新しい子です 

April 07 [Mon], 2008, 19:57
新しくうちに来た、ネオンの「恢兎」です。
お口がちょっととんがりぎみで可愛いです。
公式では口笛を吹いている感じだからなのかな?
ちょっと甘えたさんっぽいかも。



でもまだお兄ちゃんずに人見知りしてて甘えられない感じ。
もしくは素直になれなくてツンデレ属性かも。
潤羽と比べるととんがりお口なのがわかりやすいかも。



しかし、いつも潤羽と比べてりゅうは顔色悪いなと思ってたけど、違ったみたい。
どうも潤羽が血色よすぎるようでした(笑)
健康的だなー(笑)


札幌二日目 

March 30 [Sun], 2008, 22:58
前日に続いて札幌です。
2時半に寝て、起床は8時半過ぎ。
なんとなくぷりきゅあを見て、チェックアウトの準備。
チェックアウトして、るんたたたちのホテルにとことこ向かいます。
そしてそこでぼへーっとして、まったりしつつ。
次になつきちゃんのホテルに向かってしばらくロビーで腹ごしらえ(ぇ)
そのあとカラオケの予定が、どこもしまってて、ようやく探したカラオケでランチとカラオケ。
熱唱してるところをるんたたにムービーで撮られたり、ジェットコースターのPVを見つつぎゃーぎゃー騒ぎ(俺だけ)
すっかりイベントの前に体力消耗(だめじゃん)

そして、ちょうどいいころあいに行くもすでにグッズの列はとりあえず打ち切られていてしぶしぶ並び。
寒かった。
凍えるようだったよ…。
中に入って一段高くなってるところの前列に陣取って、双眼鏡でがんみしてきました。
歌姫オンリーで←
だってキーボード弾くのとか好きすぎる。
かわゆすかわゆすなー。
髪も伸びててガチじゃなくなっててよかったです(笑)

札幌一日目 

March 29 [Sat], 2008, 19:10
今回はゆっくりめに、朝9時ごろの電車で北へ向かいました。
着が14時過ぎなので、約五時間の長旅です…。
ついて、るんたたと待ち合わせ。
ちょっとしてなつきちゃんとも合流。

その後カフェでケーキの予定も、オープン時間が夕方だったので、先にラーメンで腹ごしらえして、ホテルにチェックイン。
みなちゃんとも合流して、ケーキを食べに行きました。
うーん…可もなく不可もなくという感じ。
そのごだらけでちょっと買い物しちゃった
そして、例のごとくいつものお店に行って飲みアンドライブ
初めは貸切状態でしたが、じょじょにおじさん、深夜に近づくに従いギャルが増えてきましたよ。
理由はまあいわずもがな。
その中の会話でまたもなつきちゃんを笑わせたおしてしまいました。
ちょっとアレなネタに激しく食いついてしまったせいもあるかもしれないけど、笑いすぎだよー!!
その後るんたたとみなちゃんがてっぺん頃に先に帰っちゃったので、二人でまったり。
俺も帰ろうかなーと言ったら、この中で一人はやだというので、やつらが帰ったあとにようやくホテルに帰って寝ましたよー。
一日目だというのに、濃い上に笑いすぎな一日でした。

翌日に続く

なんじゃあこりゃあー!!!! 

January 09 [Wed], 2008, 19:15
みくし日記にちょこっと書いたんですが、今日火傷をしまして。
でオロナインを塗って、ガーゼ貼って一日過ごしたんですよ。
帰ってきて、うちのおかんがばー油が良いと言うので、じゃあ塗ろうと思いガーゼを剥がしたわけです。
そしたら!!!!
横3センチ、縦1.5センチ位の水ぶくれが!!!!!!
はわわわわ…

あわててばー油を塗って再びガーゼで隠滅しておきました(意味なし)
右手なんですが…こ…怖い…

破らないように気をつけます…。

久々日記 

January 08 [Tue], 2008, 22:15
数日前に、寝ぼけたままトイレに行く途中、いつものように目を閉じたままフラフラしていたら、おもいっきりガッツリ壁にデコからぶつかりまして、痛みがまだ引きません…。痛い…。
流石に仕事に行くのにデコに湿布はないなと思うので、夜だけしてます。

もう目から星?火花?が出る感じでした。そのまま寝た自分すげぇな!って感じです(ぇ)

久々更新 

November 10 [Sat], 2007, 22:03
今日は珍しく友達と遊びに行きました。

久々なので、いつもの遊ぶコース

昼ラーメン
次カラオケ

です。

昼は春に食べて(この友達と位しか行かない)美味しかった豚骨ベースのパイコー麺(だったか?)を食べて(旨かった)、餃子半額券をもらい。

カラオケに行ってフリータイムで歌ってきました。
アニメやら懐かし90年代ものとか、おもしろPV見たりとか。
隣の男子グループの野太いハニーフラッシュ!を聞いて爆笑したりとか、笑いまくりまして。

流石に疲れてドン・キホーテに移動して…

とうとう買ってしまいましたよ、ポータブルDVD!!
9999円でした。
流石に画像はちと粗めですが、移動中とかホテルとかで見るには充分だよ。

買っちゃった〜買っちゃった〜!!



そんで友達も買い物して、お家に送って帰りました。

いやはや久々に喋りすぎて疲れたけど楽しかったな〜。

また遊びたいものです。

でもとりあえずDVDを満喫しなきゃね(笑)

すっかり 

October 04 [Thu], 2007, 20:03
秋になってきましたね。
会社から帰る頃にはすっかり薄暗くなってます。
うーん、早いな。

最高気温は21度
最低気温は17度?

山の上は今月末あたり紅葉が見頃になるそうですよ。

来月末は山頂に雪が降るんじゃないかなー
やだなー…

風邪は相変わらず長引いてます…

やりすぎ 

September 30 [Sun], 2007, 22:41
今日も朝からマ○ノギってました。
しかしプレイヤースキルが全然上がりません。
ゲーム内で一人ふらふらしてたら、他県住みの弟とゲームで偶然あい、朝の挨拶をし、そのままダンジョンへ特訓に連れ出されました。
うぅ…だいぶしごかれました…

鬼ー!!!(泣)

でも生き返らせてくれるし、装備も貸してくれました。ありがとう弟よ…。

後は祖母とお茶飲みしに出かけたり、TSUTAYAで立ち読みしたり、HDの整理をしたりして、ガン○ム00の特別番組見たりまたマビ○ギしたりとまったりしました。

しかし、明日引っ越しなのに、ゲームしてていいのか弟よ…。

うぬ 

September 29 [Sat], 2007, 22:22
仕事して帰るといつもとおんなじだから、毎日日記を書こうとしても書くことがないのだよ、N希ちゃん。

と、まず言っておく。


今日はー午前中仕事。
帰ってから溜まった洗濯しまくって、旅行帰りのほったらかしだった荷物を片付けた。
その後はずーっとオンラインゲームしてました(笑)
マビ○ギやって、ネット回って、iPodに音楽移動して充電してたらあっという間に晩御飯でした。
その後もゲーム(笑)
どんだけー!

たまには絵でも描きたいかもな〜。

連休ー 

September 25 [Tue], 2007, 18:45
行ってきました、東京ー。
風邪をみんなにうつして回ってきた数日でした。
ごめんよ、みんな!!一足先によくなりそうです←

とりあえず、振り返り日記

22日

早朝到着
ホテルに荷物を預けて、某ショップへ。
とりあえず近くのカフェで朝ごはんして、列に並びました。
やっぱり休みの日は混むよねー。
改装して、1階にも広い?写真コーナーができてました。
レジも増えてました。
みゆたんの分も買って、空港までみゆたんを迎えに。
お昼は何たべたんだっけなー…。
そんでみゆたんのホテルに行って、荷物を預けて、銀座の某クスへ。
眼福眼福。
その後みゆたんのホテルでまったりしたのかなー
夜は、夢男達。
てててて天使がいるよ!!!!
ティンクがいるよ!!!!!
はわはわはわはわはわ
ラブリー!!!!!
亀ちのおそろいネックレスのみゆたんの爆弾発言で萌えまくりました。
夜はスープすとっくで。
そんでみゆたんとバイバイして、風呂入ってばたんきゅー。