CHIBAのキイロの犬じゃないほう

April 13 [Tue], 2010, 20:57
2010.Apr.CONSADOLE Sapporo×Kashiwa REYSOL
とりあえず、最近の試合をアップ。




柏レイソル戦。柏のアウェーユニが意外とお気に入り。
コンサのキーパーのユニが柏のホームユニかと思わせぶり。




レイソルサポーターの場所。熱狂的。
今までみたアウェーサポーターの中では最も多いんじゃないかと。
J1のチーム並みに来てたと思う。電車とかイロイロなところで見られたし。





よく見ないと分からないけど、レイくんとドーレくんも並んでたり。
レイくんはかなり目立つ色合い。
てか、アウェーに来たマスコット今までいたっけ?





アウェー側に座っていたので、サポへの挨拶はレイソル寄り。
ここでもレイくんが!





結局この日は引き分け。なぜ引き分けられたのか?というほど柏は強かった。
前半なんてずーっと押されっぱなし。ボールをゴール前に運べたのなんてわずか。
しかし、あのロングシュートでまさかの先制。
正直、逆転負けかな…と思ったけど、引き分け。
守備力が上がったのか、ラッキーだったのか。。。





Irelandそのいち

April 11 [Sun], 2010, 20:52
2008.Feb〜MarでIrelandに行ったときのphoto!!



どこかの大学。(ゴールウェイかなぁ)
ハリーポッターに出てきそうな雰囲気。




モハーの断崖。柵とかは何もないので、死ととなりあわせな気分になった。
けど、それは高所恐怖症だから。。。




モハーでどこかの国の方々が並んでいたのを激写。
絵にしたくなるような構図。




アイルランドには多くの教会がある。その中の1つ。
教会と言えばステンドグラス。きれい。
しかし、もっと真剣に見ればよかった&写真撮ればよかった。

あばうとblog

April 11 [Sun], 2010, 20:16
photobook的なブログを始めることにした。

サッカーや風景の写真がどんどん増えていくので、どうにかしたいと思った末の結果です。

基本的に文章は少なめで、写真をたくさん載せたいと思う。

最初は古い写真を徐々にアップしていくつもり。




写真について。

旅行での風景写真、シュミのサッカー観戦の写真を乗せるつもり。

コンサの写真ばっかだな…きっと。笑

ブログを読んで下さるみなさまへ一言。

写真の無断利用はご遠慮ください。




毎日更新とかではなく、気ままにマイペースに更新していきまーす。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー観戦-コンサによく行くが…マキ。
    ・旅行-雑食。どこでも行きたい。
読者になる
photobookなblogです。 シュミに特化したブログでございます。 更新頻度は低めになる予感。
Yapme!一覧
読者になる