2012年だよー。

February 25 [Sat], 2012, 23:57
お久しぶりですwaterですっ。
まさかの童話研究会再始動(勝手に←)
きっかけはなんだっけ??たぶんLightとお出掛けして、そんな話になったんだと思う。
黒雪姫が結局途中で流れちゃったから完結させたいよねー的な。

それはそうと、皆様大学卒業して約1年…どうですか?
皆それぞれ色んなことがあって大変だったと思います。頑張ったと思います。
まぁそんな時期だから大学の頃の楽しかったことを思い出しながらやってみようぜ☆的なねww
広島市内在住じゃなくなっちゃう人もいるから難しいとは思うけど、できる限りやりませんか?
私が色々動くから!!だって時間がある←

うん。
とりあえず、今のところの進行状況は、
waterが白雪・黒雪のストーリーを書いてます。てか大筋は書いたので、明日の飲みで見ていただければと。
あとは、設定とか衣装についてはLightと考え中。
主には既存のものをリメイクする形でいきたいと思ってます。

また詳しいことが前みたいに部誌的な感じで書いていくので!!

ではっ^^
あ、明日ピアス開けますっ。
やっほいww

water
最新コメント
Light
» お久しぶりです♪ (2010年08月12日)
Light
» おひさなの! (2010年08月10日)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Light
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月8日
  • 血液型:A型
  • 現住所:広島県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・写真
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる