あなたがいるからがんばれる

February 07 [Sat], 2015, 23:25
28日に、友達と走りに行ってきます。
絵のネタに。
多分今回は外車が多い気がします。
その中でも、PeugeotのRCZが気になります。
やんちゃ仕様なのは、今回はシルビアだけかな?
あとは、大人の車って感じです。

Zもタイヤ慎重したので、乗り心地もよくなりました。
タイヤを交換したので、次回はマフラーでしょうか。
現在は、Amuse様のR1チタンマフラー付けています。
非常に音がいい。乾いた音で、ステンレスとはまた違っていい!!
今回のマフラーが良すぎて、次回付けるものでちょっと揉めています。
私はまた同じものでもいいと思っています。
何より、あのチタンの焼けた色が好きです。
ほぼ街乗りなので、あまりパワー重視じゃない分、選ぶ種類も増えて探すの楽しいです。
といっても320馬力程しかないそうなのですが…。
馬320匹も飼ってると思うと怖いですね(?)!

その前に、コペン様のタイヤも交換が控えています。
ノーマルからインチダウンして乗っているので、あまり種類がなく…。
でも3年我慢してやっとお迎えしたホイールなので交換したくない。
しかしSPフィンもめっちゃ気になっています。
いつも行くショップさんの思う壺ですね!!笑
今付けてるのがファ●ケンタイヤなので早く交換したい。
でもお金ない・・・!!堂々巡り。
あああお金かかりすぎて本当に辛い!!!でも楽しい!!!

考えて考えてやっとお迎えしたパーツ付けて友達と走りに行くのって最高に楽しいです。
私は車のことは全然詳しくありませんが、これをこうすると良くなる!というアドバイス
聞けたりするので勉強になってます。
私の周りには詳しい人ばっかりなので助かっています。
しかし男の人ばかりなので、女性ドライバーさんとも仲良くなって一緒に走りに
行きたいです!!今年の目標です・・・。

今回の走行会はたくさん写真撮りますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいるー@Z
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fairladyz39/index1_0.rdf