デザフェス 

May 30 [Wed], 2012, 22:02
デザフェス11月のに申し込みました。勢いで。
両日出展です。勢いです。
ブースNo.はまだ来てないです。
どんなのが出来るのかも謎です。うわぁ。

これをきっかけに人形用+告知用のブログ立ち上げました。
http://310shoyu.3rin.net/
全然更新してませんが、よろしければどうぞ。

無題 

April 30 [Mon], 2012, 22:09
紙やすりで表面整え始めました。
まだ4つ目、気が遠くなる+腕が痛い…。

それとは別に色んな大きさの頭増殖中。
ぼちぼち進んでます。

無題 

March 31 [Sat], 2012, 20:35
先日エアブラシをやっと買いました。
予想外に小さい。

初心者向けのセットの小さいやつです。

来週とかに胡粉買って下地を…できたらいいな。(希望)

無題 

February 03 [Fri], 2012, 22:06
全然進まない。謎。

あっという間に冬が終わりそうだね。

あけましておめでとうございます。 

January 13 [Fri], 2012, 0:22

2012年になりましたね。(過去形)
今年はたくさん出来上がりそうです。
エアブラシはまだ買えてません。

本年もよろしくお願いいたします。

無題 

December 08 [Thu], 2011, 12:12
相変わらず粘土こねてます。

手のひらサイズは10体分の頭と体ができてます。これから手足をモリモリと…。
画像は試しの子。この子基準に色々顔や体の実験してます。

ちび3号は足が大きすぎたので作り直し。
腕と手はパーツはできたから、あとは全身見ながら大きさ長さの調整を。
年末年始は一応休みなので、月末にエアブラシ買って塗装できそうだけど、どうかなぁ。
せめて手のひらサイズは塗りたいです。


絵はすっかり描き方忘れてるので、何か模写から始めようかと思います。

また何か進んだら更新します。

引っ越ししました。 

November 23 [Wed], 2011, 11:55
ちょっと間が空いてしまいましたお久しぶりです。

やっとこさ作業のしやすい環境になりました。
床生活+フローリングだと粘土が散らかって溝に白い粉が溜まるのでブルーシート敷いてます。殺人現場…

目標年内エアブラシ購入。
次更新する時はたくさん色塗れてるといいな。

画像のサイズ大丈夫かしら。
※大きすぎたので下げました。

無題 

September 21 [Wed], 2011, 1:14
友だち100人できるかな!?(自作的な意味で)





来月半ばには日記復活できそうです。たぶん。

画像サイズ 

August 30 [Tue], 2011, 0:00
どのサイズが良いのかテスト…
延々同じ画像続きますあしからず





横向きはちび3号、もう片方は4号。
目指せ年内全パーツ制作。

無題 

August 17 [Wed], 2011, 23:37
今までUPした画像が大きすぎたようで…(・_・;
一旦消しました。
パソコン無いと不便すな。