ドラムライン 

2005年05月04日(水) 7時09分
最近観た映画のDVDでお勧めのしたいのが
ドラムラインです。
内容は米の大学のマーチングバンドがスポーツのハーフタイムに
演奏力や演出力を競い合うエンターテイメントヒューマンドラマです。
なんていってもドラムがカッコ良すぎで、最近聴くに新しいデスチャの
Lose My Breathでもあのドラムがすごいインパクトを放っています。
ブラックが好きな人には特にお勧めしたい映画です。

速聴ドリル 

2005年05月02日(月) 23時18分
今日、速聴ドリルって本を買いました。
速聴っていうのは、文章を2倍〜4倍速の速さで読み上げるのを聴いて脳を
開発する技術なんですが、これを続けることで頭の回転が速くなるほか、
集中力、理解力、記憶力をアップすることができるらしいです。
早速試してみました。ギリギリ2倍速は聴き取れたんですが、3倍速以上
はさっぱりでした。でもその後に2倍速を聴くと、なんとゆっくりに感じました
これは続けたらヤバイかもって感じです。みなさんにもお勧めしたいです。

就職活動 

2005年04月30日(土) 1時40分
現在僕は美容師をしています。かれこれ7年間美容師としてがんばってきた訳ですが、今年の秋にその美容人生に終止符を打ちます
なぜかというと、ウエディングプランナーという新たな目標が出来た為です
この夏からプランナー養成スクールに通いながら就職活動をする訳ですが、美容業界と違って面接試験など職活としては本格的な会社がほとんどと聞きます職活に対しての知識が全くない僕としては不安だらけです現在職活の方や内定を決めた方など何かイイ情報があれば教えてほしいです

BEYONCE出演映画 

2005年04月26日(火) 7時58分
昨日たまたまレンタルビデオ屋に行くと気になっていた映画があったんです
その映画はthe Fighting Temptationsでアメリカの南部のモンテカルロで繰り広げる、教会のゴスペルを巡るコメディです。
出演はBEYONCEをはじめ、ANGIE STONE、FAITH EVANS、T-BONE、ZANE、MONTELL JORDANなどブラックミュージックのアーティストが多数登場します。
2年ほど前にサントラを買っていたのですが日本ではたぶん上映されてなかったので、観るチャンスを逃していました。
内容もいいのですが、曲が最高にいいです。BEYONCEが歌うシーンもたくさん入ってます。ぜひ観てほしい映画です

NIVEA 

2005年04月20日(水) 20時08分
先日、NIVEAのセカンドアルバム「complicated」を購入しました。
まずはスマッシュヒットのシングルOkayは最近の流行のノリでまずまず。
ファーストでDon't Mess With My Manにハマリまくってた僕としては期待が
大きすぎたかも
でもアルバムとしてはいい曲たくさんありましたよ。ミーハーな僕は
ジャーメイン・デュプリも製作に参加しているParking Lotなんかはキャッチーで
いい曲です。さすがジャーメインって感じ。最近ではマライアのアルバムでも
いい曲書いてるよ。ほんと
あとはIndian DanceとかGangsta Girlなんかもわかりやすくていい
NIVEA自身も歌唱力が上がっててホットなアルバムなので、買って損はないです。
ところで、2曲に参加してるThe DREAMって誰だろ?
2000年にR.Kellyがプロデュースしたガールズグループかも

デスチャ最高 

2005年04月11日(月) 23時48分
実は今日デスチャのライブに行って来ました。
ソロ活動を終え、再結成してからの初のライブだったのでパワーアップしたデスチャが見れると楽しみに会場へ行きました。
選曲は最高に良くてほとんどノれる曲だったよ。 
なんといってもケリーがジレンマまで歌ってくれたのが感動
今回のツアーのDVDが出たら絶対買いですよ。
プロフィール
■名前■ひろ
■好きなもの■波乗り・R&B・熱帯魚
■メッセージ■まだ始めたばかりだ。だからダサダサだけどよろしく。
最新コメント
アイコン画像えみる
» 速聴ドリル (2005年05月06日)
アイコン画像AT
» ドラムライン (2005年05月04日)
アイコン画像あや
» ドラムライン (2005年05月04日)
アイコン画像AT
» BEYONCE出演映画 (2005年05月03日)
アイコン画像ひろ
» BEYONCE出演映画 (2005年05月01日)
アイコン画像AT
» BEYONCE出演映画 (2005年04月30日)
アイコン画像あや
» BEYONCE出演映画 (2005年04月27日)
アイコン画像あや
» デスチャ最高 (2005年04月26日)
アイコン画像えみる
» NIVEA (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fainning_taroh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる