他校文化祭 

2005年06月18日(土) 19時40分
今日は友達の学校の文化祭に行ってきました
とにかく暑い!!
しかも今年は2校同時に文化祭だったので
地元の友達誘えませんでした。
自分の学校の友達家が遠いもんで
誘うにも誘えない状況だったので

なので友達に会ってからすぐに帰りました。
でもこれで文化祭というものはこの先
一生無いであろうと思うと、なんだか寂しい気もしますね。
皆楽しそうでよかっただす

腹減った。。。 

2005年06月17日(金) 21時53分
今日から普通授業が再び始まります。

憂鬱。夢のような文化祭ももう2度と無いんですね。。。
明日は他高の文化祭です。
行く人がいないのですが、行きます。

ダイエットしてます(いきなり)
もう死にそうです。
気の持ちようでしょうか。
死にゃせんよな(笑

最終日 

2005年06月16日(木) 18時57分
今日で文化祭も最終日でございました。
最終はホールです。
吹奏楽部の演奏は素晴らしかったです!

フォークソング部のライブも良かったです!
ダンス部は毎年圧倒させられますね!!
ダンスの上手いのなんのって。
やっぱりどの種目の3年生も皆泣きそうな顔してました。
最後だもんねぇ・・もらい泣きしそうでした。

そんなこんなでまた一つ行事が終わりました。
もうすぐ卒業か。。はやくしたいだす

文化祭二日目 

2005年06月15日(水) 22時11分
二日目でした。
あんまり期待しない方が良いのかもしれませんね物事は。
ええ。楽しくありませんでした。
風紀委員の見回りの後に生徒会の受付係り押し付けられました。
のど自慢大会がお昼からあって、店番を中断して皆で見れるという
話だったのですが、生徒会の子が見れないがどうとかで
先生に話し合って時間分担して協力してやってくれとか言われて
誰も協力してくれなくて、勝手に私がやることになってしまったというわけで。

風紀の見回りと受付で計1時間10分も任務に狩り出されたと。(某忍者気取り?)

おかげでクラスで私だけのど自慢を見ることは出来ませんでした。
派手系はインキャラに何でも押し付けられるから良いなぁと
自分の情けなさを嘲笑ってみたり、
長かった任務(まだ言うか)からようやく帰ってきた人にむかって
「ありがとな。」の一言しかくれない担任に向かって
先生でもインキャラとかに差別心あんのかなーとか
心の中でほざいてみたり、
でもこういう悲しい痛みが最近心地よく思えたり
・・・って私バカですか?(結局何なんだ

コーラス発表会 

2005年06月14日(火) 20時42分
今日はコーラス発表会でした。
うちのクラスは一番最初でした。
優勝は・・・したいけど、
毎年国際コースのクラスが優勝なので今年もそうかと。
個人的には勝つ自信はありますが(キモ

明日は二日目。出し物も楽しみだな〜
楽しみたいと思いますー

明日は文化祭 

2005年06月13日(月) 20時52分
ついに文化祭か。。
どうしようか・・・(何が)
コーラス大会頑張ります。
しかし未だに自由曲の歌詞が覚えられない
今日のうちに覚えようと思います。

はやく外国に行きたい・・・

日曜日は嫌いや。 

2005年06月12日(日) 18時55分

バイトから帰って買い物に行ってきました。
見えにくいけど蝶が可愛ぇキャミだす
前から欲しかったので買ってしもた

明日からバイトが続く続く
正直しんどいやろ。

ブログ作ったってばよ 

2005年06月11日(土) 17時51分
英検終わったーー!!ってことで
ブログ作りました。
自由の身ですから。

でもバイトと学校でほとんど家にいる時間なんて
無かったから勉強も勿論出来ませんでした
落ちて当たり前だよな〜

日記として書いていくが、
毎日同じことの繰り返しだから飽きるかも
そうならんよう頑張っていきます
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
塔vロフィール
*Marijuana*
★趣味は絵を描くこと★
★家には猫がいるぜ★

カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faikytopia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる