケに行く予定です。
楽しみにしてますヾ(´∀`)ノ" にゃにゃーvV

んで、今日は夕方から友達とランデブー★
MDを頂きました 。
やっと聴けたよガゼニューアルバミュ!![笑]←[遅]
スルメと噂されるアルバミュ!!
何か聴けば聴くほど良くなるって噂。
っつーか、買え?って話なんですけどね[汗]
とりあえず、これから聴き倒しますww

土曜日2時から10時[ラスト]までバイト決定…。
しごかれる…[怖]
僕火曜日ダウンして学校お休みしたんですけど、そん時バイト先の人にめっちゃ怒られてる夢見ました
ちょっと・・・ぃや、かなりビビッてます[苦]
怖いです・・・。
正夢になりませんよーに!!!

七夕マジック!! 

July 07 [Sat], 2007, 21:43
今週はいろんな意味でドタバタな週でした。

月曜日はバイトの事でめっちゃ泣いたけど…同時に友達の励ましにも泣いた。
んで、蚊にもいっぱい噛まれました。
左手8箇所、右手2箇所、足かなり[苦笑]
蚊をこの世から撲滅してやりたいです!!本気で!!

火曜日は放課後は久しぶりにめっちゃ笑ったww

水曜日はクラスの子等と学校近くの公園で花火した。
雨凄かったけど楽しかった(*>艸<)vV

木曜日は友達と某デパートに行って、久しぶりにめっちゃ食べたかったチョコココアのタピオカ食べれたvV
ガゼのアルバムちょっこと視聴出来た★

金曜日はクラスの皆で梅田に串カツ食べに行った(*´艸`)
僕んとこのテーブルかなり盛り上がって[笑]

んで、今日は…家帰ったら机の上にavexからのやたら膨らんだ封筒が。
品名[財布]…財布????
実はkannivalismの[Nu age.]購入者対象抽選プレゼントのオリジナル財布当たってしまったのです!!かなりテンパりました[笑]
財布応募した事とかすっかり忘れてました(笑)
七夕マジック素敵過ぎvV織姫サマ、彦星様、avexサマありがとぉヾ(*´∀`)ノ"
nice fight!! nice job!!(笑)
やっぱり応募ハガキに絵描くと当たりやすくなるのかしら?

織姫サマと彦星サマは逢えたのかな??

失敗作のフォンダンショコラ 

July 01 [Sun], 2007, 22:41
失敗作のフォンダンショコラを友達に押し付けています。
失敗作のフォンダンショコラ・・・まるで自分の事言ってるみたいだぜ・・・。
今日は中学からのお友達のお家に届けに行ったところ、ついでやからDVD見てけってことでガゼの横アリのDVDを見て来たわけです。
良かったよ!!
良かったけど・・・武道館のが凄過ぎてちょっと物足りなさを感じてしまいました[汗]
やっぱりガゼは良いね。
ノリが好きだよ(*´艸`)vV
んで、誰かと一緒に見るのってかなり楽しい!!
ここ好き!!とかツッコミ所とか分かってくれるからww

んで、熱あんのに頑張ってるれいたにホロリしそーになりましたww
そんな回んなくて大丈夫やって[汗]
倒れちまうよ(;◎д◎)
でも、マスク可愛かったよww
流鬼のMCは時々よく分からないけど好きだよ[笑]
ヤーさんっぽい口調の葵さん面白かったよ。
キザ過ぎるよww
麗良いね。服も好きだなー。
戒ちゃん超可愛い!!えくぼが!!

んで、ついでなんでスーパードライ[ビールではない]な彼女に愛有るお説教をしてきましたww
自分で社交的とか言うから超否定してやりましたww
愛ってどーやってあげるんですか?
やっぱ[ぎゅうvV]ですか??

今日は1日面白かったww
明日は研修明け初のバイトです。
かなり不安です[汗]




お久しぶり。 

June 30 [Sat], 2007, 23:01
お久しぶりです。
愛羅です(*σÅσ)ノ

今日はね?kannivalismのライヴチケを取りに、麗火とチケットぴあに行ってきました。
取れました!!取れましたよー!!チケ!!
8月12日。圭クンのお誕生日でございます(*´艸`)vV
もし取れてなかったら店頭で泣き叫ぶところでしたよ[迷惑]
僕のチケの整理番号は[333]番で偶然にぞろ目です★
生圭クン楽しみですvV

やっぱり圭クンは良いよ。
ブログ読んでると癒される。
面白いし、共感できるし、凄いなって尊敬も出来ちゃう。
書き方ってか言葉も好き。
それて居て格好可愛くて・・・最高です!!
圭クンのブログ読むと、何か頑張ろうって気になるんです。
ホント恥ずかしいぐらいに盲目ですね[笑]
圭クン無しの愛羅は有り得ません。

バイトは直ぐにクビ切られそうです。
有る意味ドキAですね・・・[苦笑]
バイト先は教えませんよ??
来ちゃ駄目です。きっと制服姿ダサいからww

課題がなかA終わりません[汗]
今日ちょみっと麗火に見せてあげたww
デッサンの課題・・・圭クンの模写。
若干似てない[苦笑]

お久しぶり(;◎д◎) 

June 18 [Mon], 2007, 22:15
お久しぶり。
僕が更新してない間も見に来てくれてた子居てたら・・・ありがとぉ!!
最近ホントにパソの調子が悪くて直ぐフリーズするんっすよ[汗]
今ちょっと言うこと聞いてくれてるんで、急いで打ってます[笑]

さてA、間開き過ぎて何から話そ?って感じだね[苦笑]
とりあえず、昨日はカラオケに行ってきました★
華族に初めてシャウトのお披露目でしたww
久しぶりに楽しいって感じた。
やっぱりバンギャ友達は良いょね(*´艸`)vV
雪乃にも久しぶりに逢えたしww

kannivalismが夏にライヴやります!!
久しぶりにパソが起動したので、今日知りました[苦笑]
やばい・・・お金が・・・7月ガゼライヴもあるし・・・[汗]
でも、行きます!!借りてでも行きますょ!!
死んでも行きます!![どんだけーww]
死んだら行けないけど・・・気持ちはそんくらいrって事で[笑]
だって、当日は圭クンの誕生日やもん(*>艸<)vV
これは行くしかないでしょう?
大阪で良かった・・・[泣]
皆一緒に行きましょう?
んで、圭クンの誕生日お祝いませんか?
お金無いですよね・・・。
僕のがお金無いですょ[爆笑]

学校はねぇ〜課題が大変だょ。
ぅん。時間内に終わらないのww
さっきもデッサンの宿題を放棄してやったところさww
ストレスも貯まるからねぇ〜貯めて嬉しいのはお金だけなのにね。
だって、やっぱりイラッと来るやん?
人間だものww

最近休みの日は針灸院と課題とバイトの面接で潰れてる気がする[苦笑]

タイトルっていつも悩む 

June 01 [Fri], 2007, 22:21
今日は帰り見事に乗っていた電車が人身事故に出遭いまして・・・お腹空いてるお昼に42分の足止めをもろに食らいました。
最近多いらしいよ。昨日もうちの最寄り駅で快速にぴょんした人居たらしいよ。
40代ぐらいの男の人だったらしいって前に座ってたおばちゃんが言ってた[笑]

僕は今深刻に悩んでる悩みはありません。
でも、ずっと不安に思ってるのは友達とかに自分は必要とされてるのかって事。
別に僕じゃなくても良いんじゃないかとか、僕が抜けても別に誰も困らないんじゃないかとか・・・いろA
考えてしまいますね。
独りになるとね。
誰かに必要とされるって凄く幸せだと思う。
僕は今仲良くしてるバンギャ友達は皆僕の人生にとって必要な人。
ずっと仲良くしていけたら良いな。
他の誰がどう言おうと大事な人達。

皆大好きやから。

7月にNHKホールで『MJ Presents ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007』っつーのやるんですか?
プラ、ガゼ、メア、アリス、ムック、シドetc・・・
なんて豪華な!!東京だけずるくありません??
めっちゃ行きたいわ!!
9月にテレビ放送するみたいですけど・・・僕の家映るのかな?[汗]

うちの学祭には絶対ヴィジュは来てくれへんもんな・・・
多分今年もお笑い芸人じゃん?
音楽の学校ならまだ確立高いけど[泣]
プラ呼んでくれ。カニバ呼んでくれ。ガゼ呼んでくれ。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy-cube
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系大好きデスvV
読者になる
Yapme!一覧
読者になる