パスタ

September 19 [Sat], 2009, 15:19
久しぶりに家族みんなで食べに行きました。
(実に1年半ぶりぐらい)

そこはこの前母の誕生日に行ったお気に入りのベーカリー

もちろんパスタという名目でパンも食べれるって言う感じの

よくあるタイプのやつです。

しかし、そこは何とかとか言うチェーン店とは

比べ物にならないぐらいパンがおいしい。

しかも、1日に一回でも焼いた種類のパンは

その日はどの時間帯でももうでてこないんです。

しかも、値段も驚き・・・

1200円で

パスタ(20種ぐらいから選びます)
サラダ(普通サイズ)
スープ(コーンで普通サイズ)
そして、パンの食べ放題

パンは焼きたてを持ってきてくれてアッツアツ

今日は21個パンを食べて死にそうになりました。

妹が調子に乗って選びまくるから、

妹が残した分までまわってきたからです。

パンの大きさは普通の1/3ぐらいなのですが、

これでもなかなかでしょ^^

その後新車でドライブしてボーリングに行って、

SURへ。

勉強もそろそろ本腰入れてやらないとね。

皆聞いてる限りでは今かなり伸び盛りの時期らしい。
しかし俺は伸びてないw

そろそろ本気出そうかな・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairy-_-tale
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» パスタ (2009年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fairy-_-tale/index1_0.rdf