卒業間近!!!! 

2006年02月21日(火) 20時37分
卒業です!!!本当のこと言うと、日記とか書いてる余裕とかないんだけど;でも書いちゃうんだよねぇー・・・・・んで、卒業式の歌なんですが、街は光の中にと言う歌です。とてもいい曲なんですよ!!!!!!だーかーらー・・・良い曲だからこそ!!!替え歌にしてみたいと思っちゃうんですよ!!やりたいなァ・・・・・早速、やりますよ!!!!!!!!((ぇー))『今日のーぱっつぁんはーとてもーカワイイーあいしーてるぱっつぁーん!!!らヴぱぁーっつぁんーカワイイネー』みたいな・・・・・((殴))だって・・・ホントだもん!!!!可愛い・・・・ウフフフフフ・・・・((吐血))でも真面目になるとカッコイイよねぇwもうラヴラヴよww((死))それでは、短いですがByeBye!!!てか、短いながらも良く危ない言葉色々入ってるねーって自分で思いました。ある意味凄いと自分を褒めたりしt・・・・(殴
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
新記事
新コメ
アイコン画像管理人
» 卒業間近!!!! (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:failove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる