サイレントダイエッター。 

August 11 [Fri], 2017, 15:48
脂肪燃焼スープで1週間、っていうやつをやった月影です。
なんかふと思いつきで、謎の衝動で始めたので、
1ヶ月の周期的にはいちばん痩せにくいときだったんですが、
56kgから54kgとみごとに2キロ痩せました。うえーい!
……元の体重がアレなことに関してはそっとしておいてほしい!(笑。
ただ、普通に仕事の日だったのもあってか途中でふらふらしてきて、
夜にゆで卵つまんだりスティックパンを一本だけかじったりしてしまいました。
アレですね、『おなかがすいたらいつでもスープ食べていいよ!』ってことは、
いつでもスープが食べられる環境にいなきゃいけないんですね(==)
途中からあんまりお腹空かなくなりました。いいことなんですかね。

最後の方は結構ゆるゆるで適当だったせいかリバウンドしつつあるので、
今度は周期と1週間後に食べるメニューも考えてちゃんと準備したいと思います。
ダイエット終わったあとに普通の食事に急に戻すと超吸収するらしいよ!(笑。

食べるの好きだし料理も普通に好きなので(※できるとか得意とは言ってない)、
メニュー考えて糖質制限……みたいなのが体に合うのかもしれない。
流行りのつくりおきおかずってどうなんです……本当に痩せるんですかね。
叶うことなら会社の人にダイエットがバレることなく、
1年後の健康診断でようやく『ん!?』みたいな感じで、
じわじわと細くなりたいんですが。ええできればそんなステルスのごとく。


ところでユーリ劇場版の続報はまだですか?


そうか…… 

May 11 [Thu], 2017, 22:49
こんばんは月影です。
5月から部署移動になりましたがなんとか生きています。
相変わらずCAD使ってますが、作業に集中して喉カラカラで我に返ります。

某青汁でダイエットなんぞはじめて一ヶ月ばかり経ちましたが、
朝食を置き換えるというのが体質に合わないのか逆に太ってしまいました。
何食べようかなーっていうのが楽しみなタイプなので却ってストレスだったのかも。
もっと補助的に使うべきなのでしょうか。難しい。


まだまだユーリ熱が冷めません。
今月はユーリのDVDを揃えるんだ……!!(握りこぶし
6巻発売日に全巻揃えて夜中に上映会するのが野望です。
わたしはたらく……趣味のために、はたらく……!


リーンゴーン♪ 

April 02 [Sun], 2017, 22:43
異世界放浪メシの限定版を買うべく出かけた先週。
私は出会ってしまったのです……

そんな運命の出会いをして一週間、
頭から離れなくて買ってしまいました。



ファンタジーな鞄!!

デザインがくっっっそ好み! ストライク!!
うわあなにこれファンタジーだ! 冒険者が持ってるやつだあああああと大興奮の心を抑えがんばって平静を装う私!!(※本人はいたって真剣です。


空腹とテンションにごまかされてないか証明すべく一週間待ちましたが、
どうしても頭から離れませんでした。

もう一個違うデザインのと悩んでたんですが、
容量がこっちのほうが多いということでこっちになりました。
映ってないけど肩ベルトもこっちのが太いです。
つい荷物をたくさん入れてしまうのでそういうのも大事でした。

ちなみに山羊革です。
革は手入れ大変なイメージだったんですが、
お店の人によると、これは一年に一、二回オイル塗るくらいなんだそうです。
好みではやらない人もいるらしいです。
飽き性の凝り性なので、それくらいならできるかなーと思ってます。

とりあえず休みの日から使い始めようと思っています。
使いやすかったら仕事の日にも使うかもしれない。
大きいサイズもかわいかったなあ……また見に行こう。


ちなみに放浪メシの限定版は買えませんでした。
夕方行ったら売り切れだったorz 人気なんだなあ……


生まれて初めて、 

February 17 [Fri], 2017, 20:16
おそらく人生で初めて、テレビアニメのDVDを買いました。



なんかもう転がり落ちるようにハマった。びっくりした。
前から気にはなってて出かけるには半端な時間だなあと、
土曜の一日で全話ローラーして気づいたらアニメイトオンラインでブルーレイを
ポチっていた。やだ怖いユーリ怖い。
四話の海のとことつむじのとこが好きです。かわいい! かわいい!

なんか開けるのがものすごくどきどきする。
展開知ってるんだけどなあ。


今度からコンビニかアニメイト受け取りにしよう……
受け取れるかどうかでどきどきするしサ〇ワの兄ちゃんに、
『不在票? 家に親いたけどチャイム鳴らなかったらしいですよ』とか
言わなくて済む(やめろ。



もうそんなに更新してなかったのかあ。 

February 02 [Thu], 2017, 21:57
ワンピース新刊を買ってきて姉に貸したところ、
『プリンちゃんいい女!』と言ってました。
展開を知っている月影はなんともコメントしにくかったです。


かろうじて生きてます。
ダブルクロス発売までに、クロスのリオレイアさまの屍を超えたいと思います。



P R
プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月影ないと
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
読者になる
マイナス思考のダメ人間で妄想ヲタク。
ファンタジーがすきです。

約3年間のニート歴を持つメンタルLv.2ですが、
職業訓練を経て2016年1月に就職しました。
たまにCADを触ったり、コピー機を独占したりしています。
http://yaplog.jp/failure124/index1_0.rdf