い て ん し た よ 

October 14 [Fri], 2005, 19:45
移転しました。
新ブログ「輪廻ハイライト」は此方から。
fc2のやつ使いこなせなかったらまた戻ってくるかも。


ではではでは!

OKINAWAWAWAWA 

October 14 [Fri], 2005, 17:14
沖縄から無事帰ってきました。
軽く感想を・・・。

【1日目】
しょっぱなから平和学習でした・・・。
ガマに行けたことが本当にいい経験になったと思ってます。すごいよホントに!
あと沖縄戦体験者の話を聞いてたらすごく怖くなった。グロいの一言では片付けられないくらいだった。。。。
あとこの日は国際通りでブルーシール食べました☆ブルーウェーブは正直微妙でした。。。
でもブルーシール自体は好きなんで、食べれてよかった。

【2日目】
クラス行動の日でした!
美ら海水族館は今まで行った中で一番凄い水族館でした。ジンベエザメとマンタ!!!
シュノーケルも楽しかった♪
なんとカクレクマノミ(ニモのモデル)を海底にて拝むことができました!!!
泳げるくせに軽くおぼれかけた(笑)

【3日目】
班行動。おきなわワールドの玉泉洞は以前行ったよりもかなり凄いことに(笑)
ライトアップされてましたねぇーw
琉球ガラスコップ作りは、ホントに一瞬しかできなかったけれどとても楽しかったです。
学校に届くことになってるので、早く完成品見たい!!
あとは旧海軍司令部壕。ガマみたいにすごくはなかったのですが、
手榴弾の跡とか、自決した場所とかがあって・・・怖かった。でも行って良かった。
因みにこのあと道に迷って地元の人にバス停まで車で送ってもらうことに。。。
本当にありがとうございました;;
最後に首里城行ったけど、めっちゃ混んでてほとんどみれなかった(鬱)
でも沖縄そば食べれたんでいいです(笑)

【4日目】
那覇市散策?なんで国際通りをうろちょろ。
お土産を少し買ってアイスを食べて・・・暇でした(笑)3時間もあったからねー
あとゆいレールのりました!!2両は少ないな(笑)


そんなこんなで、とても楽しかったです。
沖縄大好き!

出発前夜 

October 08 [Sat], 2005, 22:42
今日はOB会入会の説明会でした。
なんか、もうそろそろ引退なんだよなーって改めて実感。。。
43期の皆様方には、くいの残らないように頑張って欲しいです。

そのあと、ブッ●オフに行ってラルクのCDetc...を5つGET☆
あわせて1860円という超破格の値段でした。。\(゚o゚;)/
今からiPodに入れます♪♪遂に虹とかwinter fallとかをiPodで聴けるようになるので嬉しいな。
あとビデオを2つGETしたので、修学旅行から帰ってきたら早速見ようと思います*

やっぱりバスレクは嫌だ。(笑)
他のクラスはどのクラスもやらないのにさぁー(○`ε´○)
男子め。。。。。

じゃあ、沖縄からもできるだけ更新しようと試みるつもりです。

ときはかなでーてー 

October 07 [Fri], 2005, 22:15
おもいはあふーれーるぅー
虹がめっさ懐かしかったです。HONEYもやってた。HONEYのは髪型が違っていらっしゃった。
ポルノ15位と10位って・・・すごいなぁ(笑)サウダージが!!メリッサくると思ったんだけど。

さっきテレビ見てたら次長課長が・・・w
100万円取ってましたね!!
最近どうもあの2人ツボです。うん。絶対いつかマグロくるよなぁって思ってたら
残り3秒で!!すごい♪

なんか修学旅行まで後ちょっとなのに実感わかないです。
楽しみなんだかいやなんだか、よくわかんなくなってきました。
バスレク・・・ちょっとしかバス乗らないのにやらなくていいよ。。。
だいたい1日目の平和学習の後にそんなテンションになれるのかなぁ;;
結構微妙な心境です。

DIVE TO BLUE 

October 04 [Tue], 2005, 22:00
きょうはがっこうのじつりょくてすとでした。
ぜんぜんわからなくてかなしかったです。もういやです。ぶるーです。だいぶとぅーぶるー。
あまりにも大量の凡ミスをしたので、帰りにCD買うの忘れかけました。

ところで!!!
ポルノの新藤晴一氏のブログがいつの間にかできていたそうで(気づくの遅いよー)、
嬉しかったのでトラックバックしてみます。初挑戦w
ジョバイロいいですねーあとカップリングのも(ってかダブルA面か)好きです。
なんかきたね!
11月に出るって事は、12月の武道館ライブで聴けるってことだし、ホント嬉しいです。


そしてそして、ラルクのほうにも重大ニュースが☆
「AWAKE TOUR 2005」DVD発売決定!
『AWAKE TOUR 2005』
2005年12月14日(水)発売
KSBL 5815 \5,040(tax in)
AWAKEツアーやっぱりDVD出るんですね(ノ´∀`*)
どうせならASIAのも一緒に出せば良いのに。

さらに!
『密着!L'Arc〜en〜Ciel ASIALIVE 2005(仮)』
12月 テレビ朝日特番決定!

特番!!!!!!!キャーキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!
テレビ朝日さんありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう・・・(エンドレス)
ドキュメンタリー番組になるんですかね?きっとライブ映像も流れるよね?
12月とかまだまだだけど(笑)凄く楽しみDEATH!

そしてそして、teちゃんが出るラジオが始まるそうです!
MBSラジオだってー・・・
Oh!The MBS radio is a radio company in Osaka(文法間違いは無視の方向で宜しくです)
遠距離受信は昔極めましたから!大阪でも何でもこい!
でも、韓国(朝鮮)のラジオも受信してしまうからショボーンって感じですが。
しかも今某HPで調べたら、MBSは東京からだとめちゃめちゃ受信しづらいらしい。。
昔ABCとかラジオ大阪を受信した時は混線したけど一応できたんだけどな・・・
今度一回トライしてみます。

COUNTDOWNをiPodに入れねば・・・。

放置 

October 02 [Sun], 2005, 16:57
すみません、放置してて・・・。
書こう書こうって思ってたのに、書くタイミングを見失いました。。

さて、私が所属している部活ではそろそろ世代交代の時期にさしかかっているようです。
私が副部長でいるのもあと半年・・・
1年生たちには頑張っていただきたいものです、ホントに。。


ニュース(笑)
sony musicのHP(リンクは右側にあるリンク集より飛んでください)で
HYDEの「COUNTDOWN」と「evergreen(DIST.)」が視聴できるようになっていました☆
evergreenのDISTバージョンいいなぁ・・・w
R&RNEWSMAKERという雑誌に、HYDEが14ページ特集されてます。どうせなら表紙が良かったわ(笑)


先日、ポルノのライブ当選発表がありました。
武道館ライブ、チケットは取れたのですが2階・・・・・
悲しいなぁ・・・おそらくもう1日分とります。ええ、とりますとも。

Pieces 

September 25 [Sun], 2005, 23:17
Piecesのプロモ・・・なんでtetsuさんが殺されるのでしょうか?
侵食のプロモが激しかった。ホラーだった。激しいPVは慣れてるはずなんだけどな(笑)
渦とかヒトリノ夜のほうがよっぽど・・・
でも侵食はすごかった。うん。白目が(笑)ビックリしますた(・∀・)

はい、分からない方はスルーして!


予定では明日、どうでしょうのDVDとかonちゃんストラップを受け取る予定ですw
楽しみだなぁ。ジャングルリベンジ、早く見たい!(><)


私、あと1ヶ月ちょいで17歳を迎えるわけですけれども、
そのときにベースを買ってもらいたいと思ってます。
今日島村楽器行って、(部活休みになったんで。。。)ベースとかギター見てたら結構安くて!
ギターはとりあえずアコギ弾けるようになってからで十分だから、
ベースを購入する予定です。
練習してJIROちゃんとかてっちゃんみたいになります!(ムリだけど;;;)
やっぱベース弾けんのはかっこいいもんねー☆
いや別にベースとかドラムがダメなわけでなく・・・!!
ドラムも叩けるようになりたいなぁ( ´ ヘ ` ;)
あ、今日我が家のシンセドラム?が、ダブルベースになりました。(笑)

ふふふ(怪) 

September 23 [Fri], 2005, 23:57
さっきまでSMILEに付いていたDVD見てました。
お腹いっぱい・・・じゃなくて!眼福ご馳走様でした。
やっと眼福の言葉使えたよ!!でも使い方間違えてる・・・?

やっぱりポルノとは全然違う。
ってか、衣装が若いわぁ・・・てっちゃんの衣装がワカイネ。モエー(ノ´∀`*)
(変態発言すみません・・・orz)
とても、ポルノの2人より年上だとは思えない(笑)
あーなんかパープルズのDVD見たくなってきたなぁ。。。

ホント、SMILEは前から欲しかったんで買えて嬉しかったです。


うちの学校の人は、語尾に過去形を使用しないことが多いよね。
「おつかれさまです!」「ありがとうございます!」って、動作終了後に過去形使わないのは・・・私のポリシーが。。。
どうでもいいけどね。去年からずっと思ってて、ずっと書きそびれてた(笑)

りにゅーあるしたあと、さらにリニュしました。
スクロールバーの色とか、ポルノandHYDEの新曲宣伝とか、リンクが貼ってある所にカーソルを合わせると七色に光るとか。。。(ためしに、コメントっていう文字の上にカーソル合わせてみてくださいな☆)
1回もっと色々いじくったけど、派手すぎたので却下。。。

大幅にリニューアル 

September 23 [Fri], 2005, 18:08
はい、リニューアルしました(^^)
自分で頑張ってやろうと思ったけど、相当時間がかかりそうなので、
テンプレートを配布されているサイト様より拝借しました。
すんごい夏いのですが、、、まぁいっか!
そのうちまた変えます。

先日の記事で、「どうでしょうのDVDが予約できなかった」と嘆いていましたが、
来週手に入れることができることになりました!!!
今、父の同僚の方が北海道に帰省されているらしく、
その方にHTBショップでDVDを買ってくれないかとたのんだところ、
昨日「買いました」との返事が・・・!!!
onちゃんのストラップとかon・no・okちゃんのノートも頼んでたのですが
みんな買ってくれたそうです☆嬉しいなぁ♪そして本当に感謝。。
因みに、その方もどうでしょう大好きだそうですv


今日「SMILE」っていうアルバムを買ったんだけど、
CCCDだからiPodに入れられないことに気づいた・・・!!!( ̄□ ̄;)
でもDVD付だったし、定価以下で買うのは今しかない!って思って・・・
あとで聴きます。ミスチルのアルバムもまだ全部聴けてないなー

昨日はランニングハイDAYでした。謎

名の字 

September 19 [Mon], 2005, 23:12
麗しい休日だったはずなのに、気づけばもう終わり・・・。
明日は7時に学校だってさ。酷
今日は文化祭決算で1日終わった・・・凹むなぁ;;(゚◇゚)
部活の予算の方もやらなきゃいけないし、かなりUTSUです☆(ぇ)


そういえば、さっき名字ランキングのHPに行って、
自分の名字が何位だか調べてみた。ついでにクラス全員のも(笑)
クラス内だと珍しさ的には10位くらい・・・?わかんない。忘れた。。
私の名字は、全国では900番台だったんですけど、
実際そんな珍しくないかも。(サイトによっては1000番台なんですけど、なんで!?)
マイ名字は旧字使われてるからねー普通のやつだと110位くらいですよ。
でもまぁ、旧字体のほうが正しいから(笑)
ホントはそれとも違うんですけどね。どうも先祖の人が間違えたそうなんですよ。
パソコンでその字入力すると分かるんですけど、微妙な字なんですよ。
ホントはその微妙なのが正しいのに、先祖の人は余計な点を入れてしまわれたそうで・・・
(かなり意味不明ですみません。。。)
だから900位とかでもないんだろうなw


因みに、鈴井社長は8529位でした。やっぱり珍しいんだね。
あ、でも音尾さんはもっと珍しい!47431位ですって!
私の名字は新藤さんよかポピュラーなみたいです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あうぇ@管理人
» ときはかなでーてー (2005年10月08日)
アイコン画像ちぃず
» ときはかなでーてー (2005年10月07日)
アイコン画像レム
» Pieces (2005年09月27日)
アイコン画像あうぇ
» 大幅にリニューアル (2005年09月26日)
アイコン画像くらむ
» 大幅にリニューアル (2005年09月26日)
アイコン画像awe
» 大幅にリニューアル (2005年09月25日)
アイコン画像くらむ
» 大幅にリニューアル (2005年09月23日)
アイコン画像うぉちゃん
» 名の字 (2005年09月23日)
アイコン画像ちぃず
» 大幅にリニューアル (2005年09月23日)
アイコン画像くらむ
» たいへん (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fairlives
読者になる
Yapme!一覧
読者になる