【INFO】

February 02 [Sun], 2020, 2:02
いらっしゃいませ

ここはちょこによる
非公式稲妻11中心ブログサイトです
主にBL・同性愛といったものを扱っていますので
理解の無い方の閲覧は控えてください



→注意報
URL:http://yaplog.jp/fain0w0play/
管理人:ちょこ
…リンクフリーです

【MAIN】

January 01 [Wed], 2020, 0:00
→STORY



log

→PICT
いなます

欲しい物

February 01 [Mon], 2010, 23:24
・スキャナー
・雷雷軒どんぶり
・雷門生徒手帳
・雷門スクールバッグ
・風丸キーホルダー
・稲妻サッカーボール
・ブロマイド
・キャラポス
・KHbbsアルティマニア
・ポケモソSSHG完全攻略
・遊戯王映画(行きたい)
・トルカ?(PS3の地デジ化)
・アイマスねんどろ雪歩(衣装・私服)・真(衣装)
・アイマスCD春
・アルトネリコ3
・その他もろもろ…


とにかくスキャナー欲しい!!アナログでガサガサ落書きしてもペン入れがめんどくry…←
雷門グッズに関しては最悪オクとかかなぁ…せめてスクールバッグは欲しいな。
遊戯王映画は終わってしまう前に早く行かないと死ねる。ラガンの後編がいつの間にか始まってていつの間にか終わってた時の悲しさはなかった…orz
アイマスCD春は…今度こそ…まこゆき、期待←

あぁぁぁぁぁ…明日はイナイレリアルタイムで見ーれーなーいーレーゼーーー

いいと思った

January 31 [Sun], 2010, 1:13

男の娘なバンガゼ美味しいです
グランor瞳子の無駄に上手い裁縫技術によって作られて行くワンピースにメイド服にロリータにetc…
子供の頃は簡単なワンピースエプロンを着せられてたのに段々エスカレートして終いには男の娘にされてしまったバンガゼいいと思います。
毎週日曜の朝に新衣装を抱えてグランがやってきては着替えさせられて父さんに御披露目してるんだよきっと
止めたいなって言うのは絶対にバーン
いやでもガゼルでもいい
男の娘なバーンに犯されるガゼルとか美味しい
まあ、ぶっちゃけピンクと水色の双子ロリータしてればいんじゃね?な勢いです
双子ロリータ美味しい
ふわふわモコモコ着せて二人並んでお昼寝とか最強過ぎてヒートがデジカメ持ってくるよ←
かわいいなーかわいいなーかわいいなー
誰かそんなバンガゼ書いてください←
王子はヒートかベルガで←←

やっと

January 29 [Fri], 2010, 13:44
こっちに移転してきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
・基本CP
→円堂…総攻め
→風丸・ガゼル…総受け
マイナー好きなので、鬼風・染風・松風又はベルガゼ・グラガゼ・円ガゼなんかが大好物です
円堂に関しては攻めなら円豪や円源なんかが好きです
綱立より立綱派です
つまりは雑食です