今から帰ります。 

January 30 [Tue], 2007, 20:54
帰りのバスに乗りました。
バイバイ信州。

2日間なんてあっというまですな。
でも楽しかったよヽ(´∇`)/
友達と旅行って楽しい☆ちょっと疲れたりもするけど、でもやっぱいいね。
来て良かったよ。

スノボも少し上達したし(^o^)v
彼氏はボードできる人がいいなー(笑)



写真はゴンドラ乗ってる時に撮ったやつ。
めっちゃ綺麗な景色でした☆

夜行バス☆ 

January 28 [Sun], 2007, 23:40
只今信州に向かい中ー。

スノボだよ。
温泉だよ。


楽しみー(*´▽`)ノ

なかなか… 

January 26 [Fri], 2007, 1:02
更新できない私です(^-^;

まぁなんとなく生きてます。
ズルズルと風邪をひいております。
あと一ヶ月で実家に帰ります。
とりあえずお金がありません。
しかしお金が出ていく予定はいっぱいです。

どうしたもんか…。

鶴橋キティちゃん☆ 

January 18 [Thu], 2007, 22:49
はじめて鶴橋で焼き肉食べてきました(*^∪^*)

キティちゃんは鶴橋で買ったんじゃないけど。
頭に焼き肉のせてるよ!!

明日は何の日? 

December 18 [Mon], 2006, 23:10
三重に行ってきます
妹のところへ。


卒論進んでないけど・・・


放置?そして衝動買い。 

December 16 [Sat], 2006, 19:41
もうすぐクリスマスですねぇ
街もクリスマスモードイルミネーションとかめっちゃ綺麗

なんですが・・・
見るたびにかなり切なくなるのです。

最近彼氏さんと音信不通なんです
最後に連絡きたのが10日前。メールの返事もないし電話も繋がりません。
クリスマスの予定だって分かりません。
っていうかクリスマスどうの問題じゃない気さえします。
忙しいっぽいけど・・・なんか反応ほしいです

どうなるんでしょうか??不安やー


で、卒論とそれとで積もったストレスは衝動買いを誘発したわけです。
美容院行ったからお金ないのにさらに買い物しちゃって・・・1回消えた方がいいって自分で思います

買ったもの書くとほんまびっくりやと思うんでやめときますけど。
こんな気分の時に百貨店に行くもんじゃないですねつくづく学習能力がないと思います
でも要らないもの買った訳ではないです我慢してたものを買ったんです



言い訳してないで卒論進めます



お知らせ☆ 

December 15 [Fri], 2006, 14:49
この日記ブログに移行します(*ノv<*)

以上。

え〜っと。 

December 15 [Fri], 2006, 4:51
ミッサリ〜ナとエリ〜タの交換日記をブログに移行しました

ここはエリが前に使ってたブログなんで過去の記事はごちゃまぜになるのかもですが・・・。

まぁそんな感じで。

あ、エリ〜タ=洸莉なんで。

名前ごちゃまぜになっても気にしないでください。

って誰か見てるのか??

最後の大阪。 

December 06 [Wed], 2006, 12:21
ラクリマさん大阪終わりましたね。
上手の後ろの方で見てました。
新しい曲達は聴いたことないのいっぱいでなんかもう新しいバンドを見てるかのような心境でした。
でも昔の曲をされるとやっぱり比べてしまう。

音が足りない。
こんな曲じゃなかった…。
って。

何するかとかだいたい聞いてたから心の準備は出来てたけど、それでもやっぱり苦しくて。
息が詰まりそうになりました。

最後のセントはほんまヤバかった。
笑顔で聴けた曲が笑顔で聴けない…。

号泣でした。
解散嫌がってる子みたいに…。
結局こうじが抜けた事実を受け止めきれないままだったのかもしれません。

良くも悪くもラクリマは自分にとってすごい大きな存在で、このバンドに出会ってなかったら今の自分はなかったって思う。
その中でもこうじの存在ってのがすごく大きかったんだよね…。
ライブ中の笑顔が、ギター弾く姿が、作る曲が…
たまらなく好きでした。

でもやっぱりラクリマっていうバンドがなくなってしまうのは寂しいな…。
今までいっぱいありがとう。



てかめっちゃ痛い子な姿をRABBITのメンバーさん達(特にユキさん…)にガン見されたのがショックです(--;)

本日は… 

December 05 [Tue], 2006, 15:23
ラクリマ大阪です。
最後の大阪です。

妙な緊張感。
若干気持悪い(--;)

けど頑張ってくる。

リラックマ時計
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぴぃ
» 更新。 (2006年12月14日)
アイコン画像BlogPetのぴぃ
» 更新。 (2006年12月07日)
アイコン画像BlogPetのぴぃ
» 更新。 (2006年11月29日)
アイコン画像BlogPetのぴぃ
» 更新。 (2006年11月22日)
アイコン画像BlogPetのぴぃ
» 更新。 (2006年11月15日)
アイコン画像BlogPetのぴぃ
» 更新。 (2006年11月08日)
アイコン画像BlogPetのぴぃ
» 更新。 (2006年10月30日)
アイコン画像BlogPetのぴぃ
» 更新。 (2006年10月22日)
アイコン画像BlogPetのぴぃ
» 更新。 (2006年10月15日)
アイコン画像BlogPetのぴぃ
» 更新。 (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:failyland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる