アニメーーー

April 04 [Thu], 2013, 12:51
こんにちゎー

今超暇なんですー

何しましょうかぁー…ぅーん…
ぁ、皆さんゎ、暇な時に何をしてますかぁー?
例えばー勉強してるーや、音楽を聴いてるー、いろんな人に電話やMAILするなどぉー何かありませんかぁー?
あったらぜひ教えてください!
よろしくお願いしますー▽・w・▽





















今、友達からMAILきてアニメを紹介してくれましたぁー( ´艸`)
えっとぉー、まずゎーうたの☆プリンスさまっ♪
その子ゎー、その中でも、一番翔君が好きらしいですヾ(≧∇≦)
まぁ…私も好きですけど…(*・ω・)
みなさんゎ、誰が好きですかぁー?
よかったら、その人のかっこいいところなどを教えてください!
楽しみにしてますねー(*゚▽゚)ノ

他にゎー、マギっていうアニメです!
もう終わっちゃったけど…(´・ω・`)でも2期があるょー♪
やっぱり、マギって言ったら可愛いアラジンですょねー(*゚▽゚)ノ
あれー?もしかして、アリババさんですかぁー?実は友達もアリババさんって言う意見が多いんですょー♪
確かにアリババさんもかっこいいです☆ミしかも、王子って…もぅ…!最高ですょねー(`・ω・´)

せっかく友達が紹介してくれたので!
今から見てみたいと思いますー(*^^)v
なので、またねー!
ぁー、オススメのアニメがあれば教えてくれませんかぁ?(*゚▽゚)ノ
楽しみにしてますねー( ´艸`)
でゎー、see you agein ヾ(≧∇≦)



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シェリーメイ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・寝ること(笑)
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fairies0123/index1_0.rdf