※新サイトのお知らせ※ 

2007年03月28日(水) 0時33分
新サイトが完成しました。
繋がっていないコンテンツもありますが大概見れるのでOPENすることにします。

新サイトは以前いったとおりよろずサイトになります。ジャンルはテニス・らんま・のぶた・くろさぎ・クレしん・擬人化ドラえもんズの小説・絵、そして管理人がコスプレイヤーのためコスプレ写真も置いています(TOPには置きません)そしてホモ&ノーマル入り乱れです。このような無法地帯なのでアドレス請求制にさせていただくことにしました。

以上を理解した上でぜひ遊びに行きたい!という方は以下を明記してメールしてください。


1:HN
2:携帯メールアドレス
3:何目当てか(ジャンルやコンテンツ等)

vvhakatadollvv@yahoo.co.jp こちらまでお願いします。


そして来月中にこのブログは消しますのでご了承くださいませ!

あわわ 

2007年03月14日(水) 22時51分
お久しぶりです。

すみません生きてます。タミフルマジックにも負けず生きのびてます。

えっと、いきなりですが近々移転します。ちょろっと言ったことあるとおもうのですがわたしはここの他にいくつかブログを運営しており全ての更新を平等に行うにはやっぱり大変でして…へへ。好きジャンルも続々増えてきてて(とゆうか再熱ばかりですがw)ぜーんぶひっくるめたよろずサイトにしたいとおもっております。ジャンルを軽く並べると某庭球(BL)や某猫型機械達擬人化(NL)、某野豚企画(NL)、某画材園児10年後パロ(NL)などなどです。もちろんらんまも取り扱います!小説&絵&コスプレサイトになるとおもいます。完成したらまたここで発表しますがたぶんURL請求制にするとおもいます。あ、でもどうしよう。めんどくさいかな。まぁそれは後々決めます。笑

それではサイト作りに戻ります!また会える日まで!(そればっかですみません…)

塗り忘れ注意。 

2007年02月25日(日) 21時18分


一昨日からインフルエンザ。


ってことでしばらく消えます…40℃の熱はすさまじいぜ…!今はやっと37℃代。平熱35℃のわたしのとっては生き地獄です。

それではまた会える日まで…

どっきどきどん! 

2007年02月22日(木) 22時52分
前からずっと叶えたかった夢。ミオンさまのサイトさま『GIRL』さまをリンクさせていただきました!(“さま”つけすぎ)(それほど崇拝してるんだい!)ほんとに憧れの良あサイトさまです。絵も文章もだいすきです。ひぃ相互とか夢みたい…!とゆうか夢だとおもいます。いっそ覚めなくてよいとおもいます。とゆうかわたしもここの他に3つほどブログ運営してて…1個に集中したら手がつかなくなるのですよね。ほんと放置しっぱなしで…(とりあえずこことあと1個は平等に更新してる)だからほんと頻繁更新とか望まないのでこれからもGIRLさまをわたしのオアシスにさせてください…!と伝えそびれたのでこんなところで大っぴらに失礼します。きっもちわりぃIsとかゆうひと!


それにしてもしっばらく更新してなくてすみません。あの、3日坊主とかそうゆうわけではなくやっと通常に戻ったとゆうか…。ほぼ毎日の更新はわたしにはありえないことでして。はいたぶん異常だったのです。そう毎日萌えてばかりじゃ身がもちませんよね(んなこたーない)ここさいきん大塚愛のLOVECOOK(だっけ?)とゆうアルバムを聴いてるのですが「STRAWBERRY JAM」が乱あに聴こえて仕方ないで、す。とゆうか大塚愛の歌ってぜんぶ乱あですよね。良あ…じゃないんだよなあ。良あはこうゆうんじゃない。うん、もっとなんかシビアなかんじだ。昔のgloveとか。それだったら「calls from the public」とか!(つづりまちがってるとおもう)何をかくそうこの歌はわたしのとある恋愛を物語っているにふさわしい歌でしたけれど。あ、どうでもいいですね。サーセン。


さて。以下コスプレ話ゆえ注意です。画像は載せてませんけれどコス大好きな方やイメージ壊されても大丈夫な方のみ、のみ、のみ見てください。(強調)見てからの苦情は受け付けないぜ!頼むぜ!

水着じゃないよ 

2007年02月10日(土) 22時42分


某大手下着メーカー表紙風あかね。笑 ロゴとかひねってなくてすみません…もちろん手描きなのでがったがた☆

今月号にこの下着とおんなじやつが載っててめちゃくちゃかわゆかったのですよ。おしりにハートマークで紐パンなのですよ。思わず買おうとしてしまった自分にばくさいてんけつしてやりたくなりましたですよ。(漢字わからないのでひらがな)(愛が感じられん)下着にヘアバンドってかわいいですよね。ショートのが似合うとおもうこうゆうの!本物の商品にはついてませんけれど。しかし身体のバランスがおかしい…あかねはナイスバディにはしちゃいけないって念じながら描いたからかな…(そりゃ失礼だ)いや、わたしは萌えるよあかね。ボンキュボンよりも幼児体系のがかわ・いい・じゃん!ペチャパイでくびれがないってさい・こう・じゃん!きっと乱馬も良牙くんもロリ好みなんだろうよ。

…捏造ばっか含んだ妄想ごめんなさいあかねはスタイルいいとおもいます乱馬のはただの好きな子いじめたい症候群だとおもいます。でも幼児体系は…萌えるようん…ごにょごにょ。

以下拍手のお返事です。

いきなりですが 

2007年02月08日(木) 22時10分
※コスプレに嫌悪感を感じる方は続きをぜったいに見ないでネ。見てからの苦情は知らないゼ!

もう泣くしかない 

2007年02月07日(水) 22時03分


わたし完全なる「良あ」ってものが書けないということにきづきました。どこかしらに乱馬の影がでてくるのですよ。乱馬の存在を無視することができないとゆうか。乱馬はキャラ単体ではそこまで好きくないので(あかねが側にいてやっと好きになるキャラ)なんでこうも邪魔するかなあと考えていたのですがそれはやっぱりわたしの背景に乱あがどでかく陣取っているということであって…ごにょごにょ。らんまはちっさい頃から好きなのですが(町民プールでらんまごっことかやってたしw)まずCPとしてはまったのが中3くらい?その頃は乱あばっか描いてました。当時のらくがきノートを見ると乱あ乱あ乱あ!ところどころ良あもあったのだけれど必ずどこかしらに乱馬がいるってゆう。笑 だから除外できないんでしょうねきっと。幸せな良あが書けないなんてこのブログ作った意味あるのか…?でも愛があることは確か。がんばれ自分。そして邪魔するな乱馬。笑

何かを決断した顔 

2007年02月06日(火) 22時49分


ざかざか描いてみたシャンプー。さいきんようやくマウスに慣れてきたようです。
シャンプーは猫顔猫顔と念じながら描くようにしています。ツリ気味の大きな目にきゅっとした輪郭。わたしはタレ目の丸顔のくせに猫顔だとよくいわれますけれど。はいはい性格わるそうな顔ってことね(それ猫顔のひと全員に対する無礼だよ)

逆にあかねは属にいうタヌキ顔なんですかね。どんぐり目でほっぺたぷにぷに!わたしがいちばん好きなタイプの女の子です(聞いてない)けれどあかねがネコ耳なんて生やした日にゃあ乱馬は猫嫌いだなんて口には出さないでしょうね。いや出せないでしょうね。萌えちゃうでしょうね。あかねたんはぁはぁでしょうね(そんな乱馬は嫌だ)でもあかねってウサ耳は結構生やしてませんでした?桜モチの回が掲載されてたコミックスの裏表紙や小夏登場のラストの辺りでバニーガール!あかねはうさぎさんかあーさみしいとしんじゃうのかあーそうかー…。

ぷにっとな。 

2007年02月03日(土) 21時48分


昨日の良牙くんをわたし色に染めてみた。愛しのあの子に頬染める彼を。ち、ちくしょう…!許す!笑


乱馬はバカで良牙くんはアホであかねはマヌケだとおもう。弁解しますが悪口じゃないですよ愛がありますよ。バランス取れてる3人。ちなみにわたしはバカアホマヌケぜんぶ当てはまるねってよく友達にいわれます。現在進行形で。しかも修学旅行のときだよ初めていわれたの…なになにいったいどんな失態おかしたの自分…ぜんぜん嬉しくない称号だよね…。まぁその通りなので否定はしないですけども(そうなのか!)

自分語りはどうでもよいのです。あのーバナナフリッターズってな ん で す か あれ!あかね良牙ムースて…!あかね至上主義のわたしは見事なまでの総受けに思わずひっくり返りました(未遂)これでかっぺーさんが加わってくれたら最強だ!ご存じない方はぜひ検索してみてください。あああ曲聴きたい聴きたい…しかし萌える萌える萌える…いや中のひとたちってわかってるのだけど!もうなんか息絶えそう。


そしてMさまのじゃじゃ馬OPあかねがもうほんとかわいすぎて犯罪すぎて卑怯すぎて今夜だけとはいわず明日までとはいわず一生胸のワンルームに住み着かせてほしいとおもいました。むだに食費かかるけど結構尽くすタイプだゼ!まぁこんな変態女子よりも変(身)体(質)男子2人をぜひとも誘惑してくだされ…され…

もはや良牙かなんなのか 

2007年02月02日(金) 22時02分


良牙くん。例によってマウスでごりごりと。てゆうか服がわからんーあのひとの服ってどうゆう構造になってるの!そして頬に伸びてる手は誰でしょうえへへ。

連載の第2話をUP。乱→あ←良のフラグがあまり立っていないけれどしっかりそうゆう方程式になってますよ。なんとゆうか乱馬視点ばっかですみません。第4話は良牙視点で書きますゆえ。この話はいつになったら終わるのだろう…気分転換に乱あでも書きたいです。良あは難しすぎるなあー悲しいお話しか思いつかん。笑 かといって乱あが簡単かっていったらそうでもないのですよねえーあーあー。女らんま×あかねも書きたいなあ。あとムシャ!それとシャンあも。笑 シャンプーとあかねって好きです。友情があるんだかないんだかの微妙なかんじが。無敵鏡のときの2人がすごく好き。放課後1人で猫飯店に行ってシュウマイ食べてるあかねも好きだしまともに接客したらしきシャンプーも好きだ。そしてシャンプーの手を引いてムースのとこに連れていこうとするあかねも好きだし大人しく自転車の後ろに乗ってるシャンプーも好き。乱馬絡みじゃなかったら仲良しさんなんだろうなーあの子たち。おんにゃのこだいすきです。


*拍手レス
カカリさま>
は、初めまして!茜同盟さまこっそりと入会させていただいてます!こちらこそご挨拶もなくすみません…っ!管理人さま直々に来てくださるとは申し訳ないです!近々改めてサイトの方に伺わせていただくのでよろしくおねがいいたします。そして連載の方も読んでくださっているようですごくすごく嬉しいですっ。楽しみにしていただけてるなんて…!あの3人の三角な関係を自分でもうふふと思いながら書いています。むらむらしていただけて本望ですー!これからもがんばりますのでどうぞ見に来てやってくださいませ!

そうなんです茜同盟さまとらんま1/2サーチさまに参加させていただいてます。リンクから飛べますのでどうぞ訪ねられてみてください!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Is(イズ)
読者になる


フェアリズム!』は、「らんま1/2」乱馬×あかね・良牙×あかね・乱馬×あかね×良牙中心ブログです。らんま関係サイトさまのみリンクフリー。報告自由。

URL:http://yaplog.jp/fairie_s_m/
管理人:Is
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる