ぎゃー 

2008年08月09日(土) 14時10分
暑い。

オラに元気を分けてくれ 

2007年07月17日(火) 3時45分
ホントに
びっくりするほどテンションが上がらない

上がるときって…
研究員してるとき
メール
お酒入ってるとき
くらい…

はぁ〜
ため息一つで幸せが一つ飛んで行くんですってよ

はぁ〜

ミラクル 

2007年04月19日(木) 15時09分
只今履修登録期間中、色々何取るか選んでいたら!

南斗!

服部なる講師発見!似ても似つかぬ…だろうと思いつつも名前クリック、講義内容とか講師の氏名が出てくるんですが…こいつにたまげました。

なんてこった!同姓同名じゃん!

そうその人は神と同姓同名だったのです。ちなみに持ってる科目はフーリエ解析と級数、なんだか格好いいじゃないですか(*´∨`)流石!

只今お世話になるか検討中。とりあえず似てたら取ろうかな。

ショック 

2007年04月18日(水) 16時25分
学食の奇跡、鷄そぼろ丼が食券売り機から消えてました。180円で早くて美味い。まぁ完全に抹消されたわけじゃないです。素うどんにつけたりきつねうどんにつけたり。でもそう、まさかのサブメニュー落ち。犯人はおおよその予想はついてます。犯人は…食堂のおばちゃんたち!お昼になればマナーの悪い我が大学の学生たちでごったがえす学食。きっとおばちゃんたちは悩んだんです。このままではいかん、と。そうだ!鷄そぼろ丼を消そう、学生たちは安くて美味いあの鷄そぼろ丼のせいで集まってくるんだわ!

そして

この貧乏大学生どもぉ、苦しめーぃ!!

ふぅ、まぁざっとこんな感じ。最悪です。鷄そぼろ丼が無くなって、食堂で飯食うのに300円以上はかかります。最近行かないです。

ほら、おばちゃんの思う壺ですよ。ぎゃー鷄そぼろ丼かむばーっく!!

山の中の貴重な雄 

2006年12月09日(土) 17時31分
本日は3です。しかし神より昼から外指令。オバQでした。大嫌いな、しかしやってみると意外にたのしー☆もっと来いもっと来い思ってしまいました。来ませんでした。
ところで今日は山中さんが来てましたよ☆僕に会いに来てくれたんです…嘘です。まぁなんか用事で。会話しました。他愛もない会話。いつもの事です、
「ええパンチ持ってるよ」
「恐縮です」
でもここからちと違う。ちと…
「Gストに殴られそうになったら助けて」
「はい、そりゃあ勿論です。いつでも呼んでください」
「どう呼べばいいの?」
「叫んでくれれば飛んでいきます」
おしまいです。
残念ながらバレない内に戻る、と石Mさんに用件だけ伝えて行ってしまわれました。
またあいまみえるひをたのしみにしてます。
今日は経験値いっぱい入りました。彼と彼女がどうだとか、オバQは怖くないとか、まぁ色々と。まだまだまだまだ頑張れそうです。
そして本日は忘れてはいけないソルティさんの9回目の20歳の誕生日ですみなさん。お祝いメールはしましたか?まだの君もそこの貴方もさぁレッツメール。

うんどーぶそく 

2006年10月14日(土) 19時44分
久々びさびさくらいの行進です。大学前期サボりすぎて後期は過密スケジュールな僕です。月〜金→大学、土日→バイト、と…うんどーぶそくです。運動したいです。というか引っ越しまして、駅が近くなったのはいいんですが、公園が遠くなりました…しょんぼり。また近い公園探しに行く暇が、あるにはあるけど、公園はなさそうです。
ちなみに中山さんは内野、服部さんは外野です、むかうところ敵無しの両サイドビジネスが完成しようとしてます。リードが2人いなくて大丈夫なのかによりますが。
とりあえず服部さんが早く良くナリマスヨウニ。

明日明後日 

2006年08月15日(火) 22時49分
今日は5連勤最後でした、明日明後日はお休み☆ようやく投球に久々に行けます☆この至福の時を指折り数えいかほど待ったか…そりゃもう涙が滲む日もクレーム聞いて凹んだ日もあと何日あと何日…でもようやく報われる日がきました☆いやっほぃ、明日明後日が楽しみ、はやくこいこいまず明日☆そうそう今日は最高にいい事がありました!ぬぁんと、神にメルアドを教えてもらいましたよ☆今日はいい夢見れそうです。

ゲド戦記 

2006年08月03日(木) 19時00分
今日はあの宮崎駿の長男宮崎吾郎の初監督作品ゲド戦記を見に行きました☆初日からちょっと空いてるのに席はほぼ満員でした!これだけいれば知ってる人いるんじゃないかな?と思ってたらドンピシャリ☆こしさん御一行に遭遇しました、世界は狭いです。肝心の内容、かなり最後の方は結構ファンタジ色が濃かった感じですが、さすがは宮崎作品、筋はしっかりして最後はわははの『は』で終わりました☆最近映画の選択ミスが多かった中、ようやくヒットしましたね!皆さんもよかったら見に行ってみてください☆

おもしろ貼り紙 

2006年08月01日(火) 22時01分
ある定食屋さんにこんな貼り紙がっ!いやなかなか面白いと思います☆テンション上がりました!おフランス楽しんできてほしいです☆僕もなんか海外なんか行ってみたいです…なんか迷子になるオチが見え隠れしますが。

あ〜あ… 

2006年07月23日(日) 22時56分
今日はちょいとテンション低めの僕です。なぜか…すべてはあいつの、雨のせいです、性懲りもなくザァザア降りやがってコニャロメーイ!!これじゃあまた地面がダメじゃないですか、昨日夜から降って今日は晴れてくれると信じていたのに、見事敗退しました。ん〜しかし今年の梅雨はイヤに長いですね…去年もこんなでしたっけ??気のせいでしょうか…なんというかもぅそろそろ明けてほしいです。梅雨さん、ホント勘弁してください。カラッと晴れてる空が早く見たいです☆
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新天からの声
アイコン画像どら
» しゃしゅ終さしすせ戦 (2006年01月31日)
アイコン画像うえ
» しゃしゅ終さしすせ戦 (2006年01月30日)
アイコン画像どら
» しゃしゅ終さしすせ戦 (2006年01月30日)
アイコン画像
» しゃしゅ終さしすせ戦 (2006年01月30日)
アイコン画像どら
» しゃしゅ終さしすせ戦 (2006年01月30日)
アイコン画像
» かゆっ(>皿<;) (2005年12月10日)
アイコン画像そる
» かゆっ(>皿<;) (2005年12月10日)
アイコン画像
»  (2005年12月03日)
アイコン画像キャシー
»  (2005年12月03日)
アイコン画像いなちゅん
» えらいこっちゃ? (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy-cruise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる