気まぐれに更新中〜☆+*・。


PROF
【Master】:螢(ケイ)
【Age】:16
【○】:牛乳・睡眠・スポーツ
【×】:思いやりのない人



MEMO
【ノラ】:螢の好きな子
前に一回告白して振られてます。



RUNKINK

↑クリックよろしくです〜(Pq’v`*)


Yapme!一覧
読者になる
初恋 / 2007年01月15日(月)
恋の仕方が分かんない。



きみは・・・


どうやったら笑ってくれる?

どうやったら好きになってくれる?

どうやったら私の事、見てくれる?




今までしてきたのは何?

ドキドキする次元が違う。



会えないと、会いたくて、泣きたくなるし、

会えると、幸せで、泣きたくなるし、


いつから私はこんなに泣き虫になった?



不安で張り裂けそう。

涙が零れそう。

気持ちが溢れそう。

「好き」って言ってしまいそう・・・。
 
   
Posted at 22:52 / LOVE (人・∀・)★+゜ / この記事のURL
Commment!(6)
いきなり / 2007年01月06日(土)
いきなりですが・・・ブログを閉鎖します・・・。

理由は、私生活が忙しくなったから。

ホント勝手でごめんなさい。















嘘です。嘘というか、このブログ、誰も見てないよ・・・(痛い)

面白いバトンを拾って来ました〜。

◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンでタイトルに『blog辞めます』などと書く事。


1・現在使用中のメアドの意味は?

親友と名前をコラボして、まァなんか色々したらあんなのになった(笑)



2・現在の着信音は?

「きっと大丈夫」/嵐
でもノラのは「ガラナ」/スキマスイッチ



3・待受画面は?

部活画像(*´v`Pq)



4・長髪?短髪?

短髪(−∀−)



5・背は大きい方?小さい方?

小さいかな〜



6・何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

全然頼れない方;;



7・積極的な方?恥ずかしがり屋?

基本恥ずかしがり屋だけど、たまに積極的(・・・)



8・眼鏡?コンタクト?

コンタクトです☆



9・一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

全然。テンションは常に低めです。



10・デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング〜(≧U≦)スポーツ店とか行きたい!



11・髪はくせ毛?ストレート?

ストレートなんじゃないどだろうか・・・
でもワックスでくせつけてる。



12・優しい方か,近づきがたい?

え、質問の意味分かんない;;



13・天使?悪魔?

悪魔(笑)



14・普通の人?ちょっと変わってる人?

先輩に不思議って言われた・・・orz



15・髪の毛の色は?

茶色ですね〜。染めたけど、もうそろそろ落ちかけてる。



16・香水つけてる?

つけてません★


17・オタク?ヤンキー?

スポーツ系(笑)



18・自分が呼ばれるときちゃん付け?

呼び捨てですね。サン付けはされるけど、ちゃんはない(・・・)



19・性格は真面目?馬鹿?

部活は真面目だけど、勉強は馬鹿(ノ▽<;)



20・不器用?几帳面?

気まぐれで几帳面(笑)



21・眉毛は太い?細い?

どちらでもない。普通かな?



22・連絡をとるならメール?電話?

緊急じゃなかったらメール。



23・エロい〜普通〜興味なし

興味なし。
下ネタは親友としかしません(笑)



24・痩せ気味?ぽっちゃり?

若干痩せ気味の、ガッチリ(?)



25・子供っぽい?大人ぽい?

全体的に子供っぽいですね・・・。



26・好みのタイプは?年?年?

どっちでもい〜笑
というか、同じ年が一番良い。



27・あなたがバレンタインにあげるなら何?

ブラウニーかなぁ?



28・遠距離恋愛できる?

相手によるけど・・・今好きな人とだったら出来そう。



29・束縛されたい?

軽いヤキモチ程度だったら・・・



30・好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファーストフードですね。



31・どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?

お笑い系!笑
 
   
Posted at 19:02 / OTHER (●・v・)v★+゜ / この記事のURL
Commment!(1)
抱負 / 2007年01月04日(木)
遅ればせながら、

今年の抱負

をば。


タフ魅力的な女の子になる!』



人を好きになるにはまず、自分を磨けって事で(*・3・八)



まぁ、最終目標は

両想い

なんですけどね・・・笑
 
   
Posted at 12:45 / OTHER (●・v・)v★+゜ / この記事のURL
Commment!(0)
年賀状ってさぁ・・・ / 2007年01月04日(木)
出してくれた人には返すもんじゃないの?

あなたにとって、私って、どうでも良い存在?


くれた人には返事書かなきゃいけないとか、

男の子ってそういう雰囲気じゃないのかな?

価値観分かんない。



迷惑だったかな?


バレンタインとか、渡さないほうがいいかなぁ・・・。



やだな・・・。

へこむよ・・・。
 
   
Posted at 12:36 / LOVE (人・∀・)★+゜ / この記事のURL
Commment!(0)
どうしよう・・・ / 2007年01月03日(水)
今日買ったスキニジーンズ・・・きつい上に長い☆汗
最悪やがな(゜□゜;)
正月で太ったかな??
痩せやなぁ〜〜!!!泣

どうでも良いケド、ブログってさ、どのくらいの確立で身内が見るんかな?
このブログ、完全自己満足で、ヤプログのカテゴリにも登録してないけど、
ブログランキングとか登録したらたくさん人来るんかな?

いい加減寂しくなってきましたよよよ・・・笑




ノラから年賀状来んかった・・・(ノ_・。)
 
   
Posted at 19:01 / DIARY (Pq・3・)★+゜ / この記事のURL
Commment!(0)
恋愛バトン☆+゜ / 2007年01月03日(水)
@好きな人はいる???

 ⇒います〜(*ノ_ノ)


A告白するとしたらなんていう???

 ⇒「大好き!」


B今までに体験した、悲しい恋物語をおしえてください。

 ⇒今の好きな子を忘れるために、別の子と付き合った事(・・・)


Cいってみたいデート場所ランク3★

 ⇒スポーツ観戦・相手の家(や、やましい意味じゃなくて・・・!)・映画


D大好きな人からHしよと言われました。どうする???

 ⇒煤i゜゜ノ)ノ ・・・そんな事いう子じゃありません!!


E好きな人に一言!!!いない人は自分に一言!!

 ⇒ありがとネ(*’v`Pq)


次にまわす7人→欲しい人どーぞ☆
 
   
Posted at 00:15 / OTHER (●・v・)v★+゜ / この記事のURL
Commment!(0)
orz / 2007年01月02日(火)
親戚のお兄ちゃんから貰ったお年玉・・・名前間違えてたorz
ふざけてんのかな〜って思って姉の分を見たらちゃんと書いてあるから
素で間違えたらしい・・・。凹む。笑

今日は何にもしてない。
宿題も、自主トレも。
動いてないからか、体の調子が変だ。orz


冬休みは、楽しくないナァ・・・。

おせち料理とかお餅とか、
好きじゃないのに愛想で食べて、太るんだもんな。
割に合わないよ。(´□`)

友達にも会えないし。
皆暇なハズ(失礼)なのに誘いにくいし。

ノラにも会えないし・・・。

会っても喋らないんだけどさ〜・・・。


ぁ〜なんか・・・、

切な・・。
 
   
Posted at 20:49 / DIARY (Pq・3・)★+゜ / この記事のURL
Commment!(0)
かわいくなりたい / 2007年01月01日(月)
痩せて、

白くなって、

お肌も綺麗になって、

髪の毛も伸ばして、

誰もが認めるくらい

「可愛い」女の子になっても、

あなたは振り向いてくれないよね。


あなたの好きなあの子は、

そんなんじゃないよね。

・・・見た事ないけど・・・。



私の知ってるあなたは

そんなんで人を判断する人じゃない。



どうすれば好きになってもらえるの?


わかんないよ。
 
   
Posted at 22:42 / LOVE (人・∀・)★+゜ / この記事のURL
Commment!(0)
みんなさ、 / 2007年01月01日(月)
正月って何するモンなの??
用事以外で友達からメールが来ないのは、いつもの事だけど(ちょっと痛い?)
サイトの日記も更新しないのは忙しいから??(・_・;)

螢の正月は、家族といつもの神社に初詣に行って、
私以外の家族は少し遠い神社にも参りに行くから、一人でお留守番になって、
昨日借りてきたDVD観てました(−∀−)
そんでお昼寝して、夕方は犬散歩して、宿題してましたー。

そうそう、なんか今年は年賀状少なかった・・・!
約束した子のさえ来ない!どーなってんだ!??笑
明日は郵便屋サンお休みだから来るなら明後日かぁー・・・。


・・・


ノラから、来るかな・・・。


(汗o≧д≦)o

期待していいかな??

印刷オンリの年賀状だったらやだな・・・↓↓(・ ・;)

贅沢か(笑)


あ〜ぁ。

会いたいナァ・・・。

次会えるのはいつ?

5日か・・・・


部活来るかなぁ?


会いたいな・・・。




初夢くらい、出てきてよ・・・*≧Λ≦)ノ
 
   
Posted at 22:25 / DIARY (Pq・3・)★+゜ / この記事のURL
Commment!(0)
you / 2006年12月29日(金)
私の幸せ、より

あなたの幸せ、を願う。



悔しさ、より

あなたの存在、が私を強くする。



世界中の誰よりも、

あなたが大切。





あなたのいる



教室が好き。

部室が好き。

グラウンドが好き。

学校が好き。

この世界が好き。


生まれてきてくれて、

本当に、

本当に・・・



ありがとう。
 
   
Posted at 18:56 / LOVE (人・∀・)★+゜ / この記事のURL
Commment!(0)
P R
 
 
 Powered by yaplog!