お初w 

December 12 [Tue], 2006, 21:35
今日からまた新しくブログ続けていきたいと思います!!!
前もやってたんだけどすぐやめちゃってさぁ・・・
三日坊主のダイエット並にやめちゃったからねぇ;今回はまじで続ける


で!早速ってか朝は普通に朝練でしたよ
てか最近あたしまじめに部活やってるんだよねぇ
なんかあったのか?ってくらいまじめかも(ぇ


1時間目は総合で職場体験のこといろいろやったなぁー
あたしは図書館いくことに!
まぁ結構楽しみだしw


2時間目は理科!!
最近実験だもんでつまらん
てか前のテストが87点と結構高得点だったもんで
うかれてるとか


3時間目は国語でことばのきまりやったぁ
なんか話し全然きいてなかったら
注意されちゃいましたよ
ま、国語なんて日本語が話せればそれでいいのさ


4時間目は英語ー
何か最近英語もつまんないんだよなぁー
ってかクラス五月蝿すぎ。最近ほんとむかついてきた


次はまちにまった給食www
もぅほんとめっちゃ楽しみにしてたしww
今日の給食はクロスロールパン!!
無駄にクロスしてるとこがかゎいい
あとボルシチ!イカのフリッター!
パインアップル!!!パインなのに
アップルって名前が付いてるのが謎。
最近牛乳のんでないんだよなぁ


5時間目は体育だけど雨降ってたから体育だったぁ
でも順々いなかったから山口大輔でしたよ
しかもダブルタッチのTV見た後
時間あまったとか言って無駄話しはじめたし
盛り上がる人はすんげぇ盛り上がってたけど
あたし的に詰まらんかったよぅな


中中タイムはギネスの練習したぁー
やっぱり片足で跳んだほうが疲れないし
何より飛びやすい!!!おかけで
ちょっとギネスが楽しみになったとか


あー今日帰ったら昨日のNANA見たぁー
思ったよりイメージ違った
蓮とか似てないし!!!
ナナも声とか微妙だったなぁー
ノブとかシンとか似てないって!
悪いけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fair-love
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる