福袋♪ 

2008年12月15日(月) 19時35分
マーマーさんの福袋イベに参加しました
我が家からは〔白鷺柿仁〕がお引越し

そして、我が家には、
福沢リーちゃん(原人)
リオグランデくん(ネコ)
愛梨ちゃん(ネコ)
が来てくれました
大切に育てますね〜
マーマーさん、ありがとうございました

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

居残り組、ぽんぽこ生まれてます
〔四高〕&〔マルコ〕 第6子♀ 〔うるる〕

〔四高〕&〔さくらんぼ♪〕 第2子♀ 〔桜〕

〔四高〕&〔さくらんぼ♪〕 第3子♀ 〔蘭〕

〔四高〕&〔マルコ〕 第7子♀ 〔ひいる〕

〔四高〕&〔さくらんぼ♪〕 第4子♀ 〔菫〕

〔四高〕&〔マルコ〕 第8子♀ 〔みゅうる〕


見事に〔四高〕ばかり
12人目のお子誕生です〜
〔高壱〕はラブ度が戻らず、女の子はみーんな〔四高〕に行っちゃうので、結婚なしなのです〜

そして、現在、37歳
ラブ度があるのは、〔四高〕のみ
ん〜
まだ増えるかな?

活躍中v 

2008年12月10日(水) 16時15分
居残り組頑張ってくれてます〜

〔四高〕&〔マルコ〕 第1子♀ 〔まある〕
相変わらず、こんなとこから始まります
とーちゃんかーちゃんなんて、散歩してますからね
ちなみに、生後200日オーバー(笑
ひどすぎる

〔高壱〕&〔さくらんぼ♪〕 第1子♀ 〔いちご♪〕
さくらんぼちゃんの娘にはフルーツシリーズで

〔四高〕&〔マルコ〕 第2子♀ 〔くうる〕
油断するとすぐにこれ(爆

ここでみなさん変身です〜

高壱は野球選手を。マルコちゃんは占い師目指してました
相変わらず、思い通りになりませぬ〜

〔四高〕&〔マルコ〕 第3子♂ 〔四道〕

〔四高〕&〔マルコ〕 第4子♀ 〔ぷうる〕

〔高壱〕&〔さくらんぼ♪〕 第2子♀ 〔すもも♪〕

〔四高〕&〔さくらんぼ♪〕 第1子♀ 〔四龍〕
あ…さくらんぼ♪ちゃんが浮気><

〔四高〕&〔マルコ〕 第5子♂ 〔四孝〕
そして、最後にもコレ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

四高&マルコちゃんが頑張ってくれてます
しかも、ここで20歳
さあ、どこまでいくのかな〜

居残り組(笑 

2008年12月07日(日) 16時11分
神楽初代のお子。
神楽四高と神楽高壱
売れ残りました〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

世代がごちゃごちゃにしたくなかったので、育てることにしました
ただ、この子達は「神楽」の子ですが、神楽姓を引き継ぐ予定はありません。
神楽姓は我が家では一子相伝です。

初代・神楽一高
二代・神楽高弐
三代・神楽高武
四代・神楽高似
ここまで来ました
三代・高武の子(神楽姓)は沢山生まれてます

ちなみに、神楽家の分家・白鷺家は
初代・神楽高仁
二代・白鷺柚仁
三代・白鷺幸仁
になっております。

我ながらややこしいです

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


神楽四高・高壱兄弟の嫁っ子候補は
マルコちゃんとさくらんぼ♪ちゃん
ともに、てるぅ家出身です。
相性がいいといいなぁ

そして、今後どうしようかな
うちにいる、里子ちゃんはあとは〔萩野リリカ〕ちゃんのみ。
うまく、生まれた子同士でペアリングできるといいなぁ。
ない頭を使って考えなきゃだw


とりあえず、このグループには男の子を望みます〜〜〜

苦難の道 

2008年12月05日(金) 22時03分
順調に誕生してます。
が、完全にネタ切れ。
@ドラゴンボール家。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とんでもない名前ついてます〜


〔ベジータ♂〕×〔風華★〕 第3子♂ 〔vistaトランクス〕
やった〜〜〜〜
念願の男の子
サイヤ人の王子、ベジータ様の息子。
トランクス誕生(≧∇≦)キャー♪
風華★の子なの、viata付き。
やたらとクドイ名前に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

〔ベジータ♂〕×〔千福〕 第3子♀ 〔チチ♀〕
とうとうやってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
だって、ドラゴンボールの女の子名が浮かばなかったんだもの。

〔ベジータ♂〕×〔風華★〕 第4子♂ 〔vistaカカロット〕
もう、ね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

〔神楽高武〕×〔白鷺由似〕 第4子♀ 〔神楽貴似〕
〔神楽高武〕×〔白鷺由似〕 第5子♂ 〔神楽高由〕

変身! 

2008年12月02日(火) 22時32分
ちびっこ。
すくすく成長中

このグループで初めての結婚
〔神楽高武〕×〔千福〕 第1子♀ 〔神楽千歌〕
超オクテだった高弐の子とは思えない
ホント、とーちゃんは苦労したんだぜ

さーらーにー
〔神楽高武〕×〔白鷺由似〕 第1子♀ 〔神楽夢似〕
いかったいかった

ここで、変身タイム
神楽高武    ガリ勉くん
ベジータ♂くん 野球選手(やっと!
白鷺由似    占い師
千福       学生(失敗
そして、風華★…
なんで〜
チアガール目指してましたが、まさかのギャル
やっぱり「根性」が低いとダメなのかな

職業はうまくいかなくても、結婚は順調
〔神楽高武〕×〔白鷺由似〕 第2子♂ 〔神楽高似〕
神楽本家の滅亡は免れた〜
ほっと一安心

〔ベジータ♂〕×〔千福〕 第1子♀ 〔ブラ♀〕
念願のドラゴンボール(笑

〔ベジータ♂〕×〔風華★〕 第1子♀ 〔vistaブルマ〕
しつこくドラゴンボール(笑
風華★はvista三華ちゃんの娘ちゃん。
本来ならば、vista姓は男の子だけに〜と思ってたのですが、子どもは風華★しか恵まれず
折角なので、風華★の子にvista姓を継いで貰うことにしました

〔ベジータ♂〕×〔風華★〕 第2子♀ 〔vistaナッパ〕
ここで行き詰るドラゴンボール(爆
旦那の一言で「ナッパさん」に決定
女の子なのに…なんか、ごめん

〔ベジータ♂〕×〔千福〕 第2子♀ 〔ラディッツ♀〕
更に追い詰められ(爆
トランクスま〜だ〜

〔神楽高武〕×〔白鷺由似〕 第3子♀ 〔神楽似子〕


名前がネタ切れしてきました(笑
楽しいのだけどね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなた
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にネトゲ。今は完美してます♪
読者になる
お休みしてたジャマー。
懐かしくって復活しました(´∀`*)

ドウゾ
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
メールフォーム

TITLE


MESSAGE