おっきなわ☆ 

August 19 [Sat], 2006, 11:57
来週末、夏休みをとって沖縄に行ってきます。
念願の初沖縄
いまはどうか台風が来ないよう、ステキな旅行になるよう、祈る日々。

そこで。

このブログを目にした方々、
もしよろしければ沖縄そばのおいしいお店を教えてもらえませんか?
ガイドブックを何冊か読んでみたのですが
目移りしてしまいどこに行くか決めかねています

お店の雰囲気にはこだわりません。
むしろ気取らない感じのほうが良いです。
1泊目が名護、2泊目が那覇なのでその周辺で。

よろしくおねがいします☆

いえぁ 

June 24 [Fri], 2005, 21:33
コンフェデ見たかったのに起きられなかったーと職場で叫んでいたら、
ビデオとってた先輩がいて貸してもらえることに!
言ってみるもんだね。

グループリーグのベストマッチ、見ずに終わるわけにはいかないでしょ
早くみたい早くみたいはやくみたい。

そろそろJ再開かなぁ?
こっちも楽しみ。

合格発表かぁ 

June 17 [Fri], 2005, 22:23
特別区の1次。

私は1年前は公務員受験生でした。
発表の日、パソコンの前でドキドキしながら自分の番号を探した記憶が。
去年私が合格した番号を探してみたけど今年は無かったなー・・・

1次通った人も通らなかった人も、出た結果に立ち止まらずにね、と言いたいです。
次に待ってるのは2次の面接対策、国2や地上。
筆記も面接も発表も・・・と、これからスケジュールが詰まっているはず。
うまく時間配分と割り切りができたもん勝ちだと、去年思いました。
「あきらめる」んじゃなくて「切り替える」こと。

--------------------------------------

私は結局特別区ではない自治体を選び、今働いています。
涙が出るくらい良い環境に恵まれているはずなのに、
自分のデキの悪さに涙が出るまいにちです。
大好きな人たちに囲まれながら、
苦しい、ということを吐き出せない苦しさ。

Jリーグチップス2005発売に伴い 

June 04 [Sat], 2005, 20:30
当ブログも再開!

・・・単にさぼってただけ、とも言うけれど

就職してから、毎日バタバタして緊張して疲れて思い悩んだりしながら、
同期とフットサルしたり飲みにいったりの毎日で、
ネットする時間がすごーーーーーーーーーく減った。
昼休みに職場のパソコンでYahoo!をチェックするくらいかなぁ。

仕事とプライベートの切り替え、日々の自分のペースがまだつかめません。
あと、社会人としての人付き合いとか考え始めると疲れる。
引き続き5月病です

近況はここまで。

皆さん、Jリーグチップス2005が発売開始ですよ!
コンビニで見た瞬間手にとってレジに向かう自分。
しかも去年と同じように2袋。
習慣ってすごい。

Jリーグチップス2005第1弾 カードリスト

>007 MF 山田 暢久 浦和レッズ

!!!
去年はいなかったのに!
うわぁこれ絶対ヤマ出るまで買う!
あ、去年はカレン君狙って結局出なかったんだった・・・
狙いを定めないほうがいいかね。

■5/30購入分
01:伊藤宏樹選手(川崎)
02:渡邊圭二選手(名古屋)

■6/4購入分
03:川口能活選手(日本代表)
04:ジニーニョ選手(広島)

すいません、川口以外知らない・・・

toto第156回結果 

April 03 [Sun], 2005, 19:53
第156回 スポーツ振興くじtoto(トト) くじ結果 速報(toto公式)

01:横浜M−新潟  1−−  ⇒1◎
02:柏−鹿島  1−2  ⇒2◎
03:磐田−清水  −0−  ⇒0◎
04:名古屋−広島  −−2  ⇒0×
05:大宮−C大阪  1−2  ⇒1◎
06:神戸−F東京  −0−  ⇒2×
07:大分−浦和  −−2  ⇒1×
08:東京V−千葉  1−−  ⇒0×
09:G大阪−川崎  −−2  ⇒1×
10:仙台−横浜C  −−2  ⇒2◎
11:草津−徳島  −−2  ⇒1×
12:湘南−甲府  −−2  ⇒1×
13:水戸−札幌  1−−  ⇒1◎

6試合的中、もちろん等外

-------------------------------

当たらないいいいいいいいいいいい
ラッキー5すら当たらない。

レッズが2人退場で大誤算。
後半途中からテレビつけたんですが、2人少ないこと知らずに見てたよ。
アルピーどうしたんですかアルピー。
前半3分にイエロー2枚って!!
ブッフバルト監督、判定に怒り(スポニチ)によると、
>ラフプレーで警告をもらったDFアルパイが怒ってペットボトルを蹴り上げると、再び警告をもらって退場した。

今季荒れ気味ですね彼は。

おまけに山田が左肩脱臼(スポニチ速報)ってマジですか。
見出しだけ見てヴェルディの山田かと思ったら違った。
まさかレッズのヤマじゃないだろう、と。

>前半28分にGKと接触し左肩を負傷したMF山田がシミュレーションとされるなど(略)

ええ!?
前半にいろんなことが起きていましたよー・・・。

toto第156回予想 

April 02 [Sat], 2005, 21:36

01:横浜M−新潟  1−−
02:柏−鹿島  1−2
03:磐田−清水  −0−
04:名古屋−広島  −−2
05:大宮−C大阪  1−2
06:神戸−F東京  −0−
07:大分−浦和  −−2
08:東京V−千葉  1−−
09:G大阪−川崎  −−2
10:仙台−横浜C  −−2
11:草津−徳島  −−2
12:湘南−甲府  −−2
13:水戸−札幌  1−−

ダブル2 トリプル0 合計400円

------------------------

買ってたのにUPするの忘れてました。
今回は土日開催ですので結果はまた明日。

きのうから社会人です。
辞令交付式があり、配属が決まりました。
単純な事務ではなく、多少特殊なところかもしれません・・・
やっていけるのだろうか。不安です。
ただ、課の先輩がいい人たちで雰囲気もにぎやかなのと、
同じ課や同じフロアに同期がいるのが救い。

もらってきたんだけど 

March 29 [Tue], 2005, 21:15

R22ありました。
ふらっと入った高田馬場の芳林堂に。
R25のラックに積まれるR22。

中を読むと、「エレベーターに乗る時、新人は最初に乗り最後に降りるのが当然のマナー」と書いてある。

ちょっと待った。

直前に読んだ別の雑誌はこうだった。
「エレベーターが来たらまず扉を手で押さえ、先にお客様や上司を乗せる。
次に自分が乗りこみ、操作盤の前に立つ」

え?
どっち?

そういえば最近、ほりえもんとあの広報担当(乙部さん)が記者にもみくちゃにされながらエレベーターに乗る映像を見た。
はっきりと覚えていないが、ほりえもんが先に乗ったような気がする。

違ったかなー・・・。

どうもひっかかるので検索。


toto第155回結果 

March 27 [Sun], 2005, 23:26
逃げも隠れもしません。


01:新潟−神戸  −−2  ⇒1×
02:浦和−大宮  102  ⇒1◎
03:広島−東京V  −−2  ⇒2◎
04:川崎−G大阪  1−2  ⇒0×
05:F東京−大分  1−−  ⇒0×
06:千葉−柏  −−2  ⇒2◎
07:鹿島−名古屋  −0−  ⇒1×
08:C大阪−清水  1−−  ⇒2×
09:札幌−仙台  −0−  ⇒2×
10:横浜C−草津  1−−  ⇒1◎
11:京都−山形  −−2  ⇒1×
12:徳島−鳥栖  1−−  ⇒0×
13:福岡−湘南  1−−  ⇒0×

4試合的中、等外

------------------

次回も買います。
買わなきゃ当たらん。

いろいろと不安なので 

March 26 [Sat], 2005, 23:31
R22 首都圏で30万部!無料で配布します (0円)

>現在、毎週木曜日に発行している25才以上の男性ビジネスマン向け情報誌「R25」の特別号。
>4月から社会人になるフレッシャーズのみなさんが、入社1年目を上手く乗り切るために知っておきたい情報を中心に編集しています。

めちゃくちゃ欲しいコレ。読みたい。
あと1週間で社会人なんて、あーりーえーなーいーー。
どどどどうしよう。

>配布期間 : 3月7日〜3月31日
>配布場所 : 首都圏の駅、売店、大学近辺街頭配布

ってなってるけど見たことないよ。
もうなくなっちゃったかなぁ?情報求む!
この配布場所一覧はR25のほうのだけど、
R25と並んで置いてあるってこと?違う?

週明けに証明書関係もらいに大学行くから、ちょっと探してみようっと。

映っちゃったよ 

March 26 [Sat], 2005, 16:06
テレビ埼玉。

さいたまダービーだ!!
うおおおお
P R
MY DATA
名前*T
年齢*24
血液型*A
健康状態*良好、やや低血圧
お気に入り*



・・・そのほかには、
ELLEGARDEN、The Gospellers、Rie fu、Salyu などなど。
キンキョウ*
夏です。
花火、高校野球、海!
きらきらわくわくなことがたくさんある大好きな季節のなかで日々過ごしています。
***
もっと知りたい?
 →→ねえさんたちに100の質問
 →→キャラミル研究所
COUNT
COUNT DOWN
NEW COMMENTS
アイコン画像HsvsRsvsesv
» toto第146回結果 (2008年05月07日)
アイコン画像T
» equal (2004年12月10日)
アイコン画像T
» 負けたー (2004年12月10日)
アイコン画像chama
» equal (2004年12月08日)
アイコン画像けん
» 負けたー (2004年12月06日)
アイコン画像T
» toto第146回予想 (2004年10月30日)
アイコン画像灰色書庫
» toto第146回予想 (2004年10月30日)
アイコン画像T
» 父さんの時代はコロッケが5円 (2004年09月16日)
アイコン画像三浦
» 父さんの時代はコロッケが5円 (2004年09月12日)
アイコン画像T
» 続・ELLEGARDEN (2004年09月09日)
http://yaplog.jp/fairwind/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairwind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる