変えます。 

2006年06月07日(水) 20時24分
こちらのブログと、相性が悪いらしく、違うブログに変更します。
下記からどうぞ☆(ご面倒をおかけしますが、コピペで飛んで下さい。最後まで本当に相性が悪いみたいです。)


http://aunzeppin.blog3.petitmall.jp/

(無題) 

2006年05月29日(月) 22時30分

俺はみ〜た〜♪

ビュ〜ティフル☆レインボ〜♪

(麒◯のネタ)

狼琉のお宅に行くときに奇跡的に見ましたo(^-^)o

ちゃんと映ってるかな??

(無題) 

2006年05月25日(木) 1時48分

授業中に描いたシーサーの落書き。

……ボロボロです(笑)
ちょっと可愛く描けたかな??もっと練習しなくては!!

痛ぁぁぁぁぁぁっ!! 

2006年05月25日(木) 1時44分

おもっきり指を椅子にぶつけた!
なんか腫れてきた(骨には異常はなさそう)ので、湿布を切って巻き付けました。
うちのアホ!

正直な気持ち。 

2006年05月12日(金) 1時40分
正直、今のドラゲについていけない。

心の寄り所がファイエムと無所属。

(私はDRAGON GATEになってしばらく経ってからリアルに見始めたけれど、DVDで見たT2Pが加わった時期の闘龍門が好き。)


アンソニーとかシーサーとかどないなんねんやろ………

100の質問FINAL 

2006年05月11日(木) 23時41分
91.「ぬ〜べ〜」で一番怖いと感じた話ってどれ?
あんま見てないから解らん。

92.テケテケとかは怖いけど可哀想な話だよね〜
座敷童はいい話だったような。

93.貴方の後ろにぼんやりと白い着物を着た日本人形のような女の子が立っています…。
どないしたんや?

94.ねっ、怖いっ?怖い??(*^∀^*)
怖くない!慣れっこよ(^▽^)

95.戸の隙間とかから…ほら…じっと見られてる……って想像したらちょっとだけ怖くない?(☆∀☆)ワクワク
怖くない。目を突きに行く。

96.今日もしかしたら夢に見たりするかもね(笑)
ないと思うよ。

97.しかもその夢、夢じゃなくて…
  起きたら本当に足下とか枕元とか自分の布団の中とかに霊がいたりして…。

あ、こんにちわ。

98.きゃー怖いですねー(爆笑)
だかれ慣れっこだってば(爆笑)

99.お、なんか怖いこと想像してたら終わりが来たぽいよ?v
あらホント。

100.お疲れさまでした。感想と次に回す3人をどうぞ。
疲れたというか…
アンカーで!言おうと思ったが、嫌がらせでKyaraちゃん、よろしく!

100の質問・5 

2006年05月11日(木) 23時30分
76.縄文から平成まで、順番に言える?
知らん。歴史キライ!

77.…俺にきくなよ、分かんないから(死)
貴公こそ、拙者に聞くでない。

78.歴史苦手なんだもん…(>_<。)グスン。
うちかてキライ。

79.大化の改新は何年でしょう?
知るか!!歴史キライやねんってば(泣)

80.…ご、ごめ、大化の改新が何かを私に質問してこないで(T_T)
先生に聞いて来い!

81.『にこにこぷん』の3匹(じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり)の本名って知ってた?!
本名なんかあるん!?

82.いや、私さっき知ったんだけど、『ふくろこうじ・じゃじゃまる』 『ふぉるてしも・ぴっころ』『ぽろり・カジリアッチ3世』っていうらしいよ
そんな…。子どもの夢が…

83. 『リーフ』って言われて想像するものは??
はっぱ隊

84.どっかのゲーム会社とか想像してたらダメだよ〜(ニヤニヤ。)
知らねぇ〜

85.『俺の下で●●●』伏せ字3文字をいれて?腐女子だったらもしかしたら分かるかな(笑)
●●●(とても公共の場で言えるような言葉じゃない)


86.「やおい」の言葉を知ってる人、お手上げ…っ!
まなしちなしみなし

87.緑川光さん・石田彰さん・子安武人さんの3人うちで貴方が一番好きな人は誰?
緑川さん。…(悶絶中)

88.へぇそうなんだ☆私は子安さんが一番好きだよ〜vv
加山さんのイメージが強い。

89.今の日付と時刻を答えて下さい。
5月11日23時43分

90.おや、そんな時間なのですか(*^_^*)
うん。バイト疲れた。

100の質問・4 

2006年05月11日(木) 23時19分
58.ヨン様、好き?
頭のいい人だと思う。

59.じゃ、チェ・ジウは??
知的美人。

60.お風呂に入ってるところを異性に見られたらどうする?
湯船から上がり、仁王立ちして逆に見せる。

61.ま、ありえないか(笑)
よっぽどのマニアじゃないと食いついてけぇへん。

62.『can=be able to』。では『must』は??
オールモスト(綴りがわからん!英語キライ!)

63.…言っとくけど、これ分かんなかったらマジヤバイよ?(汗)分かったよね??
わかるか!!

64.普段、『僕・俺・私・あたし・ウチ・その他』のどれを一人称につかってる?(*^_^*)
ウチ

65.子供の頃つかってた、今から考えたらあり得ない一人称とかってあったりする?
ない。昔からウチ。

66.幼稚園だった?保育園だった??
幼稚園。

67.今から言う言葉を自分の好きに解読して下さい。『にゃん、にゃにゃんにゃん!にゃーっ』
「なぁなぁ、俺、めっちゃくっちゃ!脇毛薄いねんーっ!」

68.何でそう解読したの??(*^_^*)
私の願望です。

69.自分の本名を猫語でお願いします☆
断る!(新でもニャン☆なんて言いたくねぇ!)

70.……っわっかんねぇよ…!\(T□T)/
ゆってへんからな。

71.校歌とか歌わされたよね。真面目に歌ってた?口パクだった??
真面目に歌った。

72.廊下を走って先生から注意されたことあります??(^_^;)
バレないように走った。もしくは正当な理由で走ったから注意されたこと無い。

73.誰でもあるよねぇ(>_<)
あるやろ。

74.生・半熟・完熟…どの状態の卵が一番カロリーが高いでしょうっ?
半熟?

75.勿論分かったよね。半熟ですよ。理由は知らないけどね(苦笑)
?理由がきになる。

100の質問・3 

2006年05月11日(木) 22時56分
41.不潔はよくないよね(*^_^*)
…部屋は不潔…。DETH☆

42.お風呂はちゃんと毎日入らないと、ばっちいからお気を付けて☆
風呂は入らずにシャワーで済ます時はある。入院してる時はどんなに気持ち悪かったか…!!

43.貴方の筆箱、今何本のペン類が入ってる?
30本くらい。

44.私は……数えるの面倒臭ぇや( ̄3 ̄)
…人に聞いておいてなんだ!?その態度は!!ちょっとそこに正座しろ!

45.子供の頃、髪の毛にガムとかキャラメルとか付けてしまったこととかある?
覚えが無い。

46.アレ…とるの大変だよね…(>_<)私とか諦めてそこ部分の髪切ったもん(涙)
イメチェンできてよかったやん。

47.子供の頃よく読んでた漫画って何だった??
セーラームーンやったかな??

48.あーアレ、面白いよね♪
映画版見たらHOMO臭くてビックリした。

49.タバコ、吸う人?
吸わない。窒息しそうになった。

50.主流煙よりも副流煙の方が有害なんだよね(>_<)
フィルター越しなら有害物質が体内に流れるのをある程度、抑えてくれるもんな。周りの人はもろに有害物質を体内に取り込んで、それが蓄積されて肺がんになる確率が吸ってる人よりも高い場合があるもんな。

51.スイヘーリーベー…ってなんだったっけ?
元素記号やったっけ?炭素が好きやった。

52.学校によって、なんか微妙に違うよね〜コレ(^_^;)
違うんやろな。

53.中学校の頃、何部に所属してた?…まさか帰宅部なんてことはないよね??(笑)
ハンドボール部中退。(周りの人間が嫌いやったから)

54.買い食いとかしてた?
いっぱいした。

55.進路指導室とかに呼び出された経験は??
ある。

56.私あったよ〜(T_T)買い食いがバレたの…|||orz
エロ本がバレるよりマシやろ?(友人が体験)

57.だってお腹空くんだよ帰り道…!(T□T)ウェーン。
泣くほどのことか!?

100の質問2 

2006年05月10日(水) 11時36分
21.神様とか、地獄とか、天国とか、信じてる?
ある程度信じてる。

22.今死んだとしたら、どっちに行くと思う?
ある意味地獄かな?

23.土葬がいい?火葬がいい?仮装がいい?(笑)
仮装でお願いします!

24.自分が死んだとき、棺桶の中に何か1つだけ入れてもらえるとしたら、何を入れてもらいたい?
イケメンレスラーを…

25.人に言えない秘密って、ある?
おやとパンピに言えないことなら。

26.怖くて言えないよね…(>_<。)
絶縁されるかもね。

27.最近食べた不味かったものを1つ書いて下さい。
さっき食べたパン

28.その時の心境を一言でどぞっ☆
ジャーマンにだまされた…。

29.うっわぁ〜よっぽど強烈だったんだね…(^_^;)
納豆よりマシ

30.緑茶と烏龍茶、どっちが好き?
緑茶。

31.私は緑茶のが好きvていうか、烏龍茶嫌いなの…。
烏龍茶も好き。

32.メールとか、顔文字や絵文字つける人?つけない人?
真面目メールと嫌いな奴以外にはつける。

33.絵文字とかのないメールって相手の感情が読み取れなくて怖くない…?
いつもつけてる人がつけてなかったら怖い。

34.もし自分に、自分で名前をつけられたとしたら、どんなのがよかった??
今のままでいい。

35.私は「子」のつかない名前がよかったんだぁ…。
親がつけた名前になんてことを…。

36.テレビ画面が突然砂嵐になったらとりあえずどうする?
一回、電源を切って様子を見る。

37.ありきたりなのは、叩くってのだよね(笑)
その手があったか。

38.貴方が今までの人生の中で一番嬉しかったことを書いて下さい。
おばさんになった瞬間。お姉ちゃん、ありがとう。

39.じゃ、一番ビックリしたことは?
フューチャーで 姪が気絶したこと。

40.爪、ちゃんと短く切ってる?
バイトの関係で切ってる。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像狼琉
» Fw: 一日遅れの子供の日 (2006年05月08日)
アイコン画像猫巳
» USO (2006年04月06日)
アイコン画像壬琴
» 成功しました。 (2006年03月12日)
アイコン画像狼琉
» 成功しました。 (2006年03月12日)
アイコン画像狼琉
» 成功しました。 (2006年03月12日)
アイコン画像777
» 答えられずにいた… (2006年01月10日)
アイコン画像狼琉
» バトン! (2005年12月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 嬉すぎる!! (2005年11月28日)
アイコン画像猫巳
» 嬉すぎる!! (2005年11月24日)
アイコン画像kyara
» なんでっ!?(J内風) (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる