ああ 

2008年04月25日(金) 9時37分

モダンフリークス

こっちの方で

売ってないのか

















束縛してないつもりでしょうが

予定を入れるなってことは

立派な束縛よ

それで貴方の機嫌が悪くなるんだもの

あたし最近

友達付き合い悪いの。(-_-)

青春が.

(無題) 

2008年04月06日(日) 21時20分

さよなら逆プリン

こんにちわ
アジアンブラック

やせたい 

2008年04月06日(日) 2時25分
下腹ぽっこりで
まるで幼児体型だわ

ああ(^ω^;)(;^ω^)

痩せたいやせたい

胸がほしい。


この写メ解りにくい?




春休みとやら彼と会ってばかりで
出社も多くて(アシだけれども)
休暇だった感じが全然無いわ(^ω^;)(;^ω^)

そういえばね、今日はじめてエッチした。

ね 彼も手練手管っていうわけにはいかないんだけど
手の動きはすごく良かった◎

大きすぎて奥過ぎて痛い様な、
誰でもそう太さが欲しい。(笑)

腹筋 鍛えよう彼も私も

あんよガクガクよ。

ふふ。

(無題) 

2008年03月31日(月) 23時15分

寝起きってなんでこんなに可愛いんだろ(/ω\)
しかし寝てしまったよ‥

一人酒さみしす(^ω^;)(;^ω^)

つん 大好きよ

りんごまるかじり 

2008年03月28日(金) 10時06分

風呂からあがった瞬間
意識が遠退いて
身体が頭からすうっと冷たく
なっていくのが分かった(^ω^;)(;^ω^)
よくよく考えてみると
昨日1日の食事
みかん1個

ただの貧血(^ω^;)(;^ω^)

とりあえずなんか腹に溜めようと思って冷蔵庫を開くものの
入っていたのは酒と林檎のみ
林檎洗ってる途中で事切れて
みずびたし。

約束があったのに薬も飲み忘れてるし
私サイテーだわ

サイテー 

2008年03月26日(水) 22時51分

だわ
いい面してただけなのね

もう今の彼だけ
まいしてる。

彼は違う
無為に人を傷つけたり
しないもの。

まいしてる。

ハレハレユカイ 

2008年03月24日(月) 2時40分

いやしかし
うけたな
なにしてんですかw

久々 

2008年03月23日(日) 0時47分

あの人の顔がちらつく
それまでに私の心に入り込んでたんだな

いやしかし
まさかこんなことになるとは思わなんだな(^ω^;)(;^ω^)
ちゃんと付き合ってけるかな。

(無題) 

2008年03月08日(土) 1時39分


もう全部無かった事になればいいのに
所詮男なんかこんなもん
信じたくない

あたしがただ縋って居られれば
甘い考えばっかしよって
弄んだの
ふざけんな
ガキなんわお前じゃんか

もう全部全部全部全部全部全部全部やだ やだ

何でこんな事で悩まなきゃいけない?
嘘つき
あんな事言われてどうも思わないとでも思ったんか
あたしばっかじゃないよ?分かってるけど 辛いんわ女なんよ?いっつも受け身で傷付いたとこなんかもう消えんのよ?一生癒えないままなんよ

嘘つき嘘つき‥
へらへら笑ってろよ
ずっと
無責任なことしてくれんな

建前だけの優しさなんか要らん
謝ってくれんな 悪いと思うならケジメつけや

馬鹿馬鹿しくなってくる
出遭わなきゃよかった

何をしたって後悔なんて
ありえん

あー 

2008年02月15日(金) 0時06分

なんでかなー
なんでそこで電話しちゃうかなー

どんどん切れなくなってく気がするよー‥


じぶん本当だめだわー

あー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faire_la_amour
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる