にょ! 

January 08 [Mon], 2007, 20:43

明日から学校〜

and

テスト〜(>д<。)






なのに宿題が

1つも終わってないとゆ〜*・∀・*


もお〜終わったあ;;


テスト勉強所ぢゃないよ(笑))




毎回のコトなんだけど‥‥

全然焦ってない自分が

めっちゃ怖い(*ノ∀`)ヮリャ*


放置chu〜☆ 

December 29 [Fri], 2006, 21:11


ずぅ〜っと放置してて
ごめんなさぁ〜ぃ・・。

もうすぐ年明けだねぇ☆
最近まったくパソコン触らないんだょぉ・・。
冬休み中わいぢろうと思うけど・・



ねぇ・・・(笑)




宿題が相変わらず
たくさんでてるの・・。



それに今回の課題考査わ
がんばって90点代めざそうと
たくらんでるから・・・・


パソコン触る時間あるかなぁ・・





もし触る時間あったら、ふよとお別れしなきゃ・・。




あと久々にPCのHPも復活させなきゃ♪
携帯のHPも停滞ぎみだし・・掲示板も復活させてないし・・・・




それにまだ年賀状も・・・






今年の冬休みわ忙しいかなぁ〜。

でわ♪

ギャォス;; 

October 09 [Mon], 2006, 22:19

今度ゎ

うるさい!!!

って叫び始めたょぅ(;∇;*)



あの〜

うるさいのゎあなたのぉ経なんですけど(」;▽;)」



明日テストなのに

本当に勉強できないぃ;;



なんだろぅ‥?ヮリャ〃 

October 09 [Mon], 2006, 21:44

なんでかなぁ‥?

となりの家から

ぉ経が聞こえてくるのゎ(゜∇゜*)?



夜だょ?

素敵に不気味やん(;∀;*)
気になってテスト勉強できないょぅ;;





何かねっ隣の家のぉ兄チャンゎちょっとオカシイらしく、めちゃマザコンなの。それにょくフラフラしてて、前私の父が駐車場で引きそうになったらしぃ。。


しかも母曰く


最近何かの宗教に入ったらしく‥‥




もしかして今聞こえてるの

その宗教のぉ経かなぁ‥?



とにかく

怖いょぉ((>д<*))))

(無題) 

September 26 [Tue], 2006, 23:51

今日も学校休み中。。
さすがに明日ゎ学校行かなきゃ(>_<*)


でもなぁ‥。。


欝‥ 

September 25 [Mon], 2006, 1:20

ヤバィなぁ‥‥

今軽く欝。。

ぁずさが欝になり始めたのゎ中2かなぁ-...φ(..*)ぁの人と2回目に別れた時,めっちゃ泣いたの。

まぢ信じてたのに‥‥。



ぁの後からどんどんボロx02になっていったかなぁ。ぁの人のコト考えればどんどん欝になるし‥。今まで風邪以外ゎ学校を休まなかったのに‥‥中2から今高1にかけて‥‥欝でめっちゃ学校休んぢゃったぁ(´・д・)高校になってもっと休む回数が増えたから,か-り-Tが面談の時,ぃろx2聞いてきたぁ-(uεu`●)ぁんまり心配かけたくなぃから,笑顔でにこにこしてごまかしたケドねっ〃ヮリャ〃




夜になるとどぅしてもぁの人のコト考えちゃぅょ。



たぶん‥‥

明日‥ってか今日


学校行けそぅもなぃょ。。

シンデレラ‥? 

September 25 [Mon], 2006, 1:16

今夜中だょねぇ‥?

部屋でボーっとしてたら

学校のチャイムが

12時ピッタリに鳴ったんだケド‥‥。



こわぁ〃〃


たぶんぅちの近くの小学校のチャイムだと思う。何で12時ピッタリ?誰も学校ぃなぃって!!!


めっちゃ不気味だょ‥


ケェタィから♪ 

September 24 [Sun], 2006, 18:48

この言葉

大好き☆+。゜



さよならを言ってから

別れてから




本当に好きだった

ってコトに

改めて気付くんだょね。





今日ゎ日曜日♪ 

September 24 [Sun], 2006, 18:29


今ねぇ〜携帯のHPとBlogしてるんだけど・・・

携帯のHPまたOFFに広まってるの

こうなっちゃうと知られたくナイ自分の気持ち

書きにくいから・・

携帯のHPゎ今日の日記

こっちのBlogゎ思ったこと、恋愛話、リアル日記

にしようかなぁ〜

だからちょくちょくこっちゎ更新しようと思うょ☆







もし、これを見ている



OFFの人、



私の顔を知っている人ゎ



コメントの所に



一言お願いします






クラスマッチ☆ 

September 22 [Fri], 2006, 19:03


今日ゎ






だったぁぁ


めっちゃ楽しかったケド、めっちゃ疲れちゃったぁヮリャ

今日ゎ愛しのともチァが陸上でいなくて

寂しかったぁ・・。

クラスマッチゎ

男子ゎハンドとサッカーで女子ゎバスケだょ

あずさのクラスゎ女子が多いから

強いチームと残りのチームに分かれたょ

あずさゎ・・・

もちろん残りのチームなりヮラ

ペーチァ、Wゆうチァ、さきチァ、むっちー

が同じチームで同じ前半だったの

結果ゎ・・・





残りのチームだから

どんな人が残るかわかるょねヮリャ

もちろん点数ヒドイ状況で

負けたょ

でもめっちゃ楽しかったの

強いチームゎ準優勝

男子ゎ4位だったょ


みんなお疲れぇー




放課後ゎ最近よくらぽx02してりゅ

Yーかと放課後デェートして一緒に帰省したょ

まず、うちがお腹がすいたぁーってかなり

言ってたから、Tapikingで

タピオカ飲んだょ

うちゎカルピス、Yゎマンゴーだったかにゃ

その後Yのコンタクト買いに行こうとしたら

ぉ店しまってりゅから・・・ヮリャ

だからPARCOでCD買いに行ったょ

そのあと街歩いてたら・・


めぇーっちゃ後ろ姿美人さんと遭遇



雰囲気がPINKYのえみちぃみたいな感じ

スタイルよくて、背が高くて、色白くて

顔がみたくて2人で

尾行したょヮリャ

でもその人、足長いから歩くの速くて

うちらかなり早歩きで頑張ったょぉ

頑張ってその人を追い越したのゎイイケド

あまりにもうちら怪しすぎて

振り返らなかったょ

Uu・・・。

見たかったなぁ〜

その後、PURI撮って、

ゲーセンのポイント貯まってたから、景品と交換したぁ

そしたら

めぇぇぇっちゃ大きなミニィーのぬいぐるみだったょ

それをもってJR乗る恥ずかしかったぁ

そういえば今日ゎ街でふみチァ達と

会ったなぁ

んで今日ゎたぁ〜くさんYと恋バナしたぁ









さすがに

私もあきらめなきゃねっ








2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New☆コメ〜☆
アイコン画像みさき
» ぁと1日☆ (2006年04月08日)
アイコン画像みさき
» ぁと1日☆ (2006年04月08日)
アイコン画像んちわっス!!
» ヤバィ‥‥笑 (2006年03月09日)
アイコン画像宏美
» 春ものほしぃ〜♪ (2006年02月24日)
アイコン画像宏美
» ダイエット明日カラ開始☆☆ (2006年02月20日)
アイコン画像Giran
» my town☆ (2006年02月12日)
アイコン画像Giran
» my town☆ (2006年02月12日)
アイコン画像Giran
» 日付変えてマス 笑 (2006年01月06日)
アイコン画像佳崎 柑奈
» 日付変えてマス 笑 (2006年01月06日)
アイコン画像Giran
» 日付変えてマス 笑 (2006年01月05日)
ア~カイブ★
http://yaplog.jp/fairy-cafe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる