カラオケに行ったの♪ 

December 08 [Fri], 2006, 23:32

今日はね、あたしと文香(友達)と沙耶佳&亜耶(妹)とMomと一緒にカラオケに行ったぁ
マジ、楽しかったから
G時くらいからJ時くらいまで歌ってたの
Popsとか演歌とか(とくにMom)を歌った
Momの歌は、めっちゃ上手やった
津軽海峡・冬景色がサイコウャ

浮き沈みが・・・。 

December 05 [Tue], 2006, 23:33
今日は、浮き沈みが激しい日やったぁ
理科のテストの点数がボロボロやったぁ
やけどっっ!!!

数学がマジよかったぁ
うん。今日は、プラス・マイナスはゼロやね
よし、明日も頑張らんとね

ど〜も〜 

December 04 [Mon], 2006, 17:42

久しぶりに更新をする気がする
今日は、期末考査の中の幾つかのテストが返ってきたぁ
結果は今のところまぁ、いいんゃけど、明日・・・・・・理科と数学が返ってくるの
あぁ〜〜〜マジどうしょう???????

この恋は、終わったカモ

こんばんちゃ! 

November 14 [Tue], 2006, 22:02

今日は何となくBLUE〜〜
あたしはあいつのコト好きでいていいんかな??
邪魔なんかな???
どうすればいいんか分からん・・・・・・。。。
も、返ってこんから・・・・・・・・・・・。
あたしが居ないほうがいい???
どっかに行ってしまったほうがイイ??
あたしも所為なの??????
ミンナ・・・どっかいっちゃうの?
ほんとに、どうしよう。。。。。。

頭がいいわけじゃないんだ、そうじゃなきゃ・・・皆が離れていっちゃう気がするから・・・
一生懸命、肘をはってるんだょ。
これから、どうしよう・・・。

今日は・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 12:25

今日は、英検三級の二次試験なんだぁ〜〜〜〜〜〜〜
マジ、どうしようってか・・・・・・。。。
受からなヤバくないっすか??
別に練習はシテナイケドさぁ


でゎ、ご飯食べてきますゎ〜〜

おはよう 

November 11 [Sat], 2006, 11:07

さいきんめっちゃ寒い
ベッドから出るのがツラィ〜〜
今日起きたら、髪の毛ぼさAだったし。。。
こんな姿は見せられないの〜〜〜〜



今日は写真を撮りに行くのっ
英検の顔写真やぁ!
不細工な顔を映してどないするンやろ????
あ、あと・・・なんか買ってもらおっかなぁ

学力診断テスト終わったの〜♪ 

November 10 [Fri], 2006, 20:45

久しぶりの更新やぁ!!!
ごめんなさぃ
今日、学診の全部の点数が分かった

結果は・・・・・・
微妙ですって、400点にあと一歩足りへんかったぁ
一体、何番なんだろ???
ふみかとまゆゎ??っテ感じ〜
ほんまに聞きたいゎ。。。今日は・・・英検の練習をでしてたょ
一時は受かったけど、面接はどうかな???
気になるところです


あぁ〜彼氏がほしぃ
募集ですゎ〜

この下のワンコは私のペットなのょん

24時間テレビ☆ 

August 27 [Sun], 2006, 21:21

こんばんゎ〜♪
今日は(ってか、昨日から今日は)24時間テレビやったね
めっちゃ感動したょ〜
アンガールズ、走りきったなぁ
すごく頑張ったとおもぅ
二人の絆(きずな)やなぁ
アレ見て、2,3回泣いちゃった
サイコゥでした
うちも、頑張らなね

補充終了 

August 24 [Thu], 2006, 18:29

お久しぶりぃ
今日で、補充っていう日が終わりました
マジ、うれシィね
んでも・・・29日には模擬テストやし、30・31日には確認テストが待ってるょ
勉強なんてしませんょ???(それでも、受験生
普通科に行きたいんやけどね。・・・いけるかな??

お久やっちゅうねん!! 

August 02 [Wed], 2006, 16:32

もぅ八月やでぇ
ホンマにアッツいです
クーラー様っって感じやっ
宿題頑張ってあと二つになりましたww
その二つとは。。。
数学のワーク
作文
だぁっっっ
あとも〜少し友達と遊べるよ〜にがんばるよん
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» こんばんちゃ! (2006年11月15日)
アイコン画像栄理子
» お久やっちゅうねん!! (2006年08月24日)
アイコン画像ちぃ
» お久やっちゅうねん!! (2006年08月24日)
アイコン画像ちぃ
» お久やっちゅうねん!! (2006年08月24日)
アイコン画像まゆ
» お久やっちゅうねん!! (2006年08月10日)
アイコン画像まゆ
» お久やっちゅうねん!! (2006年08月03日)
アイコン画像まゆ
» お久やっちゅうねん!! (2006年08月03日)
アイコン画像まゆ
» 聞いてください!!!!! (2006年07月23日)
アイコン画像逆デリ
» こんばんゎ (2006年06月06日)
アイコン画像真由
» お初です! (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy-bow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる